次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

藤田奈那の大学はどこ?Wiki風プロフィールと同期、総選挙の順位!

   

Pocket

第6代じゃんけん女王おめでとうございます。

スポンサーリンク

藤田奈那ってどんな人?Wiki風プロフィール

藤田奈那さんは東京都出身のAKB48チームKのメンバーですね。

1996年12月28日生まれの、現在18歳です。

ニックネームは「なぁな」で、所属事務所はAKSですね。

2010年の3月に行われた、AKB48第10期生オーディションに合格し研究生候補となっています。

6月にはセレクション審査に合格し、研究生となっていますね。

 

2012年の6月に昇格し、8月24日に大島チームKへの所属が発表されています。

2014年にチームAへの移籍となりましたが、2015年にチームKへ異動となっています。

 

ダンスが得意で、ぴょんぴょんと飛び跳ねるようなダンスが特徴的ですね。

幼少期からバレエを習っていたようで、多い時では週5回のレッスンに通っていたそうですよ。

同期は誰がいるの?

藤田奈那さんはAKB48第10期生ですね。

この時のオーディションの合格者は10名です。

 

阿部マリアさん、伊豆田莉奈さん、市川美織さん、入山杏奈さん、岩崎仁美さん、加藤玲奈さん、金沢有希さん、小林茉里奈さん、仲俣汐里さん、藤田奈那さんで10人ですね。

大学はどこ?

藤田奈那さんは1996年12月生まれですから、今年2015年の4月から大学に通っていますね。

高校を卒業し、大学に通うことを自身のSNSにて発表していますのでどこかの大学に通っていることは間違いありません。

 

AKBのメンバーは大学に通いながら芸能活動を続けているメンバーも多いようですね。

大学名などは公表されていませんが、活動拠点や出身が東京であることから都内の大学の可能性が高そうです。

 

信憑性は全く不明ですが、噂によると推薦入学を果たしており、慶応大学、早稲田大学、明治大学のどこか…なんて言われているようです。

高校はアイドル活動との両立を可能にするため通信制だったとも言われており、大学も通信制なのでは?という声もあるようですね。

 

確かに通信制であれば写真週刊誌に摂られる心配もないですし、キャンパスでの目撃情報が出なかったりしますね。

まだ入学して半年ですから、今後また情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

過去の総選挙の順位とじゃんけん大会!

今回のじゃんけん大会で藤田奈那さんが優勝したことにより、今回のじゃんけん大会はヤラセではなくガチだったという声が挙がっていますね。

何せ今までのじゃんけん女王は内田眞由美さん、篠田麻里子さん、島崎遥香さん、松井珠理奈さん、渡辺美優紀さんとなっていますからね。

内田眞由美さんには申し訳ないですが、ヤラセじゃなかったのは2010年だけじゃないの?って感じですね。

 

とは言いましても、もしかしたらこれから推していくメンバーとして藤田奈那さんの名前が挙がっているのかもしれないですね。

そのため、今回のじゃんけん女王にてセンターを確保、藤田奈那さんをどんどんと推していく方針かもしれません。

無名キャラからのソロデビューというシンデレラストーリーを売りにしていくかもしれませんね。

ちなみに、今回のじゃんけん大会は参加者110名とのことで、藤田奈那さんは6回の勝負に勝って優勝したことになります。

 

さて、無名キャラと言いましたがじゃんけん大会だけではなく、総選挙でも無名なんですよね。

過去に行われた総選挙は全て圏外という結果でした。

圏外というのはどういうことかと調べてみましたが、AKB総選挙の場合65位以下の場合は圏外となるようですね。

まとめ

藤田奈那さんはAKB48第10期生でして、この時の合格者は10名です。

ですので、同期は10人でして阿部マリアさん、伊豆田莉奈さん、市川美織さん、入山杏奈さん、岩崎仁美さん、加藤玲奈さん、金沢有希さん、小林茉里奈さん、仲俣汐里さんとなります。

 

2015年から大学に通っていますが、大学名などは明らかになっていません。

一部では慶応大学、早稲田大学、明治大学などが噂されているようです。

 

つい先日行われましたじゃんけん大会にて見事第6代じゃんけん女王となりましたが、過去の総選挙では全部圏外でしたね。

スポンサーリンク

 - 芸能