次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

つげりょうたってハーフなの?出身高校、大学は?オネエ界の新星!

   

Pocket

最近勢いのあるオネエ界に新星登場ですね。

スポンサーリンク

つげりょうたってどんな人?

つげりょうたさんは大阪府出身の現役医大生です。

漢字では「津下領太」と書くようなので、本名なのかもしれません。

1991年8月6日生まれの、現在24歳ですね。

身長178cm、体重51kgと長身で細身ですね。

出身高校・大学は?

出身高校は不明ですが、大学が大阪市立大学の医学部ということでかなりの名門校だったのではないでしょうか?

中高一貫だったという噂もありますね。

ちなみに、大阪市立大学医学部は偏差値が67.8なんだそうです!

もはや想像を絶するような世界ですね。

 

医学部ということからも想像は出来ますが、実家はかなりのお金持ちのようですね。

実家の前で撮影した写真がありますが、とても大きな門があり後ろにはメルセデスベンツのSクラスと思わしき車が…。

場所にもよりますが、大阪ということで土地だって安くないと思いますのでかなりお金持ちなんでしょうね。

医学部ですので両親も医師という可能性も高いかもしれません。

スポンサーリンク

ハーフなの?

端正な顔立ちでハーフ疑惑や整形疑惑が出ているつげりょうたさんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

ご自身のブログで色々な情報を発信していますが、両親に関することは今のところ見当たりませんね。

 

堀が深い顔立ちではありますが、日本人の顔だと私は思いますけどね。

最近の若い子は結構ハーフのような顔立ちの子も多いですので、恐らくハーフではないのかと思います。

 

整形疑惑もありますが、どうでしょうね?

年齢的なことを考えると整形は考えにくいのですが、こんな噂が出ているのはつげりょうたさんの夢が「美容整形外科医、形成外科医」だからではないでしょうか?

将来は東南アジアに病院を開き、先天性奇形を治すべく形成外科医を目指したいそうです。

その傍ら、美容整形外科にも興味があるとのことですね。

オネエなの?

これはご自身でカミングアウトしているから間違いないですね。

恋愛は男性も女性もいけるそうです。

 

初恋は中高一貫の学校に通っていた際の同級生だそうです。

好きなことを打ち明けるも、相手は冗談だと思って相手にしなかったそうです。

そうして見事撃沈してしまったそうですよ。

 

その後はネットの掲示板で知り合ったユニクロ店員の男性と交際するも破局。

現在は良い相手がおらずフリーなんだそうです。

 

趣味は女装だそうで、元々は大学の文化祭の出し物だったそうです。

「ローション相撲」だそうで、女装し体にローションを塗って相撲を取るといういかにも学生らしい楽しそうな企画です。

この時つげりょうたさんは浜崎あゆみさん風のギャルの恰好で出場したそうです。

これ以来女装にハマってしまったそうで、趣味は女装と公言していますね。

 

この女装をしたときの感じが、女優の水原希子さんに似ているんですね。

確かに長身かつ細身ですので女装するにはぴったりの体型ではありますよね。

まとめ

正確な情報はないものの、つげりょうたさんはハーフではなさそうです。

 

高校の情報はないですが、中高一貫の学校で男子校だったという情報がありますね。

大学は大阪市立大学医学部でして、現役の医学生です。

 

女装が趣味で水原希子さんに似ているイケメンオネエですので、今後もまた話題になりそうです。

スポンサーリンク

 - 芸能