次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

吉澤ひとみの旦那はIT会社の社長?結婚相手の名前は?

   

Pocket

ついに結婚ですね、おめでとうございます。

スポンサーリンク

吉澤ひとみってどんな人?

吉澤ひとみさんは埼玉県出身のタレント・歌手・アイドルです。

元モーニング娘。のメンバーでして、第4期メンバーで第4代リーダーです。

同期のメンバーは石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんですね。

1985年4月12日生まれの、現在30歳ですね。

 

2000年に行われた、「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格しモーニング娘。に加入します。

2005年1月に、矢口真里さんが当時リーダー飯田圭織さんの卒業に伴いサブリーダーからリーダーに昇格したため、第3代サブリーダーに就任しています。

同2005年の4月に矢口真里さんの脱退に伴い、急遽4代目リーダーに昇格していますね。

このPVもなんだか凄く懐かしく感じますね。

 

2007年1月2日にモーニング娘。卒業を発表します。

同2007年1月11日に実弟を交通事故で亡くしています。

卒業コンサートへの参加が危ぶまれたものの、気丈にコンサートをこなしました。

 

2015年9月5日に一般男性と婚約したことを発表しています。

吉澤ひとみが結婚!旦那はIT会社の社長?

2015年9月5日に婚約を発表した吉澤ひとみさんですが、結婚は年内の予定とのことです。

今年のクリスマス前には挙式を行う予定とのことですが、場所などは明らかになっていませんね。

 

スポーツ万能だったり男っぽい性格と言われたりと、異性よりも同性からの人気が高かった吉澤ひとみさんですが、ついに結婚ですね。

今まで熱愛報道が全くと言っていいほどなかったりと、少し心配する声が挙がってもいましたがひそかに交際があったようですね。

 

さて、この旦那さんとなる相手の方ですがIT会社の社長との噂がありますね。

1年半ほど前に共通の知人を介して知り合ったそうです。

年上の一般男性でIT会社の経営者と言われていますね。

 

IT会社の経営者ですので、社長と言っていいでしょう。

身長は180cmと大きい方でソース顔の優しい方だそうです。

 

以前何かの取材で男性を選ぶ基準について「抱き心地です。ハグをした時に、細身よりもふっくらした人がいい」と話していました。
ってことは旦那さんとなる方もふっくらした人なんでしょうか?

 

IT関係には離婚が多いとして、早くも離婚を心配するような声も出ていますね。

また、出会ってから1年半という期間にも心配の声が挙がっているようです。

スポンサーリンク

結婚相手の名前やプロポーズは?

吉澤ひとみさんの結婚相手ですが、一般人ということで名前などは公表されていませんね。

 

プロポーズはゼクシィだったとか!

地方に仕事に行った際、帰りに迎えにきてくれたそうですね。

そのときに助手席にゼクシィが置いてあったんだそうです。

そして、「もしかしてこれってプロポーズなのかな?」と思ったそうですよ。

 

実際はその後にもっと色々あったと思いますが、そこは2人だけの秘密なんでしょうね。

 

吉澤ひとみさんは現在妊娠されてはいないようですが、近い将来にはおめでたなニュースも聞けるかもしれませんね。

まとめ

吉澤ひとみさんは2015年9月5日に、一般男性と婚約したことを発表しています。

結婚はまだですが、今年のクリスマス前には挙式を行う予定とのことですね。

 

旦那さんは年上のIT会社の社長だそうです。

一般人とのことで名前などは公表されていません。

 

プロポーズは車の助手席にゼクシィを置くといった斬新なものだったようですね。

スポンサーリンク

 - 芸能