三吉彩花のスタイルが凄い!脚の長さは?私服はどこの?彼氏は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

エンジェル・ハートが楽しみですね。

スポンサーリンク

三吉彩花ってどんな人?

三吉彩花さんは埼玉県出身の女優・モデルです。

1996年6月18日生まれの、現在19歳です。

身長171cm、体重49kgとモデルさんらしく長身ですね。

小学1年生の時に読者モデルになったそうです。

小学3年生の時に原宿でスカウトされ、現在の事務所であるアミューズに所属します。

ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号にて初登場しています。

ニコ☆プチの専属モデルは2010年6月号をもって卒業しています。

2010年には「さくら学院」のメンバーとして活動を開始しました。

さくら学院は2010年4月に学校生活とクラブ活動をテーマに、アミューズから選抜の女子小中学生で結成された女性アイドルグループですね。

同2010年にミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなっています。

2012年に「さくら学院」を卒業しています。

2015年10月からスタート予定の連続ドラマ「エンジェル・ハート」では、ヒロイン・香瑩(シャンイン)役を務めることが発表されています。

エンジェル・ハートは北条司さんの「シティーハンター」の続編…というわけではないですが、わかりやすく言うと続編ですね。

ちなみに主人公・冴羽リョウ役は上川隆也さんが務めることが発表されています。

趣味は韓国の研究、K-POP鑑賞だそうですよ。

脚が長くてスタイルが良いよね!

三吉彩花さんは凄くスタイルが良いですよね。

モデルさんだけあってスタイルが良いのですが、特に脚が長くて美しいです。

なんと股下は85cmなんだそうですよ!

股下の平均を求めるには「身長÷2÷1.1」という公式があるらしく、これで導き出された数字よりも股下が長ければ脚が長いということですね。

また、身長に対する比率は老若男女問わず45%程度に収まっているそうです。

モデルさんはやはり脚が長い傾向にあり、この身長に対する比率が50%を超えている方も少なくないみたいです。

では三吉彩花さんはどうでしょうか?

身長が171cmですから、171÷2÷1.1はというと…77.7ですね。

つまり77.7cmより長ければ脚が長いことになります。

ちなみに、身長171cmに対する77.7cmは45.4%ですね。

三吉彩花さんの股下は85cmですから、平均よりも7cmも長いことになります!

身長に対する比率は49.7%と、約半分は脚の長さということになります。

このように脚が長くて綺麗な三吉彩花さんですが、全体的なバランスも良いため非常にスタイル良く見えますね。

スポンサーリンク

私服がかわいい!どこの?

モデルさんだけあって、私服やメイクも非常に上手ですよね。

年頃の女子は結構参考にしているのではないでしょうか?

三吉彩花さんの好きなブランドはセシルマクビーとINGNIなんだそうです。

ご本人のブログによりますと、よくINGNIで買い物するそうですよ。

というわけで、普段の私服はINGNIが多いようです。

彼氏はいるの?

三吉彩花さんの彼氏ですが、過去に2人ほど熱愛が噂された方がいますね。

どちらもジャニーズでして、佐藤勝利さんと京本大我さんです。

佐藤勝利さんはと言いますと、「Sexy Zone」のセンターを務める小中学生の人気者です。

この2人はメールアドレスを交換し一緒にカラオケに行ったとのことです。

とは言え、堀越高校に通っていた時にクラスメートでもあった2人ですので一緒にカラオケに行くくらいはあるのでは?とも思います。

さて、京本大我さんですが三吉彩花さんとは学年で1つ違うものの、成城学園から堀越に編入してきたという接点がありますね。

学校内でも仲良く一緒にいるなどの目撃情報が多数あったそうです。

また、新宿のカラオケ館に2人で行ったところを店員にツイートされてしまう…なんてこともありました。

これにより熱愛の噂が出て、三吉彩花さんの彼氏は京本大我さんではないかという噂が出ていたわけなんですね。

しかしながら、この噂が出たのが2013年頃の話でしてその後は目撃情報などもないところから、現在は破局している可能性が高そうです。

まとめ

三吉彩花さんの脚の長さは85cmです。

身長との比率で言いますと、約半分が脚ということになります。

私服でお気に入りのブランドはセシルマクビーとINGNIです。

彼氏は佐藤勝利さんと京本大我さんと噂になっていました。

どちらかと言うと京本大我さんの方が彼氏だった可能性が高そうですが、今は破局しているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする