次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

あばれる君の嫁は病院勤務の仕事?年齢や名前に関して!

   

Pocket

これからも暴れ続けてほしいですね。

スポンサーリンク

あばれる君ってどんな人?

あばれる君は福島県出身のお笑い芸人ですね。

正しくは「あばれる君さん」なんでしょうけど、おかしいので今回はあばれる君でいきます。

1986年9月25日生まれの、現在29歳ですね。

本名は古張裕起(こばりひろき)さんというようです。

 

高校時代は山岳部に所属していたそうで、インターハイに出場した経験もあるようです。

 

お父さんは矢祭町立矢祭中学校の校長を務めたこともあるそうで、「芸人になりたい」と言ったときには「頑張ったところを見せたらなっていい」と言ったとされていますね。

その後あばれる君は大学時代に教員免許を取得しています。

ちなみに内容は中学の社会、高校の世界史なんだそうですよ。

 

2008年に大学生お笑いアマチュア選手権大会 「第2回笑樂祭」にて特別賞受賞しています。

また、ワタナベコメディスクール特待生入学(9期生)していますね。

卒業と同時にワタナベエンターテインメントに所属しています。

 

2010年には「めちゃイケ新メンバーオーディション」3次選考進出を果たしています。

2015年にはR-1ぐらんぷりで決勝進出を果たしましたね。

あばれる君の嫁は病院勤務?

あばれる君は2013年10月17日に、高校生時代から交際していた一般女性の方と結婚していますね。

結構メディアにも出演しているので、見た方も多いのではないでしょうか?

 

イカツイ印象のあばれる君とその横にいる美人の方、この美人さんがあばれる君の嫁である由夏さんですね。

あばれる君と由夏さんはイタリアで結婚式を挙げたそうですね。

この結婚式の費用はなんと、あばれる君が一人で負担したと言われています!

 

が、その間の生活費は全て奥様の由夏さんが負担していたとも言われています。

二人分の生活費となると結構な金額ですので、どのような仕事をされているのか気になりますね。

 

由夏さんは病院で看護師として働いている方だそうですね。

確かにそれなら二人分の生活費を稼ぐことが可能ですね。

看護師は激務ではありますが、給料も結構良いですから。

 

あばれる君は芸人デビューを果たすも、当然いきなり売れていたわけではありません。

結婚した時の月収は9万円だったと言いますね。

しかし、月収9万円とはいえ高校の時から語っていた夢であるお笑い芸人を実現し実際にそれでお金を稼ぎ始めていること、その夢を共に見ていけることに喜びを感じ結婚したようです。

お金は由夏さんが稼げば良いと思っていたそうです。

なんて良い奥様なんでしょう!

 

その後はあばれる君自身も順調に人気が出てきて、月収は70万円となり更には180万円を超えたとされています。

芸人ですので安定はしないでしょうが、今は更に稼いでいると予想できますね。

素敵な奥様ですが、奥様に支えられしっかりと結果を出したあばれる君も凄いですね。

 

これだけ月収がアップしたので奥様は現在働いていないかもしれませんね。

一時期はテレビに出過ぎなんて言われていましたし、看護師は激務ですから時間も考えると病院勤務は辞めていることも考えられます。

しかし月収9万円のあばれる君と結婚したり、支えていこうとしていたりと堅実そうですので、今でも働いているような気が個人的にはします。

スポンサーリンク

あばれる君の嫁の年齢は?

あばれる君の嫁さんは高校時代からの付き合いだそうです。

年齢はあばれる君の1つ上、ということですから現在30歳ということですね。

 

この二人が出会ったのは通っていた高校、福島県立白河高等学校だったと言われています。

この高校ですが、実は偏差値62と言われ県内ではかなり頭が良いと言われる高校だそうです。

 

あばれる君は高校時代には既に芸人を目指していたため、学内ではいつも笑いを取っていた目立つ存在だったようです。

文化祭で笑いを取っているあばれる君をみた由夏さんは、面白い人だと思い徐々に二人は惹かれていったようですね。

芸人になる夢を語ったあばれる君に対し由夏さんは、この人は芸人としてやっていけると確信していたそうですよ。

 

高校卒業後はあばれる君が東京の大学に進学したため、二人は遠距離恋愛になってしまいます。

しかし、この遠距離恋愛でも二人の絆は切れなかったのですね。

ちなみに、あばれる君は駒澤大学法学部卒ですよ。

まとめ

あばれる君は2013年10月17日に一般人の女性と結婚しています。

嫁さんは看護師として病院で働いていた方だそうで、高校時代からの付き合いです。

 

年齢はあばれる君の1個上ですので、現在30歳になりますね。

お名前は古張由夏さんというそうで、かなり美人な方です。

 

ちなみにあばれる君の本名は古張裕起さんですね。

スポンサーリンク

 - 芸能