千原ジュニアが車デートをフライデー?大久保佳代子や女優の彼女は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

新恋人が発覚!今後の展開に注目ですね。

スポンサーリンク

千原ジュニアってどんな人?

千原ジュニアさんは京都府出身のお笑い芸人です。

千原兄弟のボケ担当ですね。

1974年3月30日生まれの、現在41歳です。

本名および旧芸名は千原浩史(ちはらこうじ)さんと言います。

学歴は京都共栄学園中学校卒業、京都共栄学園高等学校中退、NSCの8期生であるが卒業はしていないというものです。

現在はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していますね。

小学校時代から悪ガキだったようで、一部の友達の親には「千原君と遊んではいけません」と言われていたようです。

また、進学した中学校は私立の進学校なのですがこれは周囲を見返すためだったそうですね。

当時千原ジュニアさんが通っていた小学校では卒業すると大半が公立校に行き、一部が私立の京都共栄学園中学校に進学していたそうで、こちらに進学した子は一目おかれていたようです。

親に頼み込み塾に入れてもらい無事に合格した千原ジュニアさんでしたが「合格することがゴール」だったため、急に勉強する気が失せてしまったそうです。

そして、大学に向けて猛勉強している周囲の雰囲気についていけず引きこもりや登校拒否状態になってしまったそうですね。

高校には進学したものの、中高一貫ですし引きこもり状態だったため周囲からは浮いていたようですね。

そして2か月で中退してしまったそうです。

中退後は兄である千原せいじさんに誘われ、芸人の道へと進みます。

NSC時は授業はつまらなかったが同期の原西孝幸さんが面白かったようで、「彼を見たさに通っていた」という話があります。

千原ジュニアさんは生死の境をさまよった2度ほどありまして、1度目は1995年に急性肝炎で倒れた時だそうです。

2度目は2001年にオートバイ事故により眼底骨折の重傷を負っています。

この事故の入院時にはタレントのYOUさんが献身的に支えてくれたようで、今でも千原ジュニアさんはYOUさんに頭が上がらないそうです。

車デートをフライデーされたって?

2015年9月11日発売のフライデーの記事にて、愛車「セドリック330型」でのデートが報道されています。

お相手は20代の一般女性とされ、フライデーによると芹那さん似の美人なんだそうです。

この方はショップ店員なんだそうで千原ジュニアさんが買い物をした際に対応してくれた方なんだそうです。

千原ジュニアさんはこの女性が気になったようで、その後このショップに通いつめ連絡先を聞くことに成功したんだそうです。

後述しますが、千原ジュニアさんは女性に求める条件が細かすぎるため今回の女性との交際はうまくいくのでしょうか?

しかし愛車がセドリックの330型であるように、求める条件に合致すれば大切に長く扱うようですので、結婚なんてしたら愛妻家になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

大久保佳代子や女優の彼女はどうなった?

千原ジュニアさんはさんですが、芸人の中でもかなりモテるようで今までに色んな方との噂が出ていますね。

特に歴代の彼女が美人揃いということが有名ですね。

名前を挙げていきますと小島聖さん、内田有紀さん、舞川あいくさん、大島麻衣さん、伊藤綾子さんなどの美人さんばかりが挙がります。

しかしながら千原ジュニアさんの潔癖についていけず破局を迎えてしまうようですね。

千原ジュニアさんが女性に求めている条件として10個を挙げていたことがありました。

・美味しい物が共有できる人

・部屋の設定温度が合う人

・旅館に泊まって朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ

・「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ

・後輩にエラそうにする人はイヤ

・ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人

・字が汚くない人

・アタマに「お」をつけられる言葉につけない人はイヤ

・メアドのメッセージ性が強い人はイヤ

・笑いのツボが合う人

だそうです。

全部の条件に完璧に合う人っていうのはかなり難しそうですね。

オアシズの大久保佳代子さんも話題になっていましたね。

と言ってもこちらはまず番組ありきですが…。

ロンドンハーツの番組内で何度もキスをしていることが原因ですね。

番組の演出だとは思いますが、キスだけの関係で良いと言った大久保佳代子さんに対して「真剣に付き合いましょうよ」と言った千原ジュニアさんですので話題となっていました。

まとめ

20代の一般女性とのデートをフライデーされていますが、フライデーによりますと隠し撮りではなく取材であり千原ジュニアさんも交際を認めたそうです。

お相手はショップ店員だそうで、芹那さん似の美人とのことです。

以前に千原ジュニアさんと話題になった方はたくさんいますが、中でも女優の内田有紀さんなどが有名ですね。

破局の原因は定かではありませんが、千原ジュニアさんが女性に求める条件が細かすぎるといった話があります。

ロンドンハーツ内でキスを何度もしている大久保佳代子さんも噂がありますが、こちらは番組内での演出であり設定ではないかと思います。

しかし、わりとお似合いかつ女性に求める条件にも合致しているような気もしますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする