次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

佐藤江梨子がマタニティ→出産!結婚した夫はどんな人?

   

Pocket

今年は結婚・出産ラッシュ?おめでとうございます。

スポンサーリンク

佐藤江梨子ってどんな人?

佐藤江梨子さんは東京都出身の女優・タレント・モデルですね。

元々はグラビアアイドルでした。

名前の読みは「さとうえりこ」さんで同じですが、本名は「佐藤榮利子」さんですね。

 

1981年12月19日生まれの、現在33歳です。

東京都の出身になっていますが、父親の転勤に伴いいくつかの場所で育ったみたいですね。

芸能界に入ろうと思ったきっかけは阪神・淡路大震災なんだそうです。

小学校1年生から中学校1年生までは神戸市に住んでおり、阪神・淡路大震災は東灘区で被災。

その際、唯一の情報源だったラジオ番組のパーソナリティが励ましの言葉を繰り返すのを聞き、自分もメディアで働いて人に勇気を与えたいと思い芸能界入りを目指したそうですよ。

 

1999年、18歳の時に大磯ロングビーチキャンペーンガールに選出され、その後芸能事務所・イエローキャブからスカウトされます。

その後はグラビアアイドルとして活動しながら女優としても活動していますね。

 

主な出演作品は「電車男」「相棒」などのテレビドラマや、「キューティーハニー」「日本沈没」「すべては海になる」などがありますね。

 

2006年10月に歌舞伎俳優・市川海老蔵さんとの熱愛が報道されましたね。

しかしその4か月後には泣きはらした顔写真を自身のブログに掲載するなど、破局をほのめかすような記事がありました。

 

2015年1月31日にブラジル人男性との結婚・妊娠を発表し、同2015年の8月に第一子となる男の子を出産しました。

スポンサーリンク

マタニティ姿と出産

妊娠7か月頃に以前から出演している「西松屋」のCMに出演していましたね。

大きなお腹で買い物をする佐藤江梨子さんが印象的なCMでした。

 

西松屋のCMは2013年頃からだったと思いますが、役柄だったのが本当に妊婦さんになったCMでした。

その後2015年8月の初めに男の子を出産しています。

 

重さはわかりませんが、大きさが57cmという大きな赤ちゃんだったみたいですよ。

なんだか今年は芸能人の結婚・出産のニュースが多いような気がしますよね。

結婚した夫はどんな人?

結婚した夫は現在45歳のブラジル人の一般男性とのことです。

佐藤江梨子さんが33歳ですから、ちょうど一回り違うということですね、

 

この方は2006年に佐藤江梨子さんが交際していた市川海老蔵さんのスタッフとのことです。

ちなみにこの方、小雪さんの姉で歌手の弥生さんと2007年に結婚し2011年に離婚したバツ1の方といった噂もあります。

 

父親が数々のホテルを経営している御曹司だという話もありますね。

市川海老蔵さんが自身のブログにて「なんと僕の元カノと付き合ってると笑」として写真入りで、夫となるこのスタッフの方を紹介しました。

それによりますと「ケン」さんとのことですね。

 

ブラジル人と報道されていますが、一部ではアメリカ人と日本人のハーフといった話も出ているようです。

その話によると、父親はもともと宝石商を営んでおり趣味として集めていた浮世絵に魅入られて画廊をはじめたということです。

そしてケンさんがアメリカの大学を出てからは一緒に画廊を経営し、現在ではケンさんが引き継いで代表取締役となっているそうです。

まとめ

2015年8月の初めに第一子となる男児を出産。

夫はブラジル人とも、アメリカ人と日本人のハーフとも言われるケンさん。

市川海老蔵さんのスタッフと言われています。

スポンサーリンク

 - 芸能