次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

草なぎ剛と押切もえが結婚か?目撃情報や同棲の噂の真相!

   

Pocket

今後どうなりますかね?

スポンサーリンク

草なぎ剛ってどんな人?

草なぎ剛さんは愛知県出身の俳優、司会者、歌手、タレントです。

日本人なら誰でも知っていると言える、男性アイドルグループSMAPのメンバーですね。

1974年7月9日生まれの、現在41歳ですね。

 

1988年4月にジャニーズ事務所の男性アイドルグループSMAPの結成とともに、メンバーに選ばれています。

その後のSMAPでの活躍は語るまでもないですね。

 

1999年から男性ベストジーニストに5年連続で選ばれ、殿堂入りを果たしています。

また、韓国とも関わりが深く2001年4月より深夜バラエティ番組「チョナン・カン」をスタートさせ韓国進出しています。

ちなみに韓国では、SMAPの草彅剛というよりも、チョナン・カンがいるSMAPというほどの認知度があるようですね。

 

2009年4月に不祥事で約1か月間の芸能活動を自粛したのち仕事復帰しています。

泥酔して全裸になったアレですね。

 

香取慎吾さんとはジュニアのときからプライベートの非常に深い親交があり、双方ともにお互いを一番仲がいい人だと公言しています。

辛い時や嬉しい時をともに過ごしてきたようで、とてもいい関係を築いているようですね。

押切もえってどんな人?

押切もえさんは千葉県出身のファッションモデル、タレントです。

1979年12月29日生まれの、現在35歳ですね。

 

日焼けサロンでスカウトを受けたことがきっかけで、雑誌「Popteen」の読者モデルとして誌面に登場していますね。

他にも「egg」の読者モデルを経て、再び雑誌「Popteen」から「東京ストリートニュース」へとモデルとしてステップアップしています。

 

読者モデル時代はいわゆるギャル路線であり、そのメイクやファッションは読者から圧倒的な人気と羨望を受けていたようです。

「コギャルのトップ」「スーパー高校生」と称賛され、カリスマ的な存在だったそうですね。

 

2001年に「CanCam」の専属モデルとなるも、直後に所属事務所が解散してしまいます。

その間、所属する事務所探して電話をかけ売り込みをしたものの思うように叶わなかったようです。

そのため、暫くの間は自ら仕事のスケジュール管理を行いフリーとして活動をしていたそうですね。

 

「CanCam」の誌面を飾るモデルのなかで徐々に知名度が上がり、蛯原友里さん、山田優さんと並ぶ同誌のトップ3人気モデルとしてブレイクしています。

2006年の春と秋に発売されて好評だった「お姉さん系CanCam」が2007年3月より「AneCan」として創刊されていますね。

それに伴い、専属モデルとして抜擢されることが決定しています。

そして2007年4月号を以て「CanCam」を卒業していますね。

スポンサーリンク

草なぎ剛と押切もえが結婚か?

草なぎ剛さんと言えばその性格のためか、あまり熱愛報道が出ないですよね。

過去に噂になった方と言えば、竹内結子さんや広末涼子さんでした。

しかし、どちらもドラマで夫婦役や恋人役で共演したことがきっかけとなったデマ情報でしたね。

 

対して押切もえさんはと言うと、モテるはずなのに彼氏がいないことで有名でしたね。

休日は一人で家にこもって読書などを楽しむタイプなので出会いがない、なんて言われています。

 

2012年のバラエティ番組での共演から交際に至ったと言われ、2014年からは同棲しているなんて話もあります。

どちらもプロ意識が高く、スキャンダルを嫌うことから生活は人目を常に気にするようですね。

そのおかげか、週刊誌などにもまだ写真は撮られていないということですが真相はどうなんでしょうか?

 

2015年8月に愛媛県・今治市の草なぎ剛さんの祖母の家に女性と男友達と共に遊びに行ったなんて話もありますね。

今まで1度も女性を連れてきたことがなかったようで、祖母も「やっと女性を連れてきたか」と思ったそうですね。

 

当日は家族でバーベキューをしたなんて話も出ていますが、お相手の女性はかなり緊張した様子だったといいます。

これを報じたニュースでは「近所で噂になっていた」とのことです。

そう考えると、相手が押切もえさんであれば気づきそうですけどね。

 

そんなことから、この時の相手は一般人の女性ではないかと言われていますね。

 

少し前にはTOKIOの国分太一さんが結婚して、ジャニーズの噂としてあった「結婚は1グループで1人まで」というものを打ち破りましたね。

SMAPの場合も木村拓哉さんが結婚しているので、他のメンバーは結婚出来ないと考えられていましたね。

ジャニーさんも結婚に寛容な発言をした、とも言われていますので草なぎ剛さんの結婚も近いのかもしれません。

まとめ

草なぎ剛さんと押切もえさんですが、2012年のバラエティ番組がきっかけで交際に発展したと噂されています。

2014年からは同棲を始めているといった噂もあるようです。

また、草なぎ剛さんの祖母の家に女性を連れて行き紹介した、なんて話もありますね。

 

しかし、目撃情報などはないため噂の信憑性は不明です。

スポンサーリンク

 - 芸能