次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

坂口佳穂の彼氏は?身長体重Wiki風プロフィール!出身高校は?

   

Pocket

新たなビーチの妖精ですね。

スポンサーリンク

坂口佳穂ってどんな人?

坂口佳穂さんは宮崎県出身のビーチバレー選手ですね。

1996年3月25日生まれの、現在19歳です。

 

現在は大学生ということで、武蔵野大学に在籍しているようですよ。

またビーチバレーですが、川崎ビーチスポーツクラブに所属しています。

 

身長は172cmと一般人にしては大きめですが、バレーボールの選手としては普通でしょうか?

体重は58kgとのことです。

モデルをしていたこともあるそうで、長身かつ脚が長いので水着が凄く似合いますね。

 

元々はアイドルを目指していたそうで、芸能事務所レプロエンタテインメントに所属しアメ横女学園芸能コースに入っていたそうです。

大学進学を機にビーチバレーを始めたそうですので、始めてからまだ2年くらいですか?

ルックスだけでなく技術面でも注目出来る選手だそうですので、かなり運動神経が良かったのでしょうね。

 

どうやら小学生の頃からバレーボールをやっていたようですね。

中学校でもバレー部に所属していたという情報もありますね。

 

芸能事務所レプロエンタテインメントでは「ベイビーレイズ」というアイドルグループに所属していたそうで、このグループはと言うとあまちゃんで「暦の上ではディセンバー」を歌っていたグループです!

坂口佳穂さんはこの「暦の上ではディセンバー」のコーラスグループの1人として参加していたそうですよ。

 

現在はビーチバレーのアイドルであった浅尾美和さんの後継者として、ビーチバレーの人気復活に期待がかかっているようですね。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

坂口佳穂さんのTwitterで男性との2ショット写真があったことから、熱愛彼氏か?といった噂があったようですね。

ですが、この男性は双子の弟さんだということです。

弟さんが変顔して写真に写っているせいか、あまり似てはいませんね。

 

理想のタイプとして挙げていたのは「自分よりも背が高くがっしりした人」とのことです。

172cmかつビーチバレー選手の坂口佳穂さんですから、一般男性ではなかなか厳しいかもしれませんね…。

スポーツ選手などが好きなタイプにぴったりかもしれません。

 

今現在は彼氏がいるといった話は聞こえてきませんが、これだけかわいいですのでモテモテではあるでしょうね。

インタビューでは学業とビーチバレーの両立が大変だと言っていたので、現在は彼氏を作っている余裕はないのかもしれないです。

出身高校は?

坂口佳穂さんの出身高校ですが、芸能事務所レプロエンタテインメントに所属しアメ横女学園芸能コースに入っていたとのことからここが出身高校のような気がしますね。

ですが、このアメ横女学園というのは「あまちゃん」での人気アイドルグループの名称なんだそうですね。

実際に卒業された高校はわかっていませんが、芸能活動を行っていたことから日出高校か、堀越学園ではないかと言われているようです。

まとめ

現在彼氏がいるという噂はないようです。

2ショット写真がありますが、こちらの男性は双子の弟さんとのことです。

 

身長は172cmで体重は58kgとのことです。

出身高校は明らかになっていませんが、日出高校か堀越学園ではないかと言われています。

現在は大学生で武蔵野大学に在籍しています。

スポンサーリンク

 - スポーツ