次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

松田悟志が彼女と結婚!天空の蜂やごくせん、相棒にも出演!

   

Pocket

おめでとうございます。

スポンサーリンク

松田悟志ってどんな人?

松田悟志さんは大阪府出身の俳優です。

1978年12月16日生まれの、現在36歳ですね。

 

ミュージシャンのGacktさんに似ていると話題にもなった、イケメン俳優ですね。

本名は益田知紀(ますだとものり)さんというそうです。

 

熱帯魚愛好家としても有名で、ハイギョや大型ナマズなどを飼育しているそうです。

自信のブログにも熱帯魚ネタが登場しますし、専門誌「月刊アクアライフ」の2008年12月号にて紹介されたこともあります。

趣味は他にもバスケとバス釣りだそうですよ。

 

大阪府立東住吉高等学校、京都芸術短期大学を卒業し、大学ではファッションデザインを専攻していたそうですよ。

1998年に行われた第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場を切っ掛けに芸能界入りしています。

翌1999年テレビドラマ「天然少女萬NEXT-横浜百夜篇」にて俳優デビューしていますね。

 

2002年には「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮/仮面ライダーナイト役を演じています。

2015年10月25日に自身のブログで結婚を報告しています。

彼女と結婚!

松田悟志さんは2015年10月25日に自身のブログで結婚を報告していますね。

お相手はどうやら9歳年下の一般女性27歳のようです。

 

なんでも、数年前に共通の知人の紹介で知り合ったそうですよ。

これまで熱愛などの情報もなく、年齢的にもファンの間では心配の声もあったようです。

しかし、密かに結婚を考える人と交際していたのですね。

 

知人の紹介で知り合った後、話をしていくなかで惹かれるものがあったのでしょう。

自然と交際に発展し、自分の中でかけがえのない存在になっていったと語っています。

交際期間は3年ほどという情報もありますね。

 

一般の方ということで、情報が表に出て困らないように配慮しながらの交際だったのかもしれないですね。

今後も名前などの情報は出てこないものと思われます。

お相手の彼女は妊娠していないとのことでしたが、近いうちには子供が生まれたなんてニュースも聞けるかもしれません。

スポンサーリンク

天空の蜂やごくせん、相棒にも出演!

松田悟志さんは9月12日に公開された「天空の蜂」に出演しています。

「天空の蜂」は実写化不可能と言われていた作品でして、東野圭吾さんの「天空の蜂」を映画化したものですね。
松田悟志さんを含め、多数の仮面ライダー俳優が出演していることでも話題になっています。

 

ファンの方には申し訳ないのですが、松田悟志さんというとあまり有名ではなく知らない方も多いのではないでしょうか。

とは言えかなり多くの作品に出演していますね。

 

まずは代表作とも言える「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮/仮面ライダーナイト(声)を演じています。

「ヴァンパイアホスト」では主演の蘇芳役でしたね。

「ホットマン2」では小田切達也役ですし、「夜王〜YAOH〜」では哲也役で出演しています。

 

他にも「相棒 Season6」では丹野翔平役で出演していますし、「ごくせん 第3シリーズ」では郷田隆次役で出演しています。

2016年から放送予定の放送90年大河ファンタジー「精霊の守り人」にも出演することが決まっています。

 

あとは「のんびりゆったり路線バスの旅」にも数多く出演していますね。

人によっては「路線バスの旅の人だ!」と思うのではないでしょうか。

まとめ

松田悟志さんは2015年10月25日にブログにて結婚を報告しています。

お相手は9歳年下の一般女性27歳ですね。

共通の知人の紹介で知り合ったようで、交際期間は3年と言われています。

 

松田悟志さんの代表作品はやはり「仮面ライダー龍騎」ですよね。

他にも「天空の蜂」や「ごくせん」「相棒」にも出演しています。

スポンサーリンク

 - 芸能