次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

菊地亜美はキン肉マンに似てる?マネージャー画像と江古田の姉!

   

Pocket

確かに似ているかも。

スポンサーリンク

菊地亜美ってどんな人?

菊地亜美さんは北海道出身のタレント・モデルで元アイドルです。

1990年9月5日生まれの、現在25歳ですね。

 

子供の頃から芸能界に憧れを抱いていたそうで、将来はテレビに出る職業しか考えていなかったそうです。

高校生になると地元の回転寿司屋でアルバイトをしながら、稼いだお金で札幌に通い芸能事務所などのオーディションを受け続けたそうですが全て落選しているそうです。

 

2006年7月に新垣結衣さんに憧れ、レプロガールズオーディション2006に応募したとされています。

そして最終審査からは漏れたものの、声を掛けられてレプロエンタテインメントに所属しています。

 

しかし、所属したばかりの頃は全く仕事がなかったそうで、毎日事務所に通っては今後について話し合ったりオーディションの情報を調べていたそうです。

その後、徐々に仕事が増え2012年度は約270本の番組に出演するまでになっています。

キン肉マンに似てる?

菊地亜美さんですが、キン肉マンに似ているといった声がありますね。

キン肉マンと言えば超人気コミックですが、意外とちゃんと知らないという方も多いですよね。

何せ長く連載していましたし、人気過ぎて部分的にだけ知っている状態になってしまいがちです。

 

キン肉星の王子にして産まれるも地球にブタと間違えられて捨てられてしまい、更には「ダメ超人」のレッテルを貼られてしまう…あのキン肉マンですね。

世代の方は懐かしいのではないでしょうか?

キン消しとかありましたね。

 

さて、そんなキン肉マンと菊地亜美さんが似ているといった声がネット上で挙がっていますね。

確かに雰囲気というか、鼻の感じと口が似ていますよね。

でも、確かキン肉マンはマスクであって素顔ではない設定でしたね。

スポンサーリンク

マネージャー画像と江古田の姉!

菊地亜美さんはツイートする前にマネージャーに文章を送っていると言っていたことがありましたね。

夜に、「眠れない」とツイートするために先にマネージャーに送るらしく、マネージャーにとっては迷惑だと語っていました。

 

やはりブログやツイッターの炎上などがありますので、不用意なことや言葉選びなどに気をつけるべくマネージャーが先にチェックするのでしょう。

こう考えるとマネージャーって大変ですね。

 

他にもマネージャーとの話で、アイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業し恋愛解禁となったため、「無職の男性を連れてきて、私が育てる」とか言うのだけはやめてと忠告されたらしいですよ。

 

菊地亜美さんは父、母、姉、弟と5人家族なんだそうですね。

その中でも姉は菊地亜美さんに似ていると言った話がありますね。

年齢は菊地亜美さんの2コ上なんだそうです。

 

お姉さんは練馬区の江古田の「EKD48」というキャバクラで働いていたようで、NO.1の実績もあったそうです。

源氏名は、るりさんというようですね。

以前テレビに出演したこともあるようで、お客さんに「菊地亜美に似ているね」と言われても自分からは姉妹だとは話さないと言っていました。

現在は「オルオル」という店で働いているという情報もありますね。

 

ちなみに、菊地亜美さんのブログにも2ショット写真で登場したことがあるようで、正に瓜二つだそうですね。

まとめ

菊地亜美さんがキン肉マンに似ているといった声がネット上にありますね。

確かに鼻と口の感じが似ていると思います。

 

菊地亜美さんにはお姉さんがいまして、江古田のキャバクラで働いているようです。

この2人はとっても似ているようで、正に瓜二つです。

スポンサーリンク

 - 芸能