広瀬アリスの兄の名前は?妹は広瀬すず?ハーフって本当?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

なんとも羨ましい姉妹です。

スポンサーリンク

広瀬アリスってどんな人?

広瀬アリスさんは静岡県出身の女優、タレント、ファッションモデルです。

1994年12月11日生まれの、現在20歳ですね。

妹は女優・ファッションモデルの広瀬すずさんです。

美人姉妹ですね!

兄弟は他にお兄さんがいるようです。

ちなみに本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)さんと言うようで、妹の広瀬すずさんは大石鈴華(おおいしすずか)さんと言うそうです。

広瀬アリス名義になる前には広瀬晶という名義で活動していたそうですね。

妹の広瀬すずさんは本名の鈴華から取ったものに、お姉さんである広瀬アリスさんの名字を取ったものなんでしょうが…広瀬アリスさんがなぜこの芸名になったのかはわかりません。

小学6年生の時に地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところを現在の事務所にスカウトされたのがきっかけのようですが、日焼けして肌が黒く髪の毛も短かったため男の子と間違えられてスカウトされたという逸話があるそうです。

この頃の広瀬アリスさんはバスケットボール一筋だったようで、芸能界には興味がなかったといいます。

2009年に女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募しグランプリに選ばれます。

この時のグランプリは他に工藤えみさん、高田有紗さん、橋本愛さんがいますね。

また、同2009年には「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で岬ユリコ/電波人間タックルを演じています。

2013年にはトリンプの下着オンラインショップ「アモスタイル」のイメージキャラクターに選ばれています。

2014年は映画「銀の匙 Silver Spoon」でヒロインの御影アキ役を演じるために、長かった髪を切り可愛い私服は全て捨てたと言う話があります。

この役のために、乗馬や輓馬、乳搾りの練習を続けていたそうですね。

2015年には妹の広瀬すずさんと共に「セブンティーン」の表紙を飾っています。

姉妹でセブンティーンの表紙を飾るのは初の快挙なんだそうですよ。

他にもこの姉妹には共通点が多く、全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーを広瀬アリスさんが第89回大会で務め、妹の広瀬すずさんが第93回大会で務めています。

また、大塚製薬の「ビタミン炭酸 MATCH」のCMでは共演していますね。

10月から始まる予定の連続テレビドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」では、定食屋「かづさ屋」の看板娘・小林みち子役にて出演することが決まりました。

兄は何しているの?名前は?

広瀬アリスさんのお兄さんですが、一般人だということで名前などの情報はないみたいですね。

年の差は広瀬アリスさんの1個上なんだそうです。

ブログなどに兄妹と3人で撮った写真がありますが、これを見る限り結構なイケメンですね。

なんとも羨ましい美形な3兄妹だったのです。

ドライブに一緒にいったりと、3人みんな仲が良いようですね。

お兄さんは芸能界に興味はないのかもしれませんが、イケメンですし3人揃って何かのCMにでも出演したら話題になるでしょうね。

スポンサーリンク

ハーフなの?

「広瀬アリス」という名前や、整った顔つきからハーフなのでは?なんて声も聞かれますね。

ですが、本名が大石麻由子さんであるように純日本人なんだそうです。

となると、妹の広瀬すずさんもハーフではなく純日本人ということになりますね。

確かに、妹の広瀬すずさんよりも姉である広瀬アリスさんの方がハーフっぽい顔立ちをしているような気もします。

クォーターくらいなら全然不思議ではないですよね。

羨ましいくらいに整った顔ですからね。

まとめ

広瀬アリスさんのお兄さんは1個年上の現在21歳です。

一般人だということで、名前は公表されておらず情報はないようです。

以前のブログに3人で撮った写真が載せてありますが、姉妹と同じくかなりのイケメンです。

広瀬すずさんは実の妹さんです。

年の差は3つで、現在17歳です。

一緒にセブンティーンの表紙を飾ったり、MATCHのCMに出演していましたね。

美しく整った顔立ちですが、ハーフではないそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする