次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

MAKIDAI年齢的にそろそろ彼女と結婚か?ダンス留学をしていた過去!

   

Pocket

EXILEのパフォーマーを引退しますが、今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

MAKIDAIってどんな人?

MAKIDAIさんは神奈川県出身のダンサー、DJです。

最近では俳優もやっていますね。

1975年10月27日生まれの、現在39歳です。

本名は眞木大輔(まきだいすけ)さんのようですね。

 

中学3年生の時にダンスに目覚めたそうで、「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」というグループを結成し都内の駅前で踊っていたそうですよ。

ZOOのメンバーが講師をしていたダンス・スタジオの生徒だったそうです。

神奈川大学経済学部貿易学科に入学するも、ダンスの道を究めるために2年で中退していますね。

 

1994年にMATSUさんとUSAさんと共に「BABY NAIL」を結成しています。

1996年にはダンスの修養を積むためニューヨークへ留学しています。

1999年に「J Soul Brothers」に加入し、2001年8月24日にJ Soul Brothers から「EXILE」に改名していますね。

 

2004年には眞木大輔としてドラマ「ホットマン2」で俳優デビューしています。

2015年6月22日に松本利夫さん、ÜSAさんと共に年内をもってEXILEのパフォーマーを引退することを発表しました。

年齢的にそろそろ彼女と結婚?

MAKIDAIさんですが、39歳という年齢もありそろそろ結婚するのではないかと噂されていますね。

彼女はいったい誰なのか、以前噂になった方はどうなったのか、少し調べてみました。

 

MAKIDAIこと眞木大輔さんですが、現在の彼女はベッキーさんなのではないかといった噂がありますね。

なんでも、上戸彩さんとベッキーさんが仲が良いらしく、上戸彩さんとHIROさんを結びつけたのがベッキーさんだという噂があるようです。

そうすると、HIROさんと仲が良いMAKIDAIさんとベッキーさんが仲良くなってもおかしくないといった話になるようです。

 

また、堂本兄弟の中でベッキーさんが語った話に「あの人のライブに行ったら、ライブ中のMCで私のことを話してくれた」というものがあったそうです。

これが、上戸彩さんと一緒にいったEXILEのライブではないかと言われているようですよ。

 

他にも目撃情報もあるようで、スポーツジムのジャグジーで会話しているところや、焼肉デートをしているところなどが話題になっています。

ベッキーさんは仕事に集中するため彼氏は作らないと言われていましたが、もう31歳になりますからそろそろ結婚なども意識してくると思います。

熱愛報道などもありましたが、今後結婚ということになるのでしょうか。

 

MAKIDAIさんとベッキーさんの熱愛報道が出ていたのが2013年のことですね。

当時はお互いに「連絡先すら知らない」として否定していました。

果たして本当のところはどうなのか、今後に注目ですね。

 

MAKIDAIさんと言えば、過去には長谷川潤さんと交際していましたね。

2008年頃まで交際していたと言われていますが、現在は破局しています。

なんでもこの破局はMAKIDAIさんの性癖と酔っぱらった際の豹変ぶりが原因と言われています。

 

性癖と酔っぱらった際の豹変ぶりに関しては、元カノを名乗る一般女性が語ったとされる内容が週刊文春にて報道されています。

何でも噛み癖がひどいようで、ストレスが溜まってくると噛むと言われていますね。

酔っぱらった際には、言うことを聞かないと髪を掴んで振り回すほど豹変してしまうんだそうです。

週刊誌ですのでどこまでが本当かはわかりませんが、多少オーバーになっているとはいえそういった傾向はあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ダンス留学について!

MAKIDAIさんは1996年にアメリカニューヨークへダンスの修行のため留学されていますね。

その時に語学学校にも通い、英語を習得されたそうです。

なんでも「もっと広い世界が見たい、本場のダンスを習得したい」という思いで留学されたようですよ。

 

その英語力ですが、EXILEの海外公演の際に英語でのインタビューに対し英語で回答していたと言われています。

ニューヨーク留学時代には、クラブに毎晩のように通っていたとも言われていますので日常会話は全然問題ないレベルなんでしょうね。

 

EXILEのメンバーでは他にNAOTOさんもアメリカに留学経験があるという情報もありますね。

1996年というとMAKIDAIさんが20歳や21歳の時のことでしょうから、大学を中退してすぐということになりますね。

大学中退もそうですが、なんでも思ったことはやってみるといった行動派なんでしょう。

 

物怖じもしない性格なんだそうで、ニューヨークでの留学期間も1人で満員の映画館の最前列で映画を見たりしていたそうです。

やはり行動力って大事ですよね。

まとめ

MAKIDAIさんこと眞木大輔さんですが、現在39歳ですね。

2008年頃まで長谷川潤さんと交際していましたが、破局しています。

2013年にはベッキーさんとの熱愛が報道されています。

 

1996年、大学を中退してすぐにニューヨークへダンスの修行のため留学しています。

スポンサーリンク

 - 芸能