窪塚洋介 転落の後遺症と真相は?元嫁のんちゃんの過去!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

2004年以来11年ぶりのCM出演が決まりましたね。

しかし、やはりあの事件は忘れられません。

スポンサーリンク

窪塚洋介ってどんな人?

窪塚洋介さんは神奈川県出身の俳優、歌手ですね。

1979年5月7日生まれの、現在36歳です。

現在は主に卍LINEという名義でレゲエDeeJayとして活動されていますね。

1995年にドラマ「金田一少年の事件簿」でデビューし、2時間ドラマや深夜ドラマの端役として活動していました。

1998年のドラマ「GTO」で優等生・菊池善人役で出演します。

この辺りで知名度がグッと上がってきたように感じますね。

2000年には「池袋ウエストゲートパーク」でキングこと安藤タカシ役で出演し、これが元で今でも「キング」と言われていたりします。

2001年には「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」に出演しています。

私の中ではGTOとストロベリー・オンザ・ショートケーキのイメージが強いですね。

2003年5月に一般人女性との結婚を発表し、10月には長男が誕生しています。

子育ての為芸能活動を一時休止するという発表がありましたが、2004年マンションの9階から転落し一時重体となります。

2005年には映画「鳶がクルリと」で俳優復帰し、2006年には卍LINEとしての音楽活動を開始します。

2009年には同じ事務所の渡辺奈緒子さんを被写体にカメラマンデビューと、様々な活動をしていますね。

2012年7月には離婚を発表し、2015年にはマーティン・スコセッシ監督の映画にてハリウッドデビューすることが発表されています。

転落事故の概要

2004年6月6日の昼12時10分ごろ、神奈川県横須賀市の約26mの高さにある自宅マンションの9階から転落しました。

建物から約9mも離れたフェンスに衝突し芝生に落下した為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷はあったものの命に別状はなく現在まで後遺症はないとされています。

本人によるとその時の記憶は全くないそうです。

建物から9mも離れたフェンスに衝突したことなどから様々な憶測が飛び交いましたが、本人は自殺説を否定しています。

ちなみに、卍LINE名義の楽曲「IKIRO」でこの転落事故について歌っています。

スポンサーリンク

転落事故の真相と後遺症

高さ約26mから転落し、一時期重体になってはいたものの命に別状はなく後遺症もないという、奇跡体験!アンビリーバボーで放送されてもおかしくないような内容です。

当時ワイドショーなどでも特番が組まれているほど話題になりました。

結局真相はわからず、本人のみぞ知るところとなっていますが話題になったいくつかの説を取り上げてみます。

建物から9m離れたフェンスに衝突したことから、単なる転落事故ではそこまでの距離を移動することは考えにくいとされています。

したがってそれなりの助走をつけて飛び降りた可能性が高く、このことから自殺説と薬物説が噂されました。

他にも暗殺説や洗脳説などが流れましたね。

自殺に関しては先ほどのように本人が否定しています。

薬物に関しては否定しているものの、大麻疑惑などもありますし可能性はあると思います。

暗殺説はどうでしょうね?あまり考えにくいです。

洗脳説は1998年からとあるカルトで洗脳され始めたという話です。

後遺症に関しては深刻な物は全くないようで、顔や腕に傷痕が残るのみとなっています。

あれだけの高さから落ちたのですから本当に奇跡です。

元嫁ののんちゃんとは?

結婚当初自身のホームページで「やさしくてレゲエバカなダンサーと結婚します」と発表していたように思います。

結婚する1年ほど前まで風俗関係の仕事をしていたと写真週刊誌で報道がありましたね。

2人の間には子供が1人いて、愛流(あいる)くんというそうです。

離婚後、親権は窪塚洋介さんが持っていますね。

のんちゃんは小さい頃に両親が離婚し、施設と祖母の家を行き来して育ったなんて噂もあります。

現在窪塚洋介さんはレゲエDJとしての活動名義卍LINEのバックダンサーをしているピンキーさんと交際しているようですね。

まとめ

転落事故の後遺症で深刻なものはないようです。

ただし、顔や腕に大きな傷跡が残っています。

事故の真相は不明ですが、個人的には薬物説が有力ではないかと思います。

元嫁ののんちゃんですが、過去には風俗関係で働いていたようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする