次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

杏、緊急入院!東出も心配。

      2015/08/16

Pocket

結婚したばかりですし、少し疲れが出たのでしょうか?お大事にしてほしいですね。

スポンサーリンク

杏 緊急入院!原因は?

女優の杏さんが腸炎のため緊急入院されたそうです。

入院期間は未定とのことで、今後の仕事は全てキャンセルとしたそうですよ。

現在放送中で高視聴率を獲得しているドラマ「花咲舞がだまってない」ですが、こちらは6月末にクランクアップしているそうです。

今後は体調をみながら仕事に復帰するとのことですね。

杏ってどんな人

杏さんと言えば女優でありファッションモデルであります。

旧姓及び旧芸名は渡辺杏さんですね。

今年の元日に結婚されて、今は東出杏さんです。

 

東京都の出身でして、お父さんは俳優の渡辺謙さん、お兄さんも俳優でして渡辺大さんですね。

夫も同じく俳優で東出昌大さんです。

モデルとしての活動

15歳の時に女性ファッション誌non-noの専属モデルとして活動し、2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍しています。

アナスイやルイ・ヴィトンなどの著名なメゾンのコレクションに多数出演しており、News Week誌の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれたこともあります。

2008年からOggiの専属モデルと表紙キャラクター、2012年から25ansの表紙キャラクターを務めています。

女優としての活動

女優としては2007年の「天国と地獄」にてデビューし、2009年には大河ドラマ「天地人」に出演。

「華麗なるスパイ」で民放の連続ドラマに初出演し、「サムライ・ハイスクール」や「名前をなくした女神」などに出演しています。

2010年にはラブソング・カバー・アルバム『「LIGHTS」を発売し、長年の夢であったといわれるミュージシャンとしての活動も行うなどマルチな才能を見せていますね。

スポンサーリンク

2014年にNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した東出昌大さんと結婚するという報道があり、2015年の元旦に婚姻届を提出しました。

東出昌大ってどんな人?

夫である東出さんですが、埼玉県出身の俳優・ファッションモデルですね。

身長189cmとさすがモデルさんといったスタイルです。

主な出演作品としては「桐島、部活やめるってよ」や「あまちゃん」、「ごちそうさん」などですね。

他にも、「寄生獣」にも出演しており私はそのイメージが非常に強いです。

ファッションモデルとしてはメンズノンノで活動をしていました。

入院の状況は?

そんな杏さんですが、腸炎のため緊急入院されました。

ネット上では心配する声のほか、妊娠ではないかという意見も出ていますね。

ですが、安定期前ですので流産の危険や確率を考えると公表出来ないといった事情もあるかもしれません。

 

以前にもこういったケースはあったような気がしますので、もし妊娠されているのであれば数か月後に良いニュースとして改めて発表になると良いですね。

全く関係なく腸炎ということでしたら、忙しくされていたでしょうから少し休養して万全に戻ってから復帰してほしいですね。

「花咲舞」が6月で撮り終わっているということから今は少し休んで、またいつもの元気印で復活を期待しています。

スポンサーリンク

 - 芸能