遠藤要とエハラマサヒロは兄弟?激似の新井浩文や姉・嫁に関して!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

どちらがどちらだか見分けがつきますか?

スポンサーリンク

遠藤要ってどんな人?

遠藤要さんは千葉県出身の俳優です。

1983年12月25日生まれの、現在31歳ですね。

旧芸名は小宮城さんでしたね。

2007年に公開された「クローズZERO」にて800人以上のオーディションを勝ち抜き、戸梶勇次役を掴み取りました。

三池崇史監督に才能を見出され、本格的な映画初出演ながらストーリーを左右する重要な役を任せられるというものでしたね。

クローズZEROはこちらですね。

主な出演作品は先ほどの「クローズZERO」の他、「ROOKIES」や「イエローキッド」などに出演しています。

2014年に一般女性と結婚し、2015年9月7日に第1子となる男児が誕生しています。

エハラマサヒロに似ているよね?ひょっとして兄弟?

遠藤要さんですが、お笑い芸人のエハラマサヒロさんに似ていますよね。

あまりにもそっくりだからか、本人達も似ていると思っていたようです。

エハラマサヒロさんに至っては「たぶん腹違いの弟」と自身のブログで冗談を言うくらいです。

お互いに似ている自覚があったためか、共通の友人を通して知り合ったのち、今では大の仲良しになってしまいました。

ブログによく2ショット写真を載せているほど仲が良い2人なのですが、その写真をパッと見ただけではどちらがどちらだかわかりませんね。

しかしながら、当然と言えば当然とも言えますがこの2人は兄弟ではありません。

ただ単に顔が似ているだけなんですね。

スポンサーリンク

エハラマサヒロってどんな人?

エハラマサヒロさんは大阪府出身のお笑い芸人です。

おっと、もうすでに遠藤要さんとは出身が違いますね。

やはり2人は兄弟ではないですね。

1982年5月29日生まれの、現在33歳です。

年も近いですからね、兄弟説が出てもおかしくないですね。

大阪NSC24期生でして、吉本興業大阪本社から東京本社に移籍しています。

以前はコンビを組んでいて「カウンターパンチ」、「アンディ」、「ロングフリーズ」で活動していましたね。

2009年の「R-1ぐらんぷり」では、決勝に初進出で準優勝を遂げています。

2009年11月に2歳年上の、東芝の社員と噂されるOLと入籍していますね。

2010年4月29日には第一子となる女児が誕生しています。

新井浩文とも似ているよね?

新井浩文さんは青森県出身の俳優ですね。

1979年1月18日生まれの、現在36歳です。

在日朝鮮人三世でしたが、2005年に韓国籍に変更されていますね。

「ヘルタースケルター」や「闇金ウシジマくん」に出演していた方です。

確かに新井浩文さんと遠藤要さんは似ていると言えば似ていますね。

さすがにエハラマサヒロさんほどではないのが残念ですが。

そういえば新井浩文さんはThe telephonesの石毛輝さんに似ていると言われるようですね。

こちらも似ていると言えば似ていますが、やはり遠藤要さんとエハラマサヒロさんには敵いませんね。

姉や嫁、家族に関して!

遠藤要さんですが、あまり家族や兄弟に関しての情報がありません。

中学の時に両親が離婚し、遠藤要さんはお母さんの方に引き取られたようです。

しかし、そのお母さんも遠藤要さんが18歳の時に亡くなってしまったそうですね。

その後は土方の仕事をしながら一人暮らしをしていたんだそうです。

少し調べてみたのですが、どうやら姉が2人いるようですね。

ということは、お姉さん2人はお父さんの方に引き取られたのかもしれませんね。

嫁さんは遠藤要さんと同い年の一般女性だそうです。

なんでもMay J.さん似の美人なんだそうです。

5年間の交際を経ての結婚だそうですが、一度別れたことがあるようですね。

その時に仲を取り持ち復縁させたのがなんとエハラマサヒロさんだそうです!

本当に仲が良いというか、信頼関係にあるんでしょうね。

まとめ

遠藤要さんとエハラマサヒロさんはそっくりですが兄弟ではありません。

むしろ親戚などでもなく、赤の他人のようです。

しかしとても仲が良く、よく2ショット写真をブログにて公開していますね。

新井浩文さんとも確かに似ていますが、やはりエハラマサヒロさんがそっくりなだけに少し負けています。

家族は遠藤要さんが中学生の時に両親が離婚されているようです。

お母さんは遠藤要さんが18歳の時に亡くなっています。

兄弟は姉が2人いるようですね。

嫁さんはMay J.似の美人だそうで、同い年の一般女性です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする