次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

熊谷真実の新しい夫は浜松出身の書道家!妹の松田美由紀との仲は?

   

Pocket

先生と生徒の禁断の出会い?

スポンサーリンク

熊谷真実ってどんな人?

熊谷真実さんは東京都出身の女優・タレントです。

1960年3月10日生まれの、現在55歳ですね。

妹は松田美由紀さんですので、松田優作さんが義弟ということになります。

 

1978年につかこうへいさん製作の「サロメ」のオーディションに合格して芸能界入りしています。

同1978年にテレビドラマ「十字路 第二部」の第3話「南国高知編 結婚しない男と結婚しない女」でデビューしていますね。

 

1980年に劇作家のつかこうへいさんと結婚しますが、1982年に離婚されています。

そして2012年11月13日に18歳年下の書道家・中沢希水さんと再婚していますね。

新しい夫は書道家!出身は浜松?

熊谷真実さんは1980年につかこうへいさんと結婚し、1982年に離婚しています。

その後長らく独身でしたが、2012年に書道家の中沢希水さんと再婚していますね。

 

熊谷真実さんはもう結婚するつもりはなかったといいますが、新しい夫に惹かれて結婚を決意したようです。

2人の出会いは書道教室だったようですね。

通った先の書道教室の先生が中沢希水さんだったというのが馴れ初めのようです。

 

どうやらアプローチは中沢希水さんの方からだったようで、初めて会った時に「綺麗な人だなぁ」と思ったそうです。

話をしてみると女優っぽくなく、素朴な感じに非常に惹かれたようで食事に何度か誘ったみたいですね。

確かに熊谷真実さんは現在55歳という年齢ですが、全然見えないですよね!

40代と言っても通じるかもしれないくらい若々しく美しいですので、初めて会った時に「綺麗な人」だと思うのは当然でしょう。

 

中沢希水さんは現在37歳でして、熊谷真実さんとは18歳も年の差があるんですよね。

この年の差もあり熊谷真実さんは最初は恋愛感情はなかったようです。

しかし中沢希水さんの真摯な態度に次第に惹かれていき、結婚を考えるようになったようです。

 

この中沢希水さんと言う方は両親共に書道家という家に育ったそうで、大学時代は書を学ぶため中国へ留学もしたようです。

その後も数々の賞を受賞しているそうで、自分の書道教室も持っている方なのですが書道界では有名な方ではないようです。

書道評論家がいうには「経歴を見る限り、将棋や囲碁で例えるなら、まだ初段にもなっていないくらいの駆け出し」とのことだそうですよ。

 

とは言え、教室で先生として教えられるわけですから安定した収入があるでしょう。

稼ぎは女優やタレント業である熊谷真実さんの方が良いでしょうが、中沢希水さんもメディアに取り上げられるくらいの方ですので今後ブレイクする可能性も高いですよね。

写真も出ていますがかなりのイケメンですし、言い方は悪いですが熊谷真実さんと結婚したこともあり話題性がありますよね。

今後は書道界でも有名になっていくのではないでしょうか?

 

ちなみに中沢希水さんの出身は静岡県の浜松だそうで、書道教室は「譲葉」という名前でアトリエ兼書道教室なんだそうです。

 

【関連記事、再婚された方はコチラ】

山口もえが破局の噂を乗り越え再婚!相手は金メダルの田中選手?

吉村由美タトゥー画像。子供の名前は?再婚相手は倖田の元カレ?

石井慧の元嫁美香とは?大学はどこ?林明日香と子供に関して!

 

スポンサーリンク

妹の松田美由紀との仲はどうなの?

熊谷真実さんの妹さんは松田美由紀さんですね。

松田優作さんの奥様でして、子供達は松田龍平さんと松田翔太さんですね。

 

熊谷真実さんは3姉妹の次女ですので、上にもう一人お姉さんがいることになります。

年齢は6個上と言われ、時々自身のツイッターなどに登場しますが一般人なので詳細な情報はないようですね。

 

ちなみに実家はねじめ正一さんの実家と同じ商店街にあるそうで、子供の頃から顔馴染みなんだそうですね。

ねじめ正一さんは熊谷真実さんの母親・清子さんを題材とした小説「熊谷突撃商店」を発表していまして、この題材を原作とした一人舞台を1998年に熊谷真実さんが自ら母親・清子役を演じているんです。

狙ってこのキャストになっているとは思いますが、なんとも面白いですよね。

 

姉妹の仲はどうなのかと気になりますが、結構仲は良いようですね。

以前熊谷真実さんの妹、松田美由紀さんの子供である松田龍平さんがテレビで語っていましたが、よく松田家に熊谷真実さんが遊びにくるようですよ。

なんでも特に用があるわけでもなく、「顔が見たい」といった理由でやってくるようです。

熊谷真実さんには子供がいないので、甥っ子姪っ子が可愛くてやってくるのかもしれませんね。

しかし頻繁に遊びにくるということは姉妹の仲は悪くないってことですよね。

まとめ

熊谷真実さんが2012年に再婚された中沢希水さんは書道家ですね。

浜松の出身でして、中沢希水さんの書道教室に熊谷真実さんが通ったことが出会いのきっかけだったようです。

 

妹の松田美由紀さんとの仲は悪くないと考えられます。

松田美由紀さんの子供である松田龍平さんが「よく家に熊谷真実さんが遊びに来る」と語っていましたね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

【関連記事はコチラ】

菊地亜美はキン肉マンに似てる?マネージャー画像と江古田の姉!

相武紗季の姉は宝塚の音花ゆり!結婚秒読みって本当?

広瀬アリスの兄の名前は?妹は広瀬すず?ハーフって本当?

スポンサーリンク

 - 芸能