次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

深田恭子サーフィンの場所 どこの海?痩せてスッキリ別人の顔

      2015/08/16

Pocket

劣化なんていう人もいますが、私は昔よりも今の方が綺麗で美しいと思いますけどね。

スポンサーリンク

深田恭子ってどんな人?

深田恭子さんは東京都出身の女優、歌手、タレントですね。

1996年中学2年の時にホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入りします。

翌1997年にドラマ「FiVE」にて女優デビューします。

歌手としては1999年に「最後の果実」でデビューします。

 

主な出演作品としては「神様、もう少しだけ」でヒロイン役、「鬼の棲家」で主演、「そして、友だち」で主演、「フードファイト」でヒロイン、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」でヒロインと書ききれないくらいですね。

ちなみにだいぶ省略しつつも、ここまでで2001年までの主な作品です。

個人的にはストロベリー・オンザ・ショートケーキが懐かしいですね。

タッキーこと滝沢秀明さんと窪塚洋介さんなどと一緒に出演していましたね。

 

本当に女優として多くの作品に出演されているのでキリがないのですが、他にも映画「下妻物語」で第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少で受賞します。

2009年には映画「YATTERMAN~ヤッターマン~」でドロンジョ役を務めたことが話題になりましたね。

同2009年初の大河ドラマとなる「天地人」にて淀役を務め、2012年の「平清盛」では平時子役で出演しました。

今年2015年には「100万回生きたねこ」で初舞台に挑戦することが決まっています。

 

スポンサーリンク

写真集でサーフィンが話題になったよね!

2014年の12月に発売された写真集「Down to earth」ですね。

白いビキニ姿の深田さんがサーフィンをする写真が話題になり、ネット上でも色々なところで画像が出ていましたね。

 

一部では合成説もあったそうですが、もちろん本当に深田さんがサーフィンしているところを撮影したそうです。

実は深田さん水泳が得意なんだそうでして、前世はイルカだったかもというくらいなんだそうです。

一時は本気でオリンピックを狙っていたこともあったんだとか!

泳法はクロールなんですかね?それともバタフライ?

どこでサーフィンしているの?

この写真集が撮影されたのはハワイなんだそうです。

ですからサーフィンをしている場所もハワイになりますね。

ですが、普段は東京を中心に仕事をされている深田恭子さんですので毎回サーフィンはハワイってわけではないそうです。

 

国内でもどこかに出没しているハズなのですが、明確な場所はわかっていません。

まぁどこに深田さんがいるってわかったら大騒ぎになりますよね。

目撃情報もないところから、地元のサーファーしかしらないような穴場と言える場所があるのではないでしょうか?

とは言え、東京周辺の海ですから千葉か神奈川が有力でしょうね。

痩せて別人のような顔だよね?

そうなんです、サーフィンの効果か別人かと思うくらいに痩せましたね。

元々は少しぽっちゃりとした方でしたが、悪い痩せ方ではなく健康的に痩せて綺麗になりましたね。

程よく筋肉がついて、痩せて美しくなりました。

 

顔も頬が少し痩せたことにより、別人と言われるくらい綺麗になりました。

ぽっちゃりしてた頃の方がかわいいといった声もありますが、私は今の少し痩せて綺麗な深田さんが良いですね。

確かに若さもあり昔の方が可愛いのですが、年を取るほどに大人の魅力が出てきたと思います。

年を取ってどんどん綺麗になる人ってあまりいないだけに羨ましいですよね。

スポンサーリンク

 - 芸能