次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

森渉と小嶋陽菜の熱愛はどうなった?共演から噂されたが嫁は金田朋子!

      2016/10/07

Pocket

夫婦漫才が面白いですね。

スポンサーリンク

森渉ってどんな人?

森渉さんは神奈川県出身の俳優・タレントです。

1983年2月25日生まれの、現在32歳ですね。

 

高校は駒沢高校で、大学は日本体育大学ですね。

高校時代には体操部に所属し器械体操をやっていたそうで、東京都代表に選ばれた経験もあるほどの腕前です。

大学ではトライアスロン部にて主将を務め、2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会にて団体準優勝などの記録を持つスポーツマンですね。

 

学生時代に「スポーツマンNo.1決定戦」でケイン・コスギさんが活躍する姿を見て芸能界入りを決意したんだそうです。

そして2003年にケイン・コスギさんが所属していたサンミュージックのオーディションを受け芸能界入りしています。

2005年公開の映画「亡国のイージス」で俳優デビューしていますね。

 

俳優として活動する一方でスポーツバラエティに出演する機会が多く、「アスリート俳優」「トライアスロン俳優」などを自称しています。

高校、大学での活躍を考えると納得ですよね。

2012年の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に初出場し、モンスターボックス部門優勝し総合で4位になっています。

2013年の大会では総合優勝を果たしています。

 

2013年11月22日に10歳年上の声優・金田朋子さんとの結婚を発表しましたね。

金田朋子さんと共にバラエティ番組にも出演しています。

共演から噂の小嶋陽菜との熱愛はどうなった?

森渉さんと小島陽菜さんの共演は「山田太郎ものがたり」ですね。

このドラマでは森渉さんが長岡主税役を演じ、小島陽菜さんが臼井琴音役を演じています。

 

このドラマでの共演から、この2人が熱愛ではないかという噂が出ているようですね。

しかしドラマで共演しただけで、どこかでフライデーされたとか、見かけたなどの情報はないようです。

 

ドラマや映画での共演、特に夫婦役や恋人役から交際に発展する例は多いですよね。

やはり役作りで感情移入してしまうからではないかと思います。

そのためか、共演をきっかけにした熱愛の噂も多いですよね。

 

というわけで、森渉さんと小島陽菜さんの場合は共演をきっかけに熱愛の噂が出たものの、根拠のない噂と思われます。

恐らく熱愛だなんてことはないのでしょう。

スポンサーリンク

嫁は金田朋子!馴れ初めは?

森渉さんは2013年11月22日、良い夫婦の日に声優の金田朋子さんと結婚していますね。

この金田朋子さんですが、おしりかじり虫の声優さんですね。

名前や顔が浮かばない方でも、「おしりかじり虫の人」と言えばわかるのではないでしょうか?

 

金田朋子さんは1973年5月29日生まれですので、現在は42歳ですね。

森渉さんは32歳ですので、年の差は10歳ということになります。

 

声優さんだけに明るい声からシリアスな声まで使い分けることが出来ますが、地の彼女であろうと思われる声はバラエティ番組に出ている時の甲高い声ですね。

はしゃぎまくりで落ち着きのない様子で「小学4年生」なんて表現されていましたが、正にそんな感じの方ですね。

そのせいか就職活動の際には非常に苦労したようで、至って真面目に面接の受け答えをしているのにも関わらず「君、その声ふざけてるの?」と言われてしまっていたようです。

 

この2人の馴れ初めは共通の友人の誕生日会だったそうですね。

なんでもこの誕生日会には100人程が招かれていたそうで、ここで2人は出会ったんです。

その会で森渉さんが金田朋子さんの事を見て「何か変なオーラを放っている人がいる」と思ったのが最初のようです。

近づき「飲み物はどこでもらうんですか?」というように、他愛もない会話をきっかけに話し始めたそうですね。

 

金田朋子さんは、森渉さんが10歳年下という事もありその時は何も思わなかったそうですね。

しかし、とても話しやすかったという事は覚えているそうです。

 

結婚した理由に関しては、森渉さんがラジオで「結婚は何十年も一緒に居る事になるから、世界一美しい人ではなく世界一面白い人と結婚したいと思った」と語っていますね。

確かに面白い人だとは思いますが、少し疲れそうですよね。

この件に関しては「ナカイの窓」で共演者から質問されていましたね。

それに対する答えが「疲れることはいっぱいありますけど、それは僕の器がまだ足りてない」と凄く男前な発言をしていました。
好感度がグングンとアップですね。

 

この番組では、そんな良い話をしている途中の森渉さんにツッコミを入れる金田朋子さんや、逆にツッコミを入れる森渉さんなど「夫婦漫才」な様子が見られました。

それがなかなか面白く、しかも仲が良い様子が伝わってきてお互いが楽しんでいるのがわかる、良い関係だと思わせる瞬間でした。

きっと「良い夫婦の日」に結婚したように、良い夫婦になりそうですね。

まとめ

森渉さんと小島陽菜さんは「山田太郎ものがたり」で共演しています。

共演から熱愛の噂がありましたが、恐らくガセだと思われます。

 

森渉さんの嫁は声優の金田朋子さんですね。

2013年11月22日に結婚しています。

スポンサーリンク

 - 芸能