新垣結衣の熱愛相手は奥野卓志?実際の身長はいくつ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

共演者キラーことガッキーです。

スポンサーリンク

新垣結衣ってどんな人?

新垣結衣さんは沖縄県出身の女優・歌手・ファッションモデルですね。

1988年6月11日生まれの現在27歳です。

2001年に女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募し、グランプリを取ったことが始まりですね。

2005年春にニコモ(ニコラのモデル)を卒業するまでに表紙を飾ること15回と、当時最高回数だったそうです。

2004年春ごろからはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへ進出していますね。

CMにも数多く出演し、ガッキーこと新垣結衣さんの人気を定着させたものこそ「ポッキー」のCMだったのではないでしょうか?

2003年に大王製紙「エリエール」にてCMデビューし、2004年に明治製菓の手作りチョコレートCMに夏帆さん、大沢あかねさんと共に出演したのが話題になっています。

2006年にはNTT東日本企業広告CMに出演し、江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演しています。

ドラマや映画にも数多く出演し、主な作品としては「ドラゴン桜」「全開ガール」「らんま1/2」「リーガル・ハイ」などのドラマと「恋空」「ハナミズキ」などの映画がありますね。

また、「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューも果たし、2007年12月にはアルバム「そら」でCDデビューしています。

彼氏は誰?奥野卓志と熱愛って本当?

奥野卓志さんと熱愛という話がありますが、奥野卓志さんってどなたなんでしょうか?

奥野卓志さんという有名な方は東洋ライフサービスというコスメ会社の社長さんが出てきます。

「Cure」というシリーズが人気で、多くの芸能人も使用しているということですよ。

しかしながら、この奥野卓志さんと新垣結衣さんは接点が全くないようです。

じゃあなぜ熱愛の噂があるのでしょうか?

一部では細野豪志さんとの間違いでは?なんて声もあるようです。

しかもこれは阪神タイガースの安藤優也さんの熱愛報道と、山本モナさんと細野豪志さんとの不倫疑惑が混ざったものではないかと言われているようですよ。

スポンサーリンク

じゃあ過去にあった熱愛報道は?

新垣結衣さんは共演者キラーと言われていて、映画やドラマで共演した方と熱愛報道が起きることが多いですね。

確かにガッキーと恋人役を演じたら本当に好きになってしまいそうです。

とは言え、こちらも話題作り・番宣のための熱愛報道という噂もありますのでなんとも言えませんね。

熱愛報道の例としては、映画「恋空」で共演した三浦春馬さんですね。

2人とも熱愛を否定しており、実際に撮影現場では仲良くしていたものの恋愛関係ではないように思われます。

映画「ハナミズキ」で共演した生田斗真さんとも熱愛報道がありましたね。

こちらは生田斗真さんも「共演者キラー」と言われていることから噂が挙がっただけで、それ以上でも以下でもないようです。

「全開ガール」で共演した錦戸亮さんとの熱愛報道もありました。

こちらは今までの方よりも可能性は高そうで、過去に2回ほどフライデーされています。

お互いのマンションを行き来しているという話や、引っ越しをして同じマンションに住んでいるという噂があります。

その報道が2014年のものですので、今現在の状況はわかりませんが今も同じマンションに住んでいると言われています。

「空飛ぶ広報室」で共演した綾野剛さんという噂もありましたが、綾野剛さんが猛アタックをした結果、人見知りのガッキーは彼が苦手になってしまったという噂もあります。

ガッキーの身長は実際いくつなの?

高身長な新垣結衣さんですが、事務所のホームページによりますと168cmとなっています。

ちなみにWikipediaですと169cmになっていますね。

しかし、27歳となった今でも身長が伸びているようです!

特に最近は整体に通っているらしく、そのおかげで身長が伸びているそうですよ。

伸びているというか、骨が正しい状態になり本来の身長になったというか…な状態ですね。

本人は明言は避けていましたが、170cmは超えているようで170後半はないとのことでした。

女性はヒールなどもありますので、なかなか推測が難しいですが175cm近くはあるのではないでしょうか?

細いのが原因か、パッと見はあまり大きくは見えないんですけどね。

まとめ

ガッキーこと新垣結衣さんの彼氏・熱愛相手は奥野卓志さんではないようです。

1番可能性が高いのは2度のフライデーがあった錦戸亮さんですね。

身長は本人が明言しなかったものの、170cmを超えてはいるが170後半ではないと発言がありました。

175cm近くはあると思われ、173cmとか174cmとかくらいではないでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする