次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

緑川静香が貧乏すぎてこおろぎをおやつに!出身高校やでべそに関して!

   

Pocket

お母さんに家を買ってあげられると良いですね。

スポンサーリンク

緑川静香ってどんな人?

緑川静香さんは埼玉県出身の女優・タレント・ファッションモデルです。

1988年6月24日生まれの、現在27歳ですね。

 

事務所はオフィス彩に所属しています。

2006年はプラチナムプロダクションに所属していて、当時は「後藤静香」の芸名で活動していました。

2008年にMBSラジオ「イマドキッ」「ゴチャ・まぜっ!」と情報誌「月刊デ・ビュー」のコラボオーディション「ミスパーソナリティグランプリ2008」でグランプリを受賞し、2008年10月から「イマドキッ土曜日」のレギュラーとなっています。

この2008年は「望月うらら」として活動していたと言われています。

 

2009年からは所属事務所をジョリー・ロジャーに移し「緑川静香」に改めています。

同2009年12月から5人組アイドルユニット「美脚戦隊スレンダー」のメンバーとして活動を開始します。

 

2010年1月に東京ビッグサイトで行われた「KYORAKU×Sammyパチンコ・パチスロあしたのジョー」のファンフェスティバル内で行われたコンテスト「ベスト・オブ・立つんだ嬢」で、圧倒的な票数でグランプリを受賞しています。

2010年からジョリー・ロジャーからオフィス彩に事務所を移籍し、2011年6月には日テレジェニック2011に選ばれていますね。

 

女優としては「花ざかりの君たちへ」や「リアル鬼ごっこ」などに出演しています。

最近ではバラエティでも見かける機会が多くなりましたね。

貧乏生活が凄い!

緑川静香さんは極貧生活を送っていたようで、以前に自身が語った生活が壮絶すぎると話題になりましたね。

何と言っても高校時代までは知人の物置小屋で家族と生活していたんだとか!

家じゃないですよ?物置小屋ですからね。

 

母子家庭だったそうで、お母さんが女手一つで育ててくれたようですね。

食事はスーパーの試食で済ませたこともあるそうです。

 

元々は両親がいて、兄が1人の4人家族だったようですね。

しかし緑川静香さんが5歳の時に父親が蒸発し、以後は家族3人で暮らしているそうです。

 

そんな生活を送っていた緑川静香さんだけに、将来の夢はお母さんに家を買ってあげることなんだそうです。

なんだかとってもいい話ですね。

夢が実現すると良いですね。

 

しかし、そんなお母さんも緑川静香さんのグラビア雑誌が発売された時には内緒で2冊買っていたそうです。

こちらも心温まるエピソードですね。

 

お風呂は1か月に1度しか入れなかったり、筆箱が買えずにポッキーやアーモンドチョコの箱を筆箱代わりにしていたなんて話もあります。

更には野菜の素揚げを食べていたり、こおろぎを食べていたりもしたようですよ。

こおろぎと花の蜜がおやつだったとも…。

 

何事も疑ってかかってはいけないですが、本当に今の日本にこんな人達がいるのかと思うくらいに貧乏生活ですね!

生活保護の方がマシな生活を送れるのではないでしょうか?

と言うか、こういった人たちのために生活保護があるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

出身や高校はどこ?

緑川静香さんは埼玉県の出身ですね。

これは自身のブログなどで明らかにされています。

しかしながら市町村までは明らかにされておらず、どこで暮らしていたのかはわかりません。

 

高校などの情報もないのですが、先ほどのような貧乏生活を送っていたとなると高校に行っていなかった可能性もありますね。

しかし、高校の時まで知人の物置小屋で住んでいたという話があるように、高校時代があったとするとどこかに通っていたことになります。

その場合ですと地元の公立高校かと予想できますね。

でべそなの?

緑川静香さんは少しでべそ気味という意見もありますね。

自身のブログに水着画像がありますが、それに対するコメントの中に「でべそ」というものがありましたね。

とは言ってもそれほど気になるような感じではないですけどね。

 

むしろ「おへそがかわいい」っていったコメントの方が多かったですね。

まぁどちらにせよ、明らかにでべそ!って感じではないですね。

まとめ

緑川静香さんは極貧生活を送っていて、食事はスーパーの試食で済ませたことがあるようです。

それさえもダメなときは野草を食べたりしていたそうですが、空腹に負けてこおろぎを食べたこともあるそうです。

 

出身は埼玉県とのことですが、その先の市町村は明らかにされていません。

また、高校に関しては全く情報がなく通っていなかった可能性もあります。

通っていたとすると、貧乏生活から予想するに近場の県立高校ではないかと思います。

スポンサーリンク

 - 芸能