次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

ギャル曽根の旦那の番組って何?本名と二人目が双子説を検証!

   

Pocket

旦那イケメン説も、旦那からのギャル曽根さんの評価は「顔は0点」だそうです。

スポンサーリンク

ギャル曽根ってどんな人?

ギャル曽根さんは京都府出身のタレント、フードファイター、歌手、グルメコメンテーターです。

1985年12月4日生まれの、現在29歳ですね。

 

学歴は舞鶴市立明倫小学校、舞鶴市立城南中学校、京都府立西舞鶴高等学校、日本調理製菓専門学校調理科卒業となっています。

調理の専門学校を卒業しているだけに調理師免許も所持していますね。

 

タレントになる前は、兵庫県姫路市の魚町にあるキャバクラ「club EARTH」でホステスの仕事をしていたと言われています。

2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになり、2006年の「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」、2007年の「元祖!

大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」などで優勝していますね。

これらをきっかけに上京し本格的に活動を始めています。

当初は素人としての番組出演でしたが、2006年に大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントと契約してタレント活動を始めていますね。

 

また、2007年4月には辻希美さん、時東ぁみさんと共に藤田志穂さんのプロデュースによるパラパラギャルユニット「ギャルル」結成を発表しています。

ギャル曽根さんは「そねね」として登場していますね。

初代リーダー辻希美さんの妊娠脱退により、2代目リーダーとなっています。

 

2011年7月24日に9歳年上のディレクター、名城ラリータさんと結婚しています。

2012年11月5日に第一子となる男児を出産し、2015年9月18日に第二子の妊娠を報告しています。

旦那の作った番組は何?

ギャル曽根さんは2011年に名城ラリータさんと結婚していますね。

名城ラリータさんは番組ディレクターでして、日本人とインド人のハーフなんだそうですね。

 

この2人の馴れ初めはと言いますと、名城ラリータさんが手がける番組にまだ無名時代のギャル曽根さんが出演したことがきっかけと言われています。

名城ラリータさんもまだ小さい番組しか手掛けていなかった頃だそうで、ギャル曽根さんも無名の時代のことでした。

なんでもギャル曽根さんは出演料もなく、代わりに好きなだけ食べて良いといった約束だったそうです。

 

この番組をきっかけにたまに連絡を取り合う仲になり、そのうちにギャル曽根さんが本格的に芸能界に入るか悩んでいた時に連絡をするほどの仲になります。

ちなみに、知り合った当初の名城ラリータさんは80kgを超える体型だったそうですが、ギャル曽根さんが料理を作るようになってからは10kg以上痩せたと言われています。

調理師免許を持っているように、きっと栄養を考えた上でのダイエット食だったんでしょうね。

 

さて、そんな旦那さんの名城ラリータさんですがテレビ番組ディレクターとして手掛けた番組には「いいとも!」「もしもツアーズ」などがあります。

「もしもツアーズ」では、結婚直後の2011年8月6日放送の際にギャル曽根さんがゲスト出演し共演を果たしています。

 

有名番組を手掛けていますので、年収は予想で1000万円程度と言われています。

しかしギャル曽根さんはその数倍はもらっているようで、以前旦那さんに給料明細を見せたところ「こんなにもらっているなら、何か買ってよ」と言われたそうです。

とは言え、タレント業はいつ急に仕事がなくなるかわかりませんので旦那さんが有名ディレクターであることは安心ですね。

スポンサーリンク

本名と二人目の子供の双子説!

ギャル曽根さんの本名ですが、愛称が「ギャル曽根」の他に「なつこ」だったり「なっちゃん」だったりしますね。

その愛称から分かるように、本名は「菜津子(なつこ)」さんなんだそうですね。

ちなみに名字は「曽根」なんだそうで、そのまま芸名になっているんですね。

芸名に関しては、姫路市にあるギャルファクトというスナックで働いていたことからこの名前がついたとされています。

 

ギャル曽根さんは2011年に結婚し、2012年11月に第一子となる息子さんを出産していますね。

2012年11月ですから、現在は3歳ですね。

2015年9月には自身のブログで第二子の妊娠を報告しています。

 

 

そういえば、ギャル曽根さんの息子と東尾理子さんの息子が同じ病院で同じ日に生まれているんだそうですね。

それもあって、とても仲が良いようで度々ブログにも書かれていますね。

東尾理子さんの記事はコチラもご覧下さい→「東尾理子の子供のダウン症疑惑!結局その後の結果はどうだった?」

 

安定期に入っているといった報告でしたが、関係者によると妊娠6か月だったと言われていますね。

そのため予定日は2016年の1月頃ではないかと言われています。

ちなみに第一子を出産してからの復帰後は大食いタレントというよりも、自身の持つ食に関する資格を活かした活動が多いように感じますね。

 

ダイエットレシピで夫と自分自身の大幅ダイエットを成功させ、その経験からダイエット系やレシピ系の著書を出版されたりしています。

「よくできた奥さん」のイメージも強く、失礼ながら見た目とは違いかなり常識的なところから最近では「ママタレ」へ移行してきていると言えますね。

 

さて、そんなギャル曽根さんの二人目の子供に関してですが双子説が出ていますね。

しかし、ブログによりますと「今後は4人の生活を楽しみたい」とありますので、双子ではないと考えられます。

そして、その後の検診などの報告がブログで公開されていますが双子といった話はないですね。

 

気になる二人目の性別ですが、隠していてわからないそうです。

これだけ見えないとなると女の子ではないかと言われているそうですが、長男の時もギリギリまで女の子と言われていたようですね。

なので、性別は女の子の可能性が高そうですが、現時点ではまだ不明と言えそうです。

まとめ

ギャル曽根さんの旦那さんである名城ラリータさんはテレビ番組のディレクターですね。

手掛けた番組は「いいとも!」や「もしもツアーズ」があります。

 

ギャル曽根さんの本名は「曽根菜津子」さんです。

恐らく結婚して「名城菜津子」さんになっていると思われます。

 

二人目の子供の妊娠をブログで公表し、ネット上では双子説が出ていましたが双子ではないようです。

性別は現時点では不明なようですが、女の子ではないかと医師に言われているようです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

 - 芸能