斎藤司の出身大学と実家情報!噂の女芸人って一体誰?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

うん、トレンディエンジェル!

スポンサーリンク

斎藤司ってどんな人?

斎藤司さんは神奈川県出身のお笑い芸人です。

相方の須藤敬志さんと共にお笑いコンビ「トレンディエンジェル」として活動しています。

1979年2月15日生まれの、現在36歳ですね。

尊敬する人は、嵐の二宮和也さんだとし「僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能。俳優としての面。天才的な発想。とんでもない華。上手すぎる歌。ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ」と自身のブログで綴っています。

更には、ジャニーズのメンバーの一員になりたいがために、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったこともあったそうですよ。

芸人になる前は楽天に勤務していたという経歴を持っています。

また、楽天時代には部署こそ違うがGREEの創業者兼、社長の田中良和さんと一緒に働いていたそうですよ。

ちなみに、登場の際「うん、トレンディエンジェル!」と2人で言いながらポーズをとりますが、この時の決めポーズはチェキッ娘内のユニット「リトルマーメイド」からヒントを得たそうです。

「リトルマーメイドで~す!」と言う時の振りに須藤敬志さんがヒントを得て始めたものだと言われていますね。

出身大学と実家情報!

そんな斎藤司さんですが、出身大学は日本大学商学部商業学科と言われています。

ちなみに日本大学の商学部商業学科の偏差値は50程度とのことです。

1998年に入学し2002年に卒業していますが、卒業後は楽天に就職しています。

楽天は就職倍率が非常に高いと言われています。

この就職競走に勝ったわけですから、非常に優秀だったんでしょうね。

お笑い芸人として活躍されていますので、面接が非常に印象に残るものだったのかもしれません。

楽天では営業で求人広告の飛込み営業を担当していたようです。

仕事がかなりきつく凄いストレスだったようですよ。

更には名古屋に好きな子がいて遠距離恋愛だったようで、なかなか会いに行けないこともストレスだったようです。

そのため、23歳という若さでハゲ始めてしまったそうです。

入社してすぐのことですね。

実家は神奈川県横浜市ということしかわかっていません。

実家と言えば、実家の父親よりも髪が薄いそうで、「男はハゲてから一人前になるような気がします。ハゲることで人間として成長するんじゃないですかね」と語っています。

スポンサーリンク

噂の女芸人って一体誰?

トレンディエンジェルの斎藤司さんですが、現在は6歳年下の一般人女性と交際していますね。

イベントなどでも彼女の話題は度々出ていますし、結婚願望があるので40歳までには結婚したいと語っていますね。

しかし2015年8月に放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」で、現在交際中の一般人女性の彼女から2つの秘密を暴露されています。

1つ目は斎藤司さんが彼女に送った直筆の手紙とメッセージムービーでした。

これまで度々受け取ってきたという彼女は「ステキな手紙」の時はスマホで撮って保存するようにしているんだそうですね。

番組内ではその一部が公開され、手紙の文面には「大好きで大好きで大好きです」とあり、営業先から自撮りしたムービーでは「会いたいです」などの熱烈な愛情が込められていました。

これだけでしたら本人は恥ずかしいでしょうが、良い話で終わったのですが…もう1つの秘密は女性関係でした。

営業先へ行くための新幹線のチケットが自宅に届いたそうで「午後4時東京発」と一般人彼女は確認していたそうですね。

しかし当日に、斎藤司さんは「12時くらいの新幹線に乗る」という発言し家を出たそうです。

後日「ずっと尾行していた」とカマをかけてみたところ、あっさりと浮気を認めたんだそうですよ。

そして事件はこれだけでは終わりません。

それ以前、2015年6月に放送された「芸人報道」の女性芸人だけの暴露女子会の中で、えるむぱるの井上あみなさんが様々なことを暴露しています。

色々な芸人と関係を持ったとして、次々と芸人の名前を暴露していったんですね。

その放送の中ではピーと音が入って誰だかわからないようにしていましたが、スタジオは騒然。

そして斎藤司さんだけは実名で放送されてしまいました。

5年程前のことだそうで、当時は井上あみなさんは芸人じゃなかったそうですね。

斎藤司さんも番組内で認める発言をしていましたね。

ネット上では井上あみなさんの売名行為だとか、結婚秒読みの斎藤司さんに揺さぶりをかけてきたなんて言われていましたね。

まとめ

斎藤司さんの出身大学は日本大学商学部商業学科と言われています。

実家は神奈川県の横浜市ということしかわかっていませんね。

噂の女芸人は「えるむぱる」の井上あみなさんです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする