次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

水上剣星って身長高いけどハーフ?野波麻帆との結婚は性格が決めて?

   

Pocket

第二子おめでとうございます!

スポンサーリンク

水上剣星ってどんな人?

水上剣星さんは東京都出身の俳優です。

1984年4月2日生まれの、現在31歳ですね。

 

2009年10月期の「東京DOGS」でドラマデビューしています。

以降、8クール連続で連続ドラマに出演しているそうですよ。

 

8クールってことは2年間ですか?

東京DOGSまで俳優経験がなかったとのことですから、これは凄いことですね。

 

2010年公開の「BECK」にて映画デビューしています。

2012年12月9日に女優の野波麻帆さんと入籍しました。

 

2013年6月29日に第一子の女児が誕生していますね。

そして2015年9月16日に第二子の女児が誕生しました。

身長高いけどいくつ?ハーフなの?

水上剣星さんは長身かつハーフっぽい顔立ち、更には英語が堪能なことからハーフでは?という噂がありますね。

ちなみに18歳から23歳までアメリカで過ごしていたそうで、そのため英語が堪能なようです。

アパレル関係でアメリカに留学したと言われていますね。

 

留学では途中から就労ビザに切り替えて、働きながらアメリカで生活をしたそうです。

若い時に海外を経験しておくと良いと言いますが、なかなか5年間もアメリカで過ごすことは難しいですよね。

凄い人だと思います。

 

身長は180cmとのことですので長身ですよね。

さてハーフではないかということですが、純粋な日本人とのことですよ。

少し彫が深い感じと、名前の印象や身長の高さなどからハーフかと思いますが日本人なんですね。

スポンサーリンク

結婚は性格が決め手?

水上剣星さんは2012年12月9日に女優の野波麻帆さんと入籍しましたね。

2010年に共通の知人の紹介で知り合ったそうで、その後交際に発展し結婚しています。

 

結婚を発表した際に水上剣星さんは「彼女のまっすぐな性格に惹かれた」と語っていますね。

他にも「色々な面で影響を受け、理解しあえる大切な存在になりました」と言っています。

 

対し、野波真帆さんは「お互い共通の趣味だったり価値観が似ていること、誠実で心優しい人柄に惹かれた」と語っています。

やはり価値観が合わないと結婚生活は続きませんからね。

 

結婚した時に既に野波真帆さんのお腹には子供がいたようで、いわゆる出来婚ですね。

最近ですと授かり婚というんですかね?

 

その後つい先日の9月16日に、2人目となる女の子が無事生まれたとニュースになりました。

2歳の子と共に、1番かわいい時期かもしれません。

お父さんが水上剣星さんで、お母さんが野波真帆さんですから子供もとてもかわいいでしょうね。

まとめ

水上剣星さんの身長は180cmです。

日本人の平均身長を考えると、少し高めですね。

 

ハーフという噂もあるようですが、どうやら純粋な日本人のようです。

18歳から25歳までアメリカに留学していた経験があるため、英語は堪能なようです。

 

2012年12月9日に女優の野波麻帆さんと結婚しています。

決め手は性格のようで、価値観や人柄に惹かれたと言っていますね。

 

2013年6月29日に第一子が、2015年9月16日に第二子が生まれています。

どちらのお子さんも女の子ですね。

スポンサーリンク

 - 芸能