次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

長野博が彼女の白石美帆と結婚か?熱愛のキューピットは滝沢沙織?

   

Pocket

ジャニーさんの言葉もあり、近いうちに結婚ですかね?

スポンサーリンク

長野博ってどんな人?

長野博さんは神奈川県出身のアイドルタレント・歌手・俳優で、男性アイドルグループV6のメンバーです。

1972年10月9日生まれの、現在42歳ですね。

 

1988年にドラマ「3年B組金八先生」第3シリーズでテレビドラマ初出演し俳優デビューをしています。

1995年11月1日にV6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューしていますね。

どうしても長野博さんというとV6のイメージが強いですが、V6の前に俳優として金八先生に出演していましたね。

 

俳優と言えば、他にも1996年にドラマ「ウルトラマンティガ」で主人公のマドカ・ダイゴ役を演じています。

グルメリポーターやプロの料理人が競うコンテストの審査員など、グルメ関係での出演も多いですね。

彼女は白石美帆?結婚は?

長野博さんの彼女は白石美帆さんだと言われていますね。

結婚したくても出来ないなど、色々な話題が出ていました。

白石美帆さんと言えば、福山雅治さんや長谷川博己さんとも噂が挙がったりしていました。

長野博さんと白石美帆さんは中華料理店でのデートなどが週刊誌で報じられていましたね。

 

この2人が交際するに至ったきっかけは、NHKBSプレミアムで放送されている「晴れ、ときどきファーム!」という番組なんだそうですね。

白石美帆さんはこの番組に何度か出演していますね。

 

2人の交際が報道された際も、長野博さんが所属するジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せている」として、決して否定していませんでした。

そしてここにきて、TOKIOの国分太一さんの結婚報道がありました!

その際、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の発言が「(アイドルも)適齢期になったら遠慮なく結婚するべき」とのことでした。

これは長野博さんにとって大きな後押しではないでしょうか?

 

ジャニーズは結婚出来ないとか、結婚は1グループ内で1人だけ、といった噂がジャニーズにはありましたね。

今回その都市伝説を国分太一さんが打ち破ったわけですが、更にはジャニーさんの結婚を肯定する発言によって結婚に対するハードルは下がったと言えます。

 

ファンの声としても2人の交際に肯定的な意見が多く、かなり結婚する可能性は高いんじゃないかと思ってしまいますね。

アイドルとはいえ、10代や20代はともかく30を超えたら結婚しても良いと思うんですけどね。

長野博さんは結婚願望が強いなんて話も以前ありましたし、42歳になってますのでそろそろ結婚したいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

熱愛のキューピットは滝沢沙織?

長野博さんと白石美帆さんの交際のきっかけは「晴れ、ときどきファーム!」だといいます。

この番組の進行役が長野博さんと滝沢沙織さんなんですね。

 

滝沢沙織さんと白石美帆さんはゴルフ仲間として、プライベートでも非常に仲が良いんだそうです。

そして、この交際を滝沢沙織さんが後押ししたと言われています。

 

番組内で共に行動をしていくうちにお互いに惹かれていったという感じですかね?

そして、双方の知り合いである滝沢沙織さんが間を取り持ったということですね。

まとめ

長野博さんの彼女は白石美帆さんですね。

2人で中華料理店に行ったことなどが報道されています。

 

結婚に関してはジャニーズのグループ内で1人といった都市伝説がありましたが、TOKIOの国分太一さんが結婚したことによりその都市伝説が崩れたと言えます。

またジャニー喜多川社長が結婚に関して肯定的な発言をしたことから、結婚のハードルは下がったと考えられます。

 

この2人の仲を取り持ったキューピットは「晴れ、ときどきファーム!」で共演する滝沢沙織さんです。

スポンサーリンク

 - 芸能