次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

おかもとまりが旦那naoの子を出産!病院は?もう中学生とは破局?

   

Pocket

今年は本当に結婚・出産が多いですね。

本当におめでとうございます。

スポンサーリンク

おかもとまりってどんな人?

おかもとまりさんは群馬県出身のタレントですね。

1989年12月13日生まれの、現在25歳です。

本名は「岡本麻里」で読みは同じく「おかもとまり」さんですね。

 

最初は本名で活動していたようで、地方タレントとして活動していたようです。

しかし、2007年高校3年生の時にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきさんを見たことから、お笑い界を目指すことを決意したそうです。

憧れだった太田光代さんが所属していた太田プロダクションに自分で売り込みに行ったそうで、2008年7月に無事契約となります。

この行動力は凄いですね!

他にも、太田プロダクションの仕事納めの日に履歴書と自身を撮影したビデオテープを持参して直談判したという話もありますね。

 

主にモノマネタレントやグラビアアイドルとして活動していますね。

しかし、叔父がカメラマンで祖父がカメラ店を営んでいたそうで、おかもとまりさん自身も被写体としてだけでなく撮影者としてカメラに積極的に関わっているそうです。

 

主なお笑いネタは「もしもの空想ものまね」ですね。

声と顔と両方をマネしているものが多いです。

 

2015年4月13日に、以前から交際のあったnaoさんとの結婚と妊娠を発表しています。

そして2015年8月22日に第一子となる男の子を出産しました。

どこの病院で出産したの?

報道では「都内の病院」とだけ明らかになっていますね。

しかし「山王病院」という噂が多くあるようです。

この山王病院というのが、芸能人の方の出産が多い病院のようで産婦人科医が多く、歴史もある病院なんだそうですよ。

 

子供は3000gの男の子だそうで、名前は明らかにされていません。

以前何かのインタビューで子供の名前は「直左衛門」と答えていたことがありました。

夫であるnaoさんの名前から取ったそうですが、実際にこの名前を付けたのでしょうか?

旦那のnaoってどんな人?

naoさんは東京都出身の作曲家・編曲家、音楽プロデューサーです。

1980年12月13日生まれの、現在34歳です。

あれ?おかもとまりさんと誕生日が一緒ってことではないでしょうか?

年の差は9つですね。

 

本名は菅原直洋(すがわらなおひろ)でして、元I WiSHとして活動していました。

2002年に川嶋あい(ai)さんと共にI WiSHを結成します。

ファーストシングルとなった「明日への扉」が「あいのり」の主題歌となり、一気に有名になりましたね。

 

2005年3月24日にI WiSHは解散しますが、以降も川嶋あいさんのサウンドディレクターを担当します。

サウンドディレクターと並行して作曲家・編曲家としての活動を本格的に開始していますね。

 

2007年12月4日に歌手のas(小池珠美)さんと結婚して、2008年5月4日には第一子となる男の子が生まれています。

2011年12月18日にasさんが発作から呼吸困難に陥り救急搬送されますが、そのまま意識が回復せず帰らぬ人となってしまいます。

asさんは25歳という若さで亡くなり、naoさんは31歳で奥さんを亡くしたことになりますね。

 

その後2014年7月頃から、おかもとまりさんとの交際が報道され2015年4月に結婚し、8月22日に第二子となる男の子が生まれています。

おかもとまりさんはnaoさんの再婚相手であり、naoさんの連れ子と自身の子供の2人の母親になったということですね。

スポンサーリンク

もう中学生とは破局?

おかもとまりさんは以前お笑いタレントのもう中学生さんと熱愛の報道がありましたね。

2010年に仕事で一緒になったおかもとまりさんが、もう中学生さんに一目ぼれしたと言われています。

 

その後連絡先をなんとか入手しメールや電話をすること数回、ついにデートまでこぎつけることが出来たそうです。

しかしながら、クリスマスという絶好のデート日和にも関わらずあまりうまくいかなかったそうですよ。

これは、もう中学生さんが30歳までは恋愛しないと決めていたんだそうです。

 

そしておかもとまりさんが告白するも、自分の中での決め事を守りもう中学生さんが断ったそうです。

しかしながら、もう中学生さんもおかもとまりさんに気はあったようで30歳を過ぎてからは自分から告白したそうです。

しかし、この時はおかもとまりさんが断っています。

 

おかもとまりさんにどのような心境の変化があったのかはわかりませんが、結果としてタイミングが悪く交際には至っていないようですね。

と言うわけで破局というわけではなく、そもそも始まってもいないというのが真実のようです。

まとめ

おかもとまりさんがnaoさんとの子供を出産し、naoさんの連れ子と共に2児の母に。

出産は都内の病院とのことですが、山王病院の可能性があり。

 

もう中学生さんとは破局ではなく、そもそも交際に至っていない。

スポンサーリンク

 - 芸能