次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

トムセン陽子が伊津野亮と結婚!相手との馴れ初めや妊娠は?

   

Pocket

結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

トムセン陽子ってどんな人?

トムセン陽子さんは兵庫県出身のラジオパーソナリティー・ナレーターです。

1979年10月13日生まれの、現在35歳ですね。

 

父親がドイツ菓子マイスターのドイツ人で、母親が日本人というハーフです。

そのためか、日本語と英語、ドイツ語の3か国語を話すことが出来ます。

 

上智大学文学部ドイツ文学科を卒業しており、大学時代はチアリーディング部で活躍していたそうですよ。

チアリーディングクラブ引退と同時にドイツへ留学しています。

 

合気道弐段であり防災士でもあるそうです。

趣味でロックバンドを組んでギターを演奏するほか、「SATURDAY ON THE WAY」でコンビを組んだ伊津野亮さんの影響でオートバイに興味を持ちハーレーダビッドソンに乗っています。

また、ウイスキーエキスパートの資格も持っているそうですね。

 

2015年10月5日に自身のブログで伊津野亮さんと結婚したことを発表しています。

伊津野亮ってどんな人?

伊津野亮さんは熊本県出身の司会者、DJ、ナレーター、声優です。

1960年3月8日生まれの、現在55歳ですね。

 

フリーアナウンサーとしてデビューし、スポーツ実況やテレビ司会、ナレーションと幅広く活動しています。

1990年にはナレーター事務所「オフィスアール」を設立し、代表を務めて後進の育成に力を注いでいるそうです。

 

50代を越えているが筋肉質な体格で、日焼けサロンに通い日焼けをしています。

本人によると、日本で日焼けサロンが開業した日の最初の客だったという話ですね。

なんでも目標はシゲル・ブラウンさんだそうで、シゲル・ブラウンって誰かと思ったら松崎しげるさんなんですね。

確かに雰囲気が似ているような気もします。

 

年収は1億円を超えると言われ、高級マンションに住んでいることが知られています。

なんといっても「ぷっすま」や「内村プロデュース」などの有名番組のナレーションを務めていますからね!

スポンサーリンク

伊津野亮と結婚!馴れ初めや妊娠は?

トムセン陽子さんですが、2015年10月5日のご自身のブログで結婚されたことを発表しましたね。

馴れ初めはやはり2006年より始まった番組の「SATURDAY ON THE WAY」でコンビを組んだことのようですね。

 

いつから交際しているとか、何年間の交際を経て…などの話が出ていないため実際のところは不明ですが、やはり番組を共に作って

いったことは大きなきっかけになったのではないかと予想されますよね。

ここから9年が経過していますので、この番組がきっかけで共に遊ぶようになり、その後交際に発展したって形でしょうかね?

トムセン陽子さんは伊津野亮さんの影響でハーレーに乗るようになったと語っていましたし、ハーレーツーリングで仲を深めていったのかもしれませんね。

 

現在伊津野亮さんは55歳でして、トムセン陽子さんは35歳ですので年の差が20歳ということでも話題になっていますね。

トムセン陽子さんは伊津野亮さんに関して、仕事にプライベートにいつも全力投球な生き方に惹かれたと語っています。

 

年の差は20歳となりますが、全然そんなことを感じさせないのは伊津野亮さんが若々しくエネルギッシュだからかもしれません。

そんな伊津野亮さんにトムセン陽子さんもぴったりというくらい、お似合いの夫婦ですね。

 

現在トムセン陽子さんは妊娠されたという情報はありません。

まとめ

トムセン陽子さんと伊津野亮さんが結婚したことを、それぞれ自身のブログで発表しています。

馴れ初めは2006年に始まったラジオ番組「SATURDAY ON THE WAY」の可能性が高く、伊津野亮さんの影響でトムセン陽子さんはハーレーに乗り始めたと語っています。

 

今のところ妊娠されているという情報はありませんね。

スポンサーリンク

 - 芸能