古閑美保彼氏と熱愛?ダルビッシュ有との関係は?嫌いと言われる理由!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

今回こそは結婚出来るのでしょうか?

スポンサーリンク

古閑美保ってどんな人?

古閑美保さんは熊本県出身のプロゴルファーですね。

1982年7月30日生まれの33歳です。

兄弟は4つ下の妹さんがいて、古閑美保選手のキャディーを務めていたこともありましたね。

3歳の頃からゴルフではなく野球を始め、小学校4年時より野球部に在籍していたそうです。

すぐにエースで4番に定着したとのことですから、この当時からかなり運動神経が良かったんですね。

しかし親戚一同に将来のためゴルフに転向することを薦められたそうで、小学5年生の時に坂田ジュニアゴルフ塾に1期生として入塾します。

中学校時代にはジャパンカップ、世界ジュニアゴルフ選手権、日本ジュニアゴルフ選手権競技で優勝していますね。

高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権大会連覇を果たしています。

2001年9月にプロテストを受け一発合格し、10月には日本女子オープンゴルフ選手権競技にてプロ初出場を果たします。

初優勝は2003年のことでして、ヨネックスレディスゴルフトーナメントでのことでした。

この年、2003年にはLPGA新人賞と日本プロスポーツ新人賞を獲得しています。

2004年にはクラフト・ナビスコ選手権で日本国外メジャー初出場、2007年にはリコー杯女子ゴルフで不動裕理選手を逆転し公式戦初優勝を達成します。

2008年は賞金総額1億2085万4137円で初の賞金女王に輝きます。

2011年シーズンをもって左手首の故障を理由にトーナメントプロを引退しますが、トーナメント以外のプロゴルファーとしての活動(解説者、ジュニアレッスン、トークショー等)は引き続き行っています。

彼氏と熱愛なの?

古閑美保さんは昔から色恋沙汰が多く、週刊誌でも取り上げられる機会が多かったですね。

ここ最近はプロゴルファーの小平智さんとの熱愛が報道されています。

2015年の6月頃の週刊誌によりますと、都内の自宅マンションに一緒に帰宅する姿が目撃されたというものです。

突撃取材によりますと、古閑美保さんは交際を認め半同棲状態とのことです。

彼氏の小平智ってどんな人?

小平智さんは1989年9月11日生まれの現在25歳です。

古閑美保さんが33歳ですから、年の差は8歳と言うことになります。

学年でいうと7つですかね?

小平智さんはレッスンプロであった父親の小平健一さんの影響でゴルフを始め、2010年にはアマチュアとして2人目となるGMAチャレンジトーナメントを制します。

そして2010年にプロ入りし、2013年には日本ゴルフツアー選手権で優勝しています。

しかし、その実力以上に有名になってしまったのが「タクシー事件」です。

小平智 タクシー事件って?

2013年12月10日の未明のことですね。

深夜に風俗街に行くべくタクシーに乗り込んだ小平智さんとその仲間数人だったそうですが、時間が遅かったためタクシーの運転手は「閉店しているかもしれないよ?」と忠告したそうです。

1軒目につくと案の定閉店後、続いて向かった2軒目も閉店だったそうです。

その後小平智さんの態度が急変し、タクシーの運転手に向かって「運ちゃん、わざと閉まってる店に行ってるんじゃねぇか?」と言い放ったそうです。

その後も「運ちゃん、運ちゃん」と小ばかにした態度を続けたため、タクシーの運転手もさすがに「言葉に気を付けてくれ」と言い返したそうです。

小平智さんは反省するどころか、運転手の耳元に口を寄せ「運ちゃんよ、俺は24歳で6千万円稼いだんだ!運ちゃん、6千万円稼いだことあるのかよ!」と怒鳴りつけたそうです。

それも何度も何度もどころか数十回にわたり繰り返し怒鳴ったため、運転手が後に病院に行ったところ急性難聴と診断されたそうです。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有との関係は終わったの?噂になってたよね?

ダルビッシュ有選手との噂が報道されていたのが2011年頃のことですね。

まだダルビッシュ有さんが紗栄子さんと離婚される前の話です。

古閑美保さんが監督を務める草野球チームを通じて仲良くなったと言われていますね。

その後意気投合し、一緒に自主トレを行うようになります。

ダルビッシュ有選手はこのころ宮崎で自主トレを行うのが通例でしたが、ハワイで自主トレを行うのが通例の古閑美保さんがこの時は宮崎にて一緒に目撃されています。

その後は都内の古閑美保さんのマンションに連日お泊りをするダルビッシュ有さんの姿が「フライデー」にて報道されています。

これに対し、ダルビッシュ有さんは否定したものの古閑美保さんは含みのある発言をしたことも話題となりました。

2013年には都内の高級マンションに古閑美保さんが住んでいることが報道され、このマンションを借りているのがダルビッシュさんと報道されていました。

対し、ダルビッシュ有さんは「週刊誌なんて信用するものじゃない、マンションなんて借りていない」と発言しています。

結果としてはダルビッシュ有さんはその後山本聖子さんと再婚しています。

関係は終わったというしかなく、最初からダルビッシュ有さん側には結婚意識はなかったようです。

なんで嫌いと言われるの?

特に同性である女性から嫌いと言われていることが多いような気がします。

確かに昔からサバサバとした性格で、現在も直球過ぎる発言やあからさまな発言が多く話題を呼んでいます。

また、美人ゴルファファーとして有名だった古閑美保さんといえど芸能界に入ればそれ以上に容姿端麗な人は数え切れず…。

「対して美人でもないのに何チヤホヤされてるの?」という一般女性の妬みとも言えそうですが、嫌われる理由だそうです。

まとめ

彼氏は小平智さんでして、半同棲状態。

ダルビッシュ有さんとの関係は終わり、ダルビッシュ有さんとしては遊びだったよう。

嫌われる理由はあのキャラのようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする