次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

水沢アリーの大学は明治学院?槙野と別れたきっかけや本名に関して!

   

Pocket

最近テレビで見ないですね。

スポンサーリンク

水沢アリーってどんな人?

水沢アリーさんは東京都出身のタレントです。

1990年9月3日生まれの、現在25歳ですね。

 

「第2のローラ」として話題になったタレントさんですね。

ローラさんに似た雰囲気で、話し方や声が似ていますね。

ハーフと間違える方が多いですが、曾祖父がドイツ人ですので1/8ですね。

 

父親の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンにいたようで、フランス語を話すことが出来るようです。

芸能界に入ったのは知人の紹介だということで、家庭の経済状況悪化のために「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りをしたんだそうですね。

大学はどこ?明治学院?

水沢アリーさんの出身大学はどこなんでしょうか?

事務所に入って2週間で出演した、2013年2月5日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」内では大学は辞めるつもりと話していたこともあり、中退しているのではという噂もありますね。

 

出身大学として噂されているのが明治学院と早稲田ですね。

とあるテレビ番組では「某有名私立大学」とされていたようで、どこだということは公表されていないようですね。

他にも青山学院大学といった噂もあるようですが、一番信憑性のある情報とされているのが明治学院なんだそうですね。

 

そして、家庭の経済状況により明治学院を中退とするのが現在の情報のようです。

ちなみに出身高校は日出高校とされています。

スポンサーリンク

水沢アリーって本名なの?

第2のローラとして有名になったり、この名前からハーフと間違えられたりしていますがこの名前は芸名なんだそうですね。

「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時からアリが大好きで休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にしたと言われています。

芸名は自分で考えて決めたようですね。

 

さて、それでは本名ですが高田愛というものと鈴木千里という情報がありますね。

どちらもネット上で噂されているだけですので、根拠のない噂の域を出ないかもしれません。

また、高田愛というのは吉川ひなのさんの本名だと言われていますね。

 

鈴木千里というのはwikiに以前「本名は鈴木千里」と書かれていたことが由来のようですね。

しかし、実際には違ったからなのか非公表としているためか、現在では削除されています。

 

ハッキリと本名はわかりませんが、この2つで考えますと鈴木千里の可能性の方が高そうですね。

大学の情報といい謎の多い方です。

槙野智章と別れたきっかけは?

水沢アリーさんはサッカー選手の槙野智章選手との交際を公表していましたね。

交際は2014年の1月頃と言われていますね。

 

一緒に広島のお好み焼き屋さんに行った際に、店員さんが気づいて一緒に写真を撮ってもらったそうなんですね。

そして、その写真をお店のツィッターにアップしてしまったと…。

そこから発覚したとされています。

 

この2人は共通の知人を介して知り合ったようですが、水沢アリーさんの曾祖父がドイツ人であることと、槙野智章選手が2011年から1.FCケルンというドイツのチームでプレーしたというドイツつながりで会話が盛り上がったようですね。

正月には槙野智章さんの広島の実家に共に行き、両親にも紹介されたと言われていました。

2月に行われた東京マラソンでも完走した水沢アリーさんに駆け寄る槙野智章さんの姿が見られましたね。

 

結婚するのでは?なんていわれていた2人でしたが、別れたきっかけはなんだったのでしょうか?

原因は色々と言われていますが、1つに槙野智章選手の浮気疑惑がありますね。

槙野智章選手は追っかけの女の子と連絡先を交換したり、モデル風の美女数人と食事をするところが目撃されていたりと、確かに浮気を疑うような行動があったみたいですね。

 

そして、2015年7月30日に放送されたテレビ番組内で水沢アリーさんが破局したことを明らかにしています。

本人が言うには「彼はサッカーを愛し過ぎている」ってことのようです。

サッカー選手なんだから当たり前だろ!って声も聞こえそうですが、温度差が原因のようですね。

 

しかし、現在でも連絡を取り続けているとも言われますので、ヨリを戻す可能性もありそうです。

まとめ

水沢アリーさんは謎が多い方で、本名や出身大学などの情報は明らかにされていません。

しかし、大学は明治学院という噂がありますね。

高校は日出高校と言われています。

 

本名は高田愛説と鈴木千里説がありますが、どちらかと言ったら鈴木千里の方が可能性は高そうです。

 

槙野智章選手との破局は、槙野智章選手の浮気が原因と言われています。

しかしながら、サッカーを愛し過ぎているという発言があったように2人の温度差が原因かもしれません。

スポンサーリンク

 - 芸能