次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

鈴木浩介の嫁って誰?蒼井優との破局理由と藤谷美紀との三角関係!

      2017/01/13

Pocket

結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

鈴木浩介ってどんな人?

鈴木浩介さんは福岡県出身の俳優です。

1974年11月29日生まれの、現在40歳ですね。

 

西田敏行さんに憧れ、大学在学中に休学し青年座研究所に入所しています。

1997年に劇団青年座に入団し劇団の若手として活動していましたが、西田敏行さんの退団をきっかけに自身も2004年に退団しています。

 

代表作はやはり「LIAR GAME」のフクナガユウジ(福永ユウジ)役ですね。

このライアーゲームではキノコヘアー・黒ぶち眼鏡・大声で台詞を発する・他人を罵倒する、という強烈なキャラクターを演じていますね。

 

最近の印象に強いのはサントリーの「-196℃ストロングゼロ」のCMですね。

天海祐希さんとの共演でびしょ濡れになっているやつですね。

鈴木浩介の嫁って誰?

鈴木浩介さんは2015年10月7日に女優の大塚千弘さんと結婚しましたね。

この2人の出会いは共演したドラマ「刑事7人」だったようです。

 

刑事7人と言えば2015年7月のドラマですから、撮影はもう少し時期が早かったとしてもかなりのスピード婚でしたね。

とは言え、この2人は元々友人関係だったようですから付き合いは結構長いのかもしれません。

現在までに発表されている情報ですと、大塚千弘さんは妊娠しておらず仕事を続けていくそうですね。

 

ちなみに大塚千弘さんは徳島県出身の歌手・女優ですね。

1986年3月12日生まれの現在29歳ですから、鈴木浩介さんとは11歳差ということになります。

以前は「大塚ちひろ」名義で活動していましたね。

 

2004年の「ゴジラ FINAL WARS」で長澤まさみさんと小美人役で共演しています。

長澤まさみさんと2人で歌った「モスラの歌」が印象的ですね。

スポンサーリンク

蒼井優との破局理由と藤谷美紀との三角関係!

鈴木浩介さんと言えば女優の蒼井優さんとの交際の後に破局となったことが話題になりましたね。

肉食系女子である蒼井優さんが別れを切り出し三浦春馬さんに乗り換えたと言われています。

しかし、実は鈴木浩介さんは蒼井優さんとの交際の前には、女優の藤谷美紀さんと5年にも及ぶ交際をしていたんですね。

 

両家の親も公認で結婚間近などと言われていましたが、どうやら蒼井優さんの略奪愛によって破局しているようです。

この別れは藤谷美紀さんから切り出したそうで、藤谷美紀さんと蒼井優さんとの間で揺れ動く鈴木浩介さんに耐えきれなかったからなどと言われています。

以前は同じマンションに同棲しており、一緒にランニングする姿などが目撃されるラブラブカップルだったそうです。

 

鈴木浩介さんは蒼井優さんにメロメロで、2人で生活するためのマンションを買ったとも言われていますね。

しかし結局は破局し、マンションのローンを払い続けているなんて噂もありました。

そのマンションのローンですが、月50万円とも言われています。

婚約をしていたなんて話もありますので、2度に渡り婚約破棄となったとしたら結構珍しいかもしれません。

 

蒼井優さんとの破局の理由ですが、「他に好きな人が出来た」と一方的にメールが送られてきたそうですね。

理由もなんともですし、メールでおしまいっていうのも中学生の恋愛じゃないんだしと思ってしまいます。

そういえばV6の岡田准一さんも同様に約5,000万円かけて水回りから照明までひと通りリフォームしたマンションを購入後、蒼井優さんに別れを告げられたという話もありますね。

まとめ

鈴木浩介さんは2015年10月7日に女優の大塚千弘さんと結婚しましたね。

 

その前には女優の蒼井優さんと交際しており、その前には同じく女優の藤谷美紀さんと交際していました。

藤谷美紀さんとは婚約していたとも言われ、5年に及ぶ交際でしたが結果的に蒼井優さんが略奪した形になりましたね。

 

その蒼井優さんとも婚約をしマンションを買ったという話もありますが、「他に好きな人が出来た」と一方的に蒼井優さんから別れを告げられています。

スポンサーリンク

 - 芸能