次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

柳原可奈子が結婚?父の病名と原因、母の病気はがんだった!

      2016/02/01

Pocket

最近また元気な姿を見せていますが、体調は心配ですね。

スポンサーリンク

柳原可奈子ってどんな人?

柳原可奈子さんは東京都出身のお笑いタレントです。

1986年2月3日生まれの、現在29歳ですね。

 

幼児期に赤ちゃんモデルとして雑誌デビューしているんだそうです!

中学時代には市川由衣さんと同じ中学だったそうで、クラスメートだったこともあるようです。

 

高校は東京都立小平高等学校普通科外国語コースに進学し、この頃からアマチュアのライブなどに出演していますね。

その後は東放学園専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)を卒業後、太田プロダクション所属となっています。

 

2007年に入り、都内の家電量販店さくらやのイメージキャラクターとしてテレビCMや広告に登場したのをきっかけに知名度が急上昇しブレイクしています。

現在は特徴的な声を武器に、お笑いタレントだけでなく声優業にも仕事の幅を広げています。

柳原可奈子が結婚するの?

柳原可奈子さんですが、2013年頃に略奪愛が噂になっていますね。

お相手は東京の渋谷にあるバーで店長をしている方だそうです。

なんでもイケメンぞろいの店員さんだそうですが、特に店長が人気があるようですね。

 

この店長は「ウォーターボーイズ」などにも出演したことがある元俳優だと言われ、山下智久さんに似ているため「渋谷の山P」と呼ばれているそうです。

柳原可奈子さんとこの店長は共通の友人の紹介で知り合ったそうですが、柳原可奈子さんは一目惚れしてしまったようです。

携帯にメールを送ったり、食事に誘ったりの猛プッシュしたそうで、そんな努力のかいもあって、ディズニーシーへデートに行ったそうですね。

 

お店の外では店長に抱き着く柳原可奈子さんが目撃されていたりと、略奪愛に成功したのではないかと噂されているようです。

さて、何が略奪愛なのかと言いますと、この店長には同棲している彼女がいるんだそうですね。

その彼女は誰かと言いますと、グラビアアイドルの宇佐美あいりさんだと言われています。

 

宇佐美あいりさんもよくこのバーに顔を出しているようで、柳原可奈子さんが店長に好意を寄せていることに気づいているそうですね。

その後の話が聞こえてこないのですが、略奪愛に成功し現在も続いているのであれば、そろそろ結婚なんて話も出てくるかもしれません。

 

というわけで過去の略奪愛の噂はありますが、現在はどうなっているか情報はありません。

 

【関連記事はコチラ】

岩城滉一の宇宙旅行の値段と滞在時間は?子供の名前はヘンリエッタ?

ミタパンが扁桃腺の病気から復帰!実家は老舗の料亭でお金持ち?

葉加瀬太郎の娘と息子の名前は何?子供の人数と家族構成!

 

スポンサーリンク

父の病名と原因、母の病気はがんだった!

柳原可奈子さんはお母さんを19歳の時に亡くしていますね。

更にお父さんも2013年3月9日に亡くしています。

 

柳原可奈子さんは両親が30歳を過ぎてからの子供だったこともあり、本当に可愛がられて育ったといいますね。

母親は高齢出産だったこともあり、生んだ時は本当に大変だったと語ったそうです。

そしてお母さんは病弱だったそうで、入退院を繰り返していたそうですよ。

 

亡くなる前には精神的にもまいってしまっていたようですが、亡くなった時には心の準備が出来ていなかったと柳原可奈子さんは語っています。

病気の内容に関しては明かされていませんが、がんだったのではないかと言われていますね。

 

父親の清さんは度々柳原可奈子さんのブログに登場していましたね。

「きよし」と下の名前で呼んでいたお父さんは寿司職人だったそうです。

 

お父さんの病気や死因に関しても公表されていませんが、どうやら病名は糖尿病だったと言われています。

糖尿病になると動脈硬化が進んで、血管が細くなったり詰まったりしてしまいます。

そのため、心筋梗塞などの心臓の疾患や脳梗塞やくも膜下出血などを起こすリスクが高くなるようですね。

 

柳原可奈子さん自身も検査入院の為、休養していた時期がありますね。

原因不明の頭痛と言われていますが、2009年頃には糖尿病の恐れがあるとされていましたし、若くして両親を亡くしているだけに心配です。

お父さんは糖尿病が原因とされていますし、本人も体重が結構あるぽっちゃり体型ですので注意が必要ですよね。

頭痛も糖尿病から脳梗塞などを起こすため、心配されているようです。

まとめ

柳原可奈子さんは渋谷にあるバーの店長と略奪愛だという噂がありますね。

その後が不明なので、略奪に成功したのかはわかりませんが現在も続いていればそろそろ結婚なんて話が聞こえてきそうです。

 

父親も母親も病気に関しては公表されていませんが、父親は糖尿病が原因で亡くなっているとされ、母親はがんではないかと言われています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

【関連記事はコチラ】

井上順 現在難聴で補聴器を使用 病気名は?

竹山隆範って実はいい人!子供と父親、左耳とめまいの関係!

広瀬アリスの兄の名前は?妹は広瀬すず?ハーフって本当?

スポンサーリンク

 - 芸能