次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

加藤あいの旦那と関東連合の関係!夫の会社や職業は?

   

Pocket

出産おめでとうございます。

スポンサーリンク

加藤あいってどんな人?

加藤あいさんは愛知県出身の女優・タレントです。

1982年12月12日生まれの、現在32歳ですね。

 

中学時代に雑誌「ピチレモン」のジュニアモデルを経て中学3年生の時に上京しています。

1997年に木村拓哉さん主演のドラマ「ギフト」で女優デビューしていますね。

 

1999年には「ベストフレンド」にて連続ドラマ初主演となります。

2000年頃にはCM女王とも呼ばれ、10社を超えるCMに起用されていましたね。

 

2001年4月には堀越高等学校から亜細亜大学国際関係学部へ進学し、2005年3月に大学を無事卒業しています。

その後はやはり代表作とも言える「海猿」や「ハケンの品格」などに出演していますね。

 

2013年11月14日に、一般男性と結婚することを発表しています。

2015年9月14日に、アメリカで第一子となる女の子を出産したことを発表しました。

旦那と関東連合の関係は?

加藤あいさんが結婚したのは2013年のことですね。

それ以前にはサッカー選手の中田浩二さんと婚約!なんて話もありましたが、破局して一般人の方と結婚しています。

 

加藤あいさんいわく、旦那さんはクマさんのような人なんだそうですね。

7歳年上で身長は180cmの大柄でマッチョ体型とのことです。

2人の出会いは、加藤あいさんが語学留学の為短期留学していた際にニューヨークのコリアタウンで友人達と一緒に食事をしたことなんだそうですね。

友人の友人だったってことでしょうか?

 

そこでの出来事を本人が語っていますが、「スンドゥブが食べたくて。でも『風邪気味だからサムゲタンも食べたいな』と言ったら、『両方、いっちゃいましょう』と。私、食べるのが好きでハシゴとかもするんですけど、それで『一緒だ!』と思ったんです。すごくうれしかった」とのことですね。

やはり結婚したら衣食住を共にするわけですから、食事に対する考えが近いというのは良いですよね。

交際は帰国してからのことだそうで、帰国してから交際を申し込まれたんだそうです。

 

交際を始めたのが春ごろと言われていますので、プロポーズまでは4か月くらいのスピード婚でしたね。

しかし、加藤あいさんが語るには「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」とのことです。

最初っからなにか感じる物があったのでしょうね。

 

旦那さんはボクシングやトライアスロンが趣味のスポーツマンだそうで、180cm以上あってスポーツマンといったらそれは確かにクマさんのようですよね。

加藤あいさんもスポーツや体を動かすことが好きなアクティブな女性と言われていますので、このあたりもぴったりですね。

 

そんな旦那さんに関東連合との繋がりがある、なんて噂がありますね。

しかしこれは先に結論を書くと、全く関係がないんだそうです。

なぜそんな噂が出ているかといいますと、加藤あいさんが以前交際していた伊藤英明さんがらみのようです。

 

伊藤英明さんに関東連合との噂があり、そのままの流れで「加藤あいの彼氏は関東連合」みたいなものが出来てしまったようですね。

スポンサーリンク

夫の会社や職業は?

加藤あいさんの夫は一般人とされていますが、飲食店の経営に携わる仕事をしていると言われています。

年収はなんと4000万円以上とされ、経営会社の役員か自分で経営をしているかですね。

 

アメリカで飲食店の経営にかかわっているとされ、その関係で出産もアメリカで行ったのではないかと言われています。

そして、出産前から日本とアメリカを行ったり来たりする生活だったそうです。

ということで、結構大きな規模で飲食店の経営をしている会社と予想出来ますね。

 

やはり飲食店の経営をしている会社の役員と考えるのが妥当ですね。

しかし、年収4000万円は凄いですね!

噂によると、挙式の費用は2000万円だったとも言われています。

まとめ

加藤あいさんは2013年11月14日に一般男性と結婚することを発表しています。

実際に入籍したのは良い夫婦の日こと11月22日のようです。

 

旦那さんは関東連合の噂がありますが、これは以前交際していた伊藤英明さんからきたものと思われます。

 

一般人の男性とされていますが、飲食店の経営に携わる方だそうで年収は4000万円とのことです。

恐らくこの若さでこの年収ですので、会社役員だと考えられます。

 

2015年9月14日に、アメリカで第一子となる女の子を出産したことを発表していますね。

スポンサーリンク

 - 芸能