次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

伊野尾慧の顔がかわいい!彼女とのプリクラと電車での目撃情報!

   

Pocket

見切りアイドルからの脱却!

スポンサーリンク

伊野尾慧ってどんな人?

伊野尾慧さんは埼玉県出身の歌手・タレント・俳優です。

1990年6月22日生まれの、現在25歳ですね。

男性アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーです。

学歴は、2013年3月26日、明治大学理工学部建築学科卒業となっていますね。

 

2003年にテレビ番組「Ya-Ya-yah」に出演し多数のユニットを組んでいます。

そして2004年5月に「J.J.Express」のメンバーとなっていますね。

 

2006年7月には期間限定ユニット「Kitty GYM」のメンバーに選ばれており、山下智久さんらとともに「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーターを務めています。

2007年9月24日に「Hey! Say! JUMP」のメンバーとなっています。

 

2014年4月に新設された火曜ドラマ枠の「なるようになるさ。 第2シリーズ」に出演しています。

そして2015年には、舞台「カラフト伯父さん」で舞台初主演を果たしています。

顔が女の子みたいでかわいい!

伊野尾慧さんは「美的で知的で不思議」なんだそうで、「とにかく目が離せないアイツ」とジャニーズ内でも話題になっているようです。

ふわふわとして中性的で透明感のある美貌を持ちながらも、人間性は芯が強くサッパリとしていて飾ることのない常に自然体な男っぽさのギャップが魅力ですよね。

 

ジャニーズの中でも特に「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが伊野尾慧さんの魅力にハマってしまったようで、ラジオ番組内で2回に渡って力説していたことがありました。

当時23歳の成人男性に対して「めっちゃかわいい」「女の子みたい」「赤ちゃんみたい」「小5みたい」「プリンッ!」などを連発して、本当に衝撃だったことが伝わる発言でしたね。

他にも「KAT-TUN」の亀梨和也さんも伊野尾慧さんを贔屓すると発言していたりと、先輩ジャニーズからも大人気のようです。

 

伊野尾慧さんの顔ですが、顔の専門家という方が興味深いことを発言していましたよ。

と言うか、顔の専門家ってなんでしょうね?

専門家によりますと「あり得ない女の子顔男子」なんだそうです。

「女顔」ではなく「女の子顔」なんだそうですよ。

 

もちろん好みなどもありますが、一般的に「顔が整っていて大人の男っぽい顔」がかっこいい顔なんだそうで、「顔が整っていて女の子っぽい顔」がかわいい顔なんだそうです。

つまり伊野尾慧さんは顔が整っていて女の子っぽい顔なんですね。

確かになんとなく女の子っぽい顔だとは思いますが、なぜそう感じるのかと言うと「パーツの配置が下型」なのが特徴なんだそうですよ。

目の位置が頭のてっぺんからアゴの先のちょうど真ん中にあることで、とても子供っぽい印象になっているそうです。

また、下唇からアゴ先までが短いのもパーツの配置が下寄りに見え、子供っぽくかわいい印象になっている要因なんだそうですね。

 

他にも、大きな黒目が少し内側に寄っていることで子供っぽい印象となっているようです。

これは赤ちゃんや小さな子供が実際にそうなっているんだそうで、子供はまだ顔のパーツが成長途中のため黒目が内側に寄っているように見えることが多いんだそうですね。

 

輪郭も完全に女性の輪郭なんだそうで、耳からアゴの先端にかけてのフェイスラインがぼんやりしていることで子供っぽい印象になっているそうです。

柔らかい印象はこの辺りから来ているんでしょうね。

 

伊野尾慧さんは、リアクションがおかしかったり、声が高かったり、ガツガツしていなかったりで、画面から見切れることの多い「残念イケメン」なんて言われたり「見切れアイドル」なんて言われたりしています。

しかし、ジャニーズの先輩達からも愛されているようですので、今後はどんどんと話題になるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

彼女とのプリクラが流出?電車内での目撃情報も!

そんな伊野尾慧さんですが、彼女と撮ったプリクラがあるといった噂があるようです。

なんでも大学時代には渋谷で手繋ぎデートをしていたと、ツイッターに投稿されたこともあるようですね。

 

お相手は5歳年上の一般人と言われています。

確かに伊野尾慧さんは顔がかわいいですので、年上の女性からモテそうですね。

年下男性好きなお姉様方からはとても人気がありそうに思います。

 

しかしプリクラの話も話題だけはありますが、実際に画像は出回っていないようですね。

まぁジャニーズですから、画像なんか出回った日にはもみ消してしまうような気もしますが…。

このプリクラに関してはガセである可能性が高いと思われます。

 

手繋ぎデートに関しても目撃者(ツイッター投稿者)が1人しかおらず、帽子にサングラスといった出で立ちだったようですので本人かは怪しいですよね。

他にも情報はありますが、中にはファンが妄想を語っているだけのものもありますね。

 

電車内での目撃情報もあるようですが、どうも大学の同級生らしき方だったようです。

電車で隣に座り、何かを一緒に見ている写真がありますがこれだけではわかりませんね。

仲が良いクラスメートだったりすると、学校帰りに電車で一緒になって無視する方が不自然ですね。

 

ちなみに、伊野尾慧さんの好みのタイプは「明るくて優しい、気遣いが出来る、濃いメイクではなく薄いメイク、髪はロング」だそうです。

シンガーソングライターのmiwaさんも噂に挙がっていますが、この好きなタイプが当てはまることと番組での共演が原因のようですね。

今のところ、番組で共演した以外の情報はないようです。

まとめ

伊野尾慧さんは顔がかわいいと話題ですが、どうやらかわいく見える理由がちゃんとあるようです。

理由は本記事内で紹介していますが、簡単に言ってしまうと「女の子っぽい、子供っぽい」顔の作りなんだそうですね。

 

彼女情報がいくつかありますが、どれも信憑性は薄そうです。

プリクラは画像が出回っていませんし、電車内での目撃情報も彼女なのかどうかは不明です。

 

伊野尾慧さんの好みのタイプが当てはまっていることと、番組で共演したことからシンガーソングライターのmiwaさんが噂に挙がっています。

ですが、それ以上の情報はないようです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

 - 芸能