次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

川原亜矢子は現在復帰を考えている?略奪した夫との子供はいるの?

   

Pocket

日本人では珍しい、海外コレクションのレギュラーモデル!

スポンサーリンク

川原亜矢子ってどんな人?

川原亜矢子さんは大阪府出身のファッションモデル、女優、ナレーター、エッセイスト、ニュースキャスターと多岐にわたり活躍しています。

1971年4月5日生まれの、現在44歳ですね。

 

1987年頃から月刊誌「mc sister」の専属モデルとしてデビューしています。

きっかけはスカウトだったようですね。

1989年公開の映画「キッチン」に主演としています。

その後は東京でモデルとして活動をしていますね。

 

1991年に渡仏し、パリの有名モデルエージェンシーKarin Models(カリンモデル)に所属しています。

フランスでは、シャネルやクリスチャン・ラクロア、イヴ・サンローラン他、有名デザイナーコレクションに出演しています。

日本人では珍しく、海外コレクションでレギュラー・モデルを務めていますね。

また、ロレアルの世界広告のスポークス・パーソンでもあり、世界CMではビヨンセさん、ミラ・ジョボビッチさんと3人で共演していますね。

 

2011年9月に芸能活動の休業を発表し、所属事務所のブルーミングエージェンシーを離籍しています。

そして2012年8月に、フジテレビジョンのプロデューサーである関口大輔さんと結婚しています。

現在復帰を考えているって本当?

川原亜矢子さんは2011年9月に芸能活動の休業を発表していますね。

2010年頃から仕事や恋の方向性に悩んでいたと言われています。

また同時期には同じ事務所の後輩である真矢みきさんにどんどんと仕事を奪われ、事務所の看板女優は真矢みきさんに代わっていった時期でした。

これらを理由に芸能活動を休止したと言われていますね。

 

しかし最近復帰を考えているといった話も出ていましたね。

そして2015年11月9日に放送された、森村誠一サスペンス「魔性の群像 刑事・森崎慎平3」に出演しています。

この「魔性の群像 刑事・森崎慎平」は森村誠一さんの短編小説集ですね。

2013年より「月曜ゴールデン」としてシリーズ化されています。

 

そんなシリーズの第三弾の中で川原亜矢子さんは復帰を果たします。

演じる役は本原加奈子という人物です。

2012年にフジテレビのプロデューサーである関口大輔さんと結婚してからは、自分の出演する番組を作って欲しいと頼んでいたなんて話もありますね。

このドラマはTBSですし、結婚した直後に「TOKYOエアポート」の最終話にゲスト出演しています。

今後はもしかしたらまた出演が増えてくるのかもしれません。

スポンサーリンク

夫は略奪?子供はいるの?

川原亜矢子さんは2012年に関口大輔さんと結婚していますが、この結婚は略奪愛だと言われています。

2人の出会いはドラマ「TOKYOコントロール」と言われ、このドラマで主演だった川原亜矢子さんと番組のプロデューサーだった関口大輔さんということですね。

その後、お互いに犬好きという共通点もあり意気投合し親しくなったと言われいます。

しかし関口大輔さんは当時結婚しており、しばらくは不倫だったと言われていますね。

 

この「TOKYOコントロール」というドラマは、関口大輔さんの元奥さんの協力が大きかったと言われています。

元奥さんと書きましたが当時は「元」ではないですね。

なんでも関口大輔さんの奥さんは航空管制官だったそうです。

撮影中に疑問があると、小さなことでもすぐ奥さんにメールしてはアドバイスを受けていたと言われていますね。

 

関口大輔さんは、撮影現場に奥さんを連れてきたこともあるようで、「彼女のおかげでこのドラマが出来ました」と周囲に話していたとも言われています。

しかし、このドラマの撮影中に航空管制官の奥様は地方に転勤になったそうですね。

そして離れて暮らすことになって、不倫が始まったようですよ。

 

川原亜矢子さんが暮らすマンションに頻繁に関口大輔さんが出入りしていることが週刊誌で報道され、この数か月後に関口大輔さんは離婚しています。

そしてその直後に川原亜矢子さんと再婚していますので、これは完全に不倫からの略奪と言って良さそうですね。

 

2人の間には子供はいないようでして、女優として復帰を考えていると言われている川原亜矢子さんですので、子供の予定は無いかもしれません。

まとめ

川原亜矢子さんは2011年に芸能活動を休止しています。

しかし、2012年のドラマ「TOKYOエアポート」にはゲスト出演していますね。

そして2015年11月のドラマ「魔性の群像 刑事・森崎慎平3」でも出演しています。

復帰を考えているといった声もあるようですよ。

 

2012年8月にフジテレビのプロデューサーである関口大輔さんと結婚していますが、これは不倫から略奪した形となりました。

2人の間には現在子供はいないようです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

 - 芸能