次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

小泉深雪と濱田岳の以外な関係。江口洋介との関係は?

      2015/08/16

Pocket

結婚当初は凸凹婚と言われましたが、相性は良さそうですよね。

スポンサーリンク

小泉深雪ってどんな人?

小泉深雪さんは新潟県出身のファッションモデルです。

なんといっても特徴はその身長!

公式プロフィールによると179cmとのことです。

わりと長身な方が多いモデル業界でもトップレベルの長身で、小泉さんよりも身長が高いモデルさんというと…パッと思いつきません。

 

そして日本人離れしたプロポーションはなんと9頭身!

お嬢様風の端正な容姿が人気のモデルですね。

 

雑誌や広告などに多く出演していますが、その活動は国内に留まらず2006年にはパリ・コレクションにも出演しています。

2009年にはトーク番組「A-Studio」の初代アシスタントを務めるなど、モデル以外の活動も行っています。

2011年には俳優の濱田岳さんと結婚し、2012年に第一子となる女の子を出産しています。

結婚はでき婚だったと言われていますね。

夫の濱田岳ってどんな人?

濱田岳さんは東京都出身の俳優です。

ピンとこない方には今ですとauの金太郎と言えば通じるかと思います。

 

9歳の時に野球観戦の帰りにスカウトされ現在も籍をおく事務所に所属。

野球観戦の帰りにスカウトってすごいですよね、当時から何かオーラが出ていたのでしょう。

ドラマ「ひとりぼっちの君に」でデビューし、2000年には「平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜」にも出演。

 

中学高校とラグビーに夢中になり一時は役者活動をほとんど行っていなかったようですが、2004年に「3年B組金八先生」に出演したのをきっかけとし俳優として生きていくことを決意したとのことです。

金八先生のイメージが強く残っている方も多いのではないでしょうか?

そのほか映画「アヒルと鴨のコインロッカー」やドラマ「ピースボート -Piece Vote-」などにも出演していますね。

 

2011年にモデルの小泉さんと結婚しますが、この時の出会いがなんとも濱田さんの人柄を現しているような気がします。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

濱田さんが仕事の打ち上げで飲み屋にいたところに、普通のお客さんとして小泉さんが入ってきたのが最初の出会いだったそうです。

お互いに顔と名前は知っていたようで、濱田さんはモデルさんと知り合う機会なんてないので連絡先を聞こうと思ったらしいのです。

なんだかこの時にはすでに一目ぼれのような気もしますね。

 

ですが、シャイな濱田さんのためなかなか聞き出せず一緒に飲んでいるうちに夜中どころか夜が明けてしまったとか。

ここまで付き合った小泉さんも、きっと濱田さんに何か感じるものがあったのでしょうね。

結局、2人きりになれたタイミングとお酒の力を借りて電話番号を聞き出すことに成功するのですが、それまでに5,6回は吐いたとのことです。

対して小泉さんはほとんど酔っていなかったとか。

2人の意外な関係って?

この2人ですが、見ての通り小泉さんは長身ですし濱田さんは小柄ですよね。

なんと身長差は19cmとのことです!

そして、身長差だけでなく年齢も結構違うんですよね。

もちろん小泉さんが年上でして、年で9つ学年で10コ違うようです。

 

そして役柄からか、濱田さんが結構コミカルだったりおちゃらけた感じだったりとイメージがありますよね。

冴えない男性役が多いようなイメージもありますし。

 

対して小泉さんは端正な容姿からしっかりしてそうなイメージがありますよね。

ですが実際はかなり夫を立てる方で、割と亭主関白な家なんだそうですよ。

家庭では頼れる一家の大黒柱な濱田さん、イメージの問題ではありますが結構意外ですよね。

一時期話題になった江口洋介との関係は?

ネットでは小泉さんが江口洋介さんと熱愛?とか噂になっていましたが、実際はそんなことは全くないようですよ。

浮気だ不倫だというような話ではなく、小泉さんがアシスタントをしていたA-Studioに江口さんが出演した際に、身長が変わらないと話題になったようです。

実際には江口さんは185cmとのことですので、小泉さんよりも大きいのですが女性はヒールを履きますので同じくらいに見えますよね。

 

結婚当初は凸凹婚と言われていましたが、見た目は凸凹ですがかなりお似合いで素敵な夫婦に見えますね。

スポンサーリンク

 - 芸能