次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

佐藤ありさが結婚?相手は長谷部誠!佐藤栞里とは姉妹?

   

Pocket

結婚相手はやはり吉田麻也選手ではないのですね…。

スポンサーリンク

佐藤ありさってどんな人?

佐藤ありささんは北海道生まれの千葉県育ちのファッションモデルです。

1988年9月20日生まれの、現在26歳ですね。

 

2005年にファッション雑誌「セブンティーン」のミスセブンティーン2005に選ばれ、モデル活動を開始します。

セブンティーンの表紙に初登場したのは2007年のことで、単独で表紙を飾ったのは2008年の3月号となります。

 

2008年にはテレビドラマ「LOVE17」で初出演、初主演を務めます。

2010年には「セブンティーン」を卒業し、「non-no」の専属モデルになっていますね。

 

2010年の4月から2015年の3月まで「Going!Sports&News」にてお天気キャスターとして出演していました。

サッカー関連の仕事が多く、「月刊サッカーアース」や「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2010/2011」のクラブ世界一サポーターを務めたこともありますね。

non-no内でもスポーツ連載を持っており、サッカー日本代表の長谷部誠選手や内田篤人選手と対談したこともあります。

 

2014年9月号で「non-no」を卒業し、雑誌「MORE」を中心に現在は活動をしています。

non-no卒業のmessageがこちらですね。

スポンサーリンク

長谷部誠と結婚?

2015年の3月頃にスポーツ紙が佐藤ありささんと長谷部誠選手の結婚を報道しましたね。

それによりますと、2015年の秋ごろに結婚ではないかという話でした。

 

出会いは2010年の冬に行われたnon-noでの対談記事だったそうです。

サッカー好きで長谷部誠選手のファンだった佐藤ありささんですので、話が盛り上がり意気投合したようですよ。

 

長谷部誠選手が現在プレーするのはドイツですが、そこで佐藤ありささんが観戦に訪れることもあったようです。

しかし交際が表ざたにならないように、会うときや試合を観にいくときは複数だったと言いますので徹底していたんですね。

 

この結婚報道の際も長谷部誠選手は結婚を否定したものの、交際に関しては否定していません。

真面目な長谷部誠選手ですので、交際はしているものの結婚はいつになるかわからない、今はサッカーに集中したいといったことと予想されます。

 

噂された秋にもうすぐなりますので、良い報告が聞けると良いですよね。

佐藤栞里とは姉妹?

佐藤ありささんと佐藤栞里さんが、2015年5月の「しゃべくり007」にて共演されていましたね。

そこでも質問があったように、この2人は姉妹なんじゃないかと聞かれることが多いようですね。

確かになんとなく似ているような気もしなくもないですが、この2人は同じ苗字ではあるが姉妹ではないそうです。

 

佐藤栞里さんは1990年7月27日生まれの25歳。

新潟県生まれの、埼玉県出身のファッションモデルですね。

 

このように生まれも育ちも全く別のところです。

佐藤ありささんと同じくスターダストプロモーション所属で、non-noの専属モデルなどの共通点が多いため間違われるようですよ。

同時に出演している動画はこちら。

まとめ

佐藤ありささんと長谷部誠さんは2010年から交際しているようですが、結婚に関しては今のところ否定しています。

報道によると2015年の秋ごろに結婚するのでは?ということです。

 

佐藤栞里さんは同じ事務所所属で、non-noの専属モデルなどの共通点が多いですが姉妹ではないです。

スポンサーリンク

 - 芸能