次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

生田斗真の彼女は吉高由里子なのかナヲか?弟と櫻井翔の妹との関係!

   

Pocket

そろそろ結婚、なんてことがあっても良さそうですけどね。

スポンサーリンク

生田斗真ってどんな人?

生田斗真さんは北海道出身の俳優、タレントです。

1984年10月7日生まれの、現在31歳ですね。

 

1996年2月に「天才てれびくん」とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入りしています。

1996年より2年間、NHK「天才てれびくん」にてれび戦士として出演していますね。

 

1997年のバラエティ番組「中居正広のボクらはみんな生きている」への出演により知名度が上がりましたね。

しかし、やはり有名になったのは2007年夏に放送されたフジテレビ系テレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」ですね。

中津秀一役で出演したことにより、知名度を高め若手俳優として注目されるようになりました。

 

2010年8月31日にジャニーズJr.卒業し、生田斗真さん単体の公式サイトが開設されています。

彼女は吉高由里子?それともナヲ?

生田斗真さんの熱愛事情ですが、元カノや交際と噂された人が何人かいますね。

まずは市川由衣さんでしょうか。

市川由依さんとの共演はなかったかと思いますが、どうも共通の知人から知り合ったと言われています。

2005年頃から5年程交際していたと言われています。

 

他には石原さとみさんも噂が出ていました。

ですが、こちらは共演がきっかけになり噂となっただけであり、実際に交際はしていなかったとされていますね。

 

続いて吉高由里子さんですね。

吉高由里子さんとは「僕らがいた」で共演されています。

そして、ダーツバーでの集団デートが報じられていますね。

 

しかし、酒豪で酒癖の悪いと噂されている吉高由里子さんに振り回されて散々だったという噂もありますね。

飲みに行った際にはガンガン電話やメールで生田斗真さんを呼びつけていた、なんて話しもあります。

周囲には、この映画の撮影が終了でやっと解放されると漏らしていたとも言われています。

 

そして、次にマキシマムザホルモンのナヲさんと手つなぎデートが報じられています。

と言ってもナヲさんは結婚されていますので、これが本当なら不倫ですよね。

なんでも生田斗真さんはマキシマムザホルモンのファンなんだそうですよ。

そのため、メンバーとも交流があり一緒に食事に行くような仲なんだそうです。

 

ナヲさんの旦那さんとも仲がいいようで、この日のこともナヲさんの旦那さんは知っているとされています。

というわけで、手をつないでいたことは事実なものの交際しているわけではなさそうです。

スポンサーリンク

弟と櫻井翔の妹との関係!

生田斗真さんには弟さんがいますね。

フジテレビのアナウンサー生田竜聖さんが弟ですね。

 

入社した際には一部から、コネ入社なんて声もありましたね。

同様にコネ入社と批判されてしまったのが、日本テレビの櫻井舞さんです。

こちらは兄が嵐の櫻井翔さんで、父親は放送局を管轄する総務省の局長なんだそうですね。

これによりダブルコネ入社なんて言われてしまっています。

 

しかし、生田竜聖さんは生田斗真さんの弟であることを隠して入社試験に臨んだと言われています。

めざましテレビや笑っていいともなどに出演していましたね。

兄とは仲が良いようで、嵐のライブや松本潤さんの誕生日パーティーなどにも一緒に行ったそうですね。

 

櫻井翔さんの妹である櫻井舞さんも、兄や父のことは公表せず入社試験を受けたと言われていますね。

どうしても身内に有名人がいると、コネだとか言われてしまうのですがこの時は大きなコネ入社のニュースがあったことも関係していそうです。

と言うのも、みのもんたさんの次男がコネ入社していたことが話題になったからなんですね。

まとめ

生田斗真さんの彼女は市川由依さんだった可能性が高そうです。

他に噂になった方は「噂」だと思われます。

吉高由里子さんとは「僕らがいた」で共演され、打ち上げの際にかなり仲良くしているところがフライデーされていますが、交際ではなさそうです。

また、マキシマムザホルモンのナヲさんとも交際報道がありましたが、こちらもナヲさんの夫とも仲が良いとのことですから仲が良い友人と思われます。

 

生田斗真さんの弟さんはフジテレビの生田竜聖さんですね。

櫻井翔さんの妹である櫻井舞さんと同様、兄が有名人のためかコネ入社が噂になってしまっています。

スポンサーリンク

 - 芸能