次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

坪倉由幸の学歴とヤンキー画像!嫁情報と益若つばさとの関係!

      2015/12/12

Pocket

坪倉由幸さんが実はヤンキーだった?そして嫁はあの人なのか?

スポンサーリンク

坪倉由幸ってどんな人?

坪倉由幸さんは神奈川県出身のお笑いタレントです。

お笑いトリオ「我が家」の大ボケ担当ですね。

1977年9月9日生まれの、現在38歳です。

 

「我が家」加入前までは俳優として活動していたそうで、行列のできる法律相談所の再現映像に出演していたことがあるんだそうです。

ちょっと驚きですが、そういえば「天皇の料理番」にも出演していましたね。

やはり俳優出身というだけあって、芸人さんがドラマに出ている違和感はなかったですね。

 

既にコンビを組んでいた谷田部俊さんと杉山裕之さんに加入する形で、「我が家」が結成されています。

坪倉由幸さんがボケる瞬間に「言わせね~よ」と杉山裕之さんがツッコミを入れるのが定番ですね。

学歴は?ヤンキー画像があるって本当?

坪倉由幸さんの学歴ですが、ちょっと調べてみましたが公表されていないようですね。

父親は金一グループ会長の坪倉良和さんだということがわかりましたので、そこそこの学歴があるような気はしますね。

 

しかし、中学くらいからヤンキーだったという噂もあるようですよ。

なんでも中学の時に所属していたサッカー部の先輩の影響だったそうで、金髪のパーマをかけていたそうです。

テレビ番組でも中学の卒業写真が公開されていましたね。

金髪パーマなんですが、坪倉由幸さんはわりとイケメンですので中学の卒業写真を見るとヤンキーなんだけどなんだか可愛いんですよね。

 

制服は改造しボンタンを履いていたそうで、なんでも不良マンガのキャラに憧れていたんだそうです。

その不良マンガは何かというと「特攻の拓」なんだそうですよ。

「ぶっこみのたく」と読みまして、弱虫いじめられっこの主人公が不思議と仲間に恵まれて強くなるという話ですね。

まぁ主人公は喧嘩は強くなりませんでしたが…。

 

その中に出てくる一条武丸というキャラに憧れていたようです。

このキャラが金髪リーゼントでしたので、これをマネしてパーマをかけていたんですね。

その頃からのパーマが原因かはわかりませんが、髪の毛が薄くなっており「ハゲ」てきているなんて話もありますね。

やはり染毛剤は頭皮を傷めるのでしょうかね?

 

また、高校時代は暴走族をやっていたという話もあるようです。

まぁ特攻の拓に憧れていればバイクに乗って暴走族になるってもんですね。

しかし「暴走行為をする時に祖母から貰った交通安全のお守りを財布に忍ばせていた」と本人が語るように、家族思いと言いますか大切にしていたんですね。

とは言え、それほど本格的にやっていたわけではなく暴走族に少し足を突っ込んでいた程度のようですよ。

【お笑い芸人関係の関連記事】

波田陽区が結婚した嫁と離婚危機!たけしがマジギレって本当?

柳原可奈子が結婚?父の病名と原因、母の病気はがんだった!

宮迫博之の嫁の名前はのりこ?息子のCMデビューとがんに関して!

 

スポンサーリンク

嫁ってどんな人?益若つばさとの関係って一体なに?

坪倉由幸さんは「嫁」が話題になっているようですが、結婚しているのでしたっけ?

そう思い調べてみましたが、やはり未婚のようですね。

とすると嫁とはいったいなんだと言う話になりますが、これは恐らくヒルナンデス内での「坪倉ファミリー」の話ではないでしょうか?

 

坪倉ファミリーでは坪倉由幸さんがお父さん、お母さんは佐藤かよさんですね。

長男役が小林葉樹くんで、長女役が石倉未悠さんですね。

この坪倉ファミリー内での嫁さんの佐藤かよさんですが、とても美しい方なんですが実は男性なんだそうですね。

 

佐藤かよさんは性同一性障害なんだそうで、15歳の時から女性ホルモンの注射をしているそうです。

この性同一性障害は以前は全然関心がなかったように思いますが、金八先生内で上戸彩さんが性同一性障害の生徒を演じてから世間の関心が高まったように思います。

上戸彩さんが演じていた「鶴本直」は逆で、戸籍上は女性でしたね。

 

話は坪倉由幸さんに戻りまして、嫁さんはいないものの彼女情報はありましたね。

今現在は不明ですが、過去に3年間ほど付き合っていた女性がいるようです。

同棲しており結婚を考えていたようですが、別れてしまったそうですよ。

なんでも髪が薄くなってきた坪倉由幸さんのために、さりげなくシャンプーをスカルプシャンプーに変えておくような出来た方だったようです。

とても献身的で良い彼女だったそうですね。

 

また他にも歌手の坂本冬美さんにテレビ番組の企画で告白したこともありました。

坂本冬美さんと言えば「ずっとあなたが好きでした」のPVに坪倉由幸さんが出演しているんですよね!

番組内では猛烈なアタックを行っており、番組終了後も連絡を取り合っているとのことですので、今後の話題に注目ですね。

 

益若つばささんとの関係ですが、過去に逃走中で共演しただけ?のようですね。

色々と調べてみましたが情報が少なくわかりませんでした。

まとめ

坪倉由幸さんの学歴は不明ですが、高校時代は暴走族だったとありますので高校までは進学しているようです。

中学校の卒アル写真が公開されて、それがヤンキーだと話題になったようです。

 

未婚ですが、坪倉ファミリー内での嫁さんは佐藤かよさんですね。

過去には同棲していた彼女がいるようですが、別れてしまっています。

また、テレビ番組で歌手の坂本冬美さんに猛烈アタックをしており、現在も連絡を取っているそうですよ。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】

渡部建の彼女は女優の佐々木希?交際否定や破局報道の真相!

ジャンポケ斉藤慎二が競馬アイドルと結婚?彼女は瀬戸サオリ!

はなわの嫁は元アイドル?まさかの別居疑惑と天然エピソード!

スポンサーリンク

 - 芸能