おのののかのフライデー相手は会社員で電通?元彼氏の名前は誰?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

果たして本当なのか、話題作りなのか。

スポンサーリンク

おのののかってどんな人?

おのののかさんは東京都出身のタレントです。

1991年12月13日生まれの、現在23歳ですね。

本名は宮田真理愛(みやたまりあ)さんで、本当の名前で活動していた時期もあります。

学歴は日本大学第二高等学校卒業し、フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了となっていますね。

2012年からプラチナムプロダクションに所属し、芸能活動開始しています。

この時は、成人式出席時の写真を履歴書に同封して送ったという話があります。

また、プラチナムに入所した理由としては菜々緒さん、小倉優子さんに憧れてとのことです。

東京ドームでビール売りのアルバイトをしていたことは有名ですね。

その際、1日400杯も売り上げたことがあるそうです。

東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられ、以後キャッチフレーズとして使われるようになりましたね。

2013年にはSUPER GT「ZENT sweeties」の一員としてレースクイーン活動を行っています。

2014年の東京オートサロンでは「A-class」のイメージガールを務めていますね。

その後はレースクイーンの仕事を行わず、タレント業に専念しています。

2015年には「呪怨 -ザ・ファイナル-」で映画初出演しています。

フライデーされた相手は会社員で電通?

おのののかさんもついにと言いますか、フライデーされてしまったわけなんですね。

しかもタイミングが悪い!

都内のイベントで報道陣から恋人の有無に関する質問を完全否定したばかりだったんですね。

恋人はいないと言った矢先にフライデーですから、なんともタイミングが悪いですね。

気になるお相手ですが、どうやら一般人の方のようです。

都内の有名大学を卒業し、大手企業の会社員のイケメンとのことですよ。

何でも大手企業というのは「電通」ではないかとも言われています。

ビジネス関係で知り合ったようで、おのののかさんが仕事の悩みを相談しているうちに親密になったとされています。

年齢は20代後半であるなど、プロフィールがある程度わかっている辺りから「話題作り」なのではないかといった声もあるようです。

そういえば、この写真が撮られたのは10月頃と言われていますが彼氏の恰好が半ズボンなのが話題になりましたね。

最近はオシャレな半ズボンの男性も多いですが、寒くはないんでしょうかね。

おのののかさんは身長が169cmと女性の中では大きい方ですが、写真を見ると彼氏は更に10cmは高そうに見えますね。

そうすると180cmくらいですから、イケメンで長身と素晴らしいですね。

また、おのののかさんと言えば男性ファンは多いものの女性からは「嫌い」と言われている印象ですね。

ぶりっ子のように見えるところや性格が黒い、計算しているなどといった意見が嫌い派からは出ています。

今回の「彼氏いない発言」の直後のフライデーは、おのののか嫌い派を増やす原因にもなりそうですね。

スポンサーリンク

元彼氏って誰?名前は?

そんなフライデーされたおのののかさんですが、以前はプロ野球選手と交際していたと言われていますね。

なんでもその時は「彼に5度もの浮気があり」「浮気現場にも遭遇」したことが理由で別れたと語っていましたね。

更には「すでに引退している」「東京の球団で投げる人」「巨人じゃない」とまで言っていましたね。

投げる人と言えばピッチャーになりますし、巨人じゃなく東京の球団と言えばヤクルトになりますね。

そんなことから元彼氏の名前は元ヤクルトスワローズの一場靖弘さんではないかと言われているようです。

おのののかさんのご実家とも交流があったようで、親と一緒に食事に行ったこともあるそうですね。

しかし、おのののかさんのお母さんは元彼のことを認めていなかったそうです。

本当に元彼氏が一場靖弘さんであれば、おのののかさんと交際していた時には既に離婚してバツイチですからね。

親としてはそう簡単に賛成は出来ないかもしれません。

しかしこのように暴露話で注目を集めるやり方や、先ほどの話題のように嘘をつくことなどが同性の間では嫌われているようですね。

確かに芸能界では他人と同じでは生き残れない世界で、いかに自分のキャラを作るかといった部分があるのは確かですが。

長期的な安定を得るには異性からの支持よりも、同性からの支持を得ることだとする意見もありますね。

まとめ

おのののかさんがフライデーされた相手は一般人とのことです。

有名大学を卒業し、大手企業の会社員のイケメンとされています。

大手企業というのは電通ではないかとされていますね。

元彼氏も話題になりましたが、野球選手でピッチャーなどと暴露していましたね。

暴露された情報から元彼氏の名前が判明し、一場靖弘さんではないかと言われています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする