次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

近藤千尋はれおと翔太と別れたの?ジャンポケ太田と結婚?

   

Pocket

結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

近藤千尋ってどんな人?

近藤千尋さんは岡山県出身のファッションモデルです。

1989年12月15日生まれの、現在25歳ですね。

 

エイジアプロモーションに所属しており、雑誌「S Cawaii!」専属モデルとして活動しています。

7年9ヶ月ぶりの単独表紙を務めており、同じくカバーガールを務めた同誌特別編集シリーズが累計約60万部を突破するほどに大人気なモデルです。

最近ではバラエティ番組にも出演しています。

 

「渋谷ギャルが今なりたい顔No.1」に選ばれた方です。

また、歯が1本13万円のセラミックで、総額120万円との話がありますね。

れおと翔太とは別れたの?

近藤千尋さんはご自身のブログに彼氏の写真を載せていましたね。

そこで2ショットのプリクラで出てくるのが「れお」と言われる彼氏です。

 

近藤千尋さんはダメンズ好きなようで、色々とひどい目にあっているとのことですね。

土下座させられたり…なんてエピソードがあるようです。

れおさんもダメンズだったのかどうかはわかりませんが…。

 

ちなみにれおさんもファッションモデルの方だそうで、モデル関係の仕事で一緒になったことから交際に発展したようです。

2011年に2回目の誕生日としてプリクラ画像を載せていましたので、2009年頃からの交際かと思われますね。

しかし、いつ別れてしまったのかは不明ですが2013年1月頃に新しい彼氏の翔太さんが登場しています。

 

この翔太さんとは同棲もしくは半同棲状態だったと言われていますが、あまり長くは続かなかったようです。

しかし、彼氏と別れるとすぐに次の彼氏が出来ているイメージがありますね。

翔太さんは一般人と言われており、ギャンブル好きだったと言われています。

 

なんでも朝早くからパチンコ屋に代理で並ばされたりしていたなんてエピソードがあったりしますね。

他にも、ボーリングで彼がストライクを出した際に、その瞬間を見ていなかったことに後からキレられたなどといった話もあります。

ダメンズネタはこちらの彼氏からかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジャンポケ太田と結婚?

近藤千尋さんですが、2015年9月5日にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚しています。

太田博久さんとの出会いは共通の友人の紹介だったそうです。

どちらも愛知県出身ということから話が弾んだそうですね。

 

水面下で交際は進んでいたようで、お互いの実家に挨拶も終了し9月に結婚したそうです。

ブログなどで交際をオープンにしてきた近藤千尋さんですが、今回はなかなか明らかにされなかった印象です。

そういえば、2013年3月にホワイトデーデートとブログ記事がありましたが、写っていた手はジャンポケ太田さんのものだったのかもしれませんね。

この2人は2年程交際をしているとのことですから、この時には既に付き合っていた可能性もありますね。

 

一時期、近藤千尋さんとジャンポケの太田博久さんは同じブレスレットをつけていたとして噂になったことがありました。

どうやらこの噂は本当だったということですね。

初デートは都内のうなぎ店と言われています。

 

近藤千尋さんは現在妊娠しているという報道はないようですね。

わりとデキ婚の多い芸能界ですが、今のところそうではないようです。

まとめ

近藤千尋さんの元カレとして「れお」さんと「翔太」さんがいます。

いつ別れたのか詳細なことは不明ですが、れおさんが2009年頃から2012年頃の交際と考えられます。

翔太さんは2013年頃からブログに登場しますが、ジャンポケの太田博久さんとの交際が2年とのことですので、翔太さんとの交際は1年程度と考えられます。

 

ジャングルポケットの太田博久さんとは2015年9月5日に結婚したようで、出会いは共通の友人の紹介のようです。

初デートは都内のうなぎ屋とのことで、お互いの地元である愛知県トークで盛り上がったようですね。

スポンサーリンク

 - 芸能