Fairiesの藤田みりあは持病が原因で太った?姉は仮谷せいらなの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

この2人はよく似ていますよね。

スポンサーリンク

藤田みりあってどんな人?

藤田みりあさんは大阪府出身の歌手・ダンサーです。

ダンスボーカルグループ・フェアリーズのメンバーですね。

1998年6月15日生まれの、現在17歳です。

ライジングプロダクションの新人プロジェクト「NEXT GENERATION」に合格し、2011年9月21日にフェアリーズのデビューシングルにてメジャーデビューしています。

2015年12月4日に「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」で、テレビドラマ初出演しています。

持病があるっていうけど?それが原因で太ったの?

藤田みりあさんには持病があると言われていますね。

15歳頃に自身のブログで手術を受けたことが公表されていますが、病気の名前や状況などは公開されていないようです。

2013年1月頃のことで、入院し手術を受けていますが何の病気だかはわからないですね。

しかし、喉の病気なんじゃないかという噂があるようです。

子供の頃から喉に病気があると話していたことがあるようで、その病気の手術を行ったのではないかと言われているようですね。

どんな病気なのか、情報がないのでわかりませんが歌手に取って喉の病気は致命的ですよね。

現在は元気そうですし歌って踊っていますので心配はいらないのかもしれませんが、ちょっと気になりますね。

また、最近は「太った」なんて声も聞かれていますね。

一部では持病が原因で太ったのではないかと言われているようですが、喉の病気だとすれば関係はなさそうですよね。

個人的には「太った」のではなく「成長した」という表現が正しいと思います。

女の子って中高生くらいが1番丸くなりますからね。

逆にこの頃に太らないと健康面で色々と心配だったりします…。

以前はモーニング娘。などでもこのくらいの年の人に「太った」という意見が出ていましたね。

女性アイドルにはついて回る問題ではありますが、多少は太った方が良いと思うんですけどね。

大抵の場合は、その後痩せて綺麗になるパターンですから。

藤田みりあさんはかわいい子ですので、今後成長して更に美しくなることに期待ですね。

【アイドルの関連記事はコチラ】

吉澤ひとみの旦那はIT会社の社長?結婚相手の名前は?

Juice=Juiceの人気順と不仲説を検証!大塚脱退の本当の理由!

スポンサーリンク

姉は仮谷せいらというのは本当か?

藤田みりあさんの姉はシンガーソングライターの仮谷せいらさんですね。

藤田みりあさんは本名だと言われていますので、仮谷せいらさんも「藤田」なんでしょうね。

仮谷せいらさんのツイッターでは「本名は漢字で星羅」と語っていますので、「藤田星羅」さんが本名なんでしょう。

年齢は藤田みりあさんの5歳年上ということで、現在は22歳ですね。

ブログなどで一緒に写っている写真が公開されていますが、この2人はそっくりですよね。

どちらも美人さんです。

とても仲が良いようで、藤田みりあさんがダンスを教えてもらったのもお姉さんの仮谷せいらさんなんだそうですよ。

なんでも仮谷せいらさんは3、4歳の時から自分で曲を作って歌っていたそうですので、藤田みりあさんもかなり影響を受けていそうですよね。

2012年頃にはウォークマンの公式サイトでモデルとして出演していたようです。

仮谷せいらさんは今現在売れているとまでは言えませんが、かなり素敵な歌声ですので今後話題になっていくかもしれません。

有名になったら姉の仮谷せいらさんが、妹の藤田みりあさんが所属するフェアリーズに曲を提供、なんてことになったら面白いですね。

まとめ

藤田みりあさんは2013年の1月に持病の治療のため、入院・手術を行っています。

しかしどのような病気かは公表されておらず、喉の病気といった噂があるようです。

太ったという意見がありますが、この年頃の女の子は太るものでして成長期の為と思われます。

姉はシンガーソングライターの仮谷せいらさんで、ブログなどにもちょくちょく登場していますね。

非常に仲が良いようで、ダンスを教えてもらったのもお姉さんからだと言いますよ。

最後までお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】

AKB48川栄李奈卒業!感謝の手紙で涙のスピーチ

菊地亜美はキン肉マンに似てる?マネージャー画像と江古田の姉!

福田明日香の学歴と脱退理由の真相?現在はスナック?更には結婚も!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする