次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

ケリーアンが志村どうぶつ園に登場!モデルで身長が高くローラに似てる?

   

Pocket

今後のブレイクに期待ですね。

スポンサーリンク

ケリーアンってどんな人?

ケリーアンさんは神奈川県出身のモデルです。

1993年7月16日生まれの、現在22歳ですね。

 

Wikiにも載っていないほどの新人さんではありますが、今後が期待されているモデルさんです。

日本とアメリカのハーフで、幼少期にキッズモデルとしてキャリアをスタートさせています。

両親はデザイナーなんだそうです。

 

レプロエンタテインメント所属後はCUTiEやFine、Sweet、ViViなどの雑誌で活躍しています。

PON!のお天気お姉さんとして1年間務めており、現在は「天才!志村どうぶつ園」で日本犬の可愛さを世界に発信するとして、日本犬を育てる企画に挑戦中です。

TOKYO GIRLS COLLECTIONなどでのファッションショーにも出演していますね。

 

日米のハーフですので、日本語と英語が話せるようですね。

どちらかと言うと英語の方が得意なようです。

他にも中国語(北京語)が話せるようですよ。

ケリーアンが志村どうぶつ園に登場!

まだまだ新人であるケリーアンさんですが、PON!のお天気お姉さんと言えば分かる方も多いのではないでしょうか。

なんでもお天気お姉さんに挑戦しようと思ったきっかけは、日本語のイントネーションが変なのを直すためなんだそうです。

これがコンプレックスだったそうで、克服しようと思い応募してみたら見事に合格したんだそうですね。

 

最近では「天才!志村どうぶつ園」に出演していますね。

「日本犬のかわいさを世界遺産にした~い」という企画で出演していますが、6匹の犬を日本らしく育てるという企画なんですね。

ケリーアンさんは犬が大好きなんだそうで、番組内でも楽しそうに犬を育てていますね。

でも、さすがに6匹は大変そうでもあります。

 

他には「ヒルナンデス」にも出演していますが、今後はまたどんどんと出演番組が増えるのではないでしょうか。

注目していきたいタレントですよ。

スポンサーリンク

モデルで身長が高い!ローラに似てる?

ケリーアンさんの身長は公式プロフィールによると165cmのようですね。

体重は公表されておらず、3サイズはB78cm/W58cm/H85cmと公表されています。

モデルさんだけに素晴らしいプロポーションですね。

 

このぐらいの世代の女性の平均身長よりは高そうですが、モデルさんと思うと特別に身長が高いわけではないですね。

アメリカと日本のハーフで、顔はどちらかと言うとアメリカよりですよね。

外国人と言われても違和感はないです。

ですので、165cmといってもそれほど大きいといった印象はありませんね。

 

そういえば最近はハーフモデルが増えている印象がありますよね。

火付け役はやはりローラさんではないでしょうか。

と言ってもローラさんはハーフではなく、お父さんがバングラデシュ人で、お母さんが日本人とロシア人のクォーターなんですね。

日本人目線で見ると、ハーフの方よりも外国人寄りという感じですね。

 

他にも雑誌「ViVi」最年少専属モデルの玉城ティナさんや、同じく雑誌「ViVi」専属モデルのemmaさんなどもハーフモデルですね。

今後ブレイクしそうなハーフモデルには雑誌「CanCam」専属モデルのトラウデン直美さんなどもいますね。

 

そんなハーフモデルの悩みとして、他のハーフモデルと間違えられると言ったものがあるようです。

確かに日本人には見分けが難しい国の方がいますし、逆にそちらからは日本人はみな同じに見えると言いますよね。

 

ケリーアンさんも他のハーフモデルと間違えられたりするようですが、ローラさんに似てるといった声もあるとか。

個人的にはあまり似てないように思いますけれども…。

私は、ケリーアンさんとローラさんは自信を持って見分けることが出来ると思います。

とは言ってもやはりハーフモデルやハーフタレントが増えていますので、誰が誰だか分からない状態にはなっています。

まとめ

ケリーアンさんは「天才!志村どうぶつ園」の「日本犬のかわいさを世界遺産にした~い」という企画に出演していますね。

 

身長は165cmとモデルの中では普通と思われ、それほど大きい方ではありません。

ローラさんに似てるといった声もあるようですが、個人的にはそれほど似ているとは思いませんね。

しかし、ハーフモデルやハーフタレントが増えてますので見分けるのが難しくなっているのは事実ですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

 - 芸能