次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

福原美穂が未婚の母に!相手とは結婚せず夫ではなくパートナー?

      2015/12/09

Pocket

色々と大変そうですね。

スポンサーリンク

福原美穂ってどんな人?

福原美穂さんは北海道出身のシンガーソングライター、女優です。

1987年6月19日生まれの、現在28歳ですね。

 

歌手を志したのは小学校3年生の時だそうで、母親にマライア・キャリーさんの「MY ALL」を歌ってと頼まれたことがきっかけだそうですね。

初めて歌ってみたら、母親が凄く喜んでくれたんだそうです。

 

2002年12月16日の中学3年生の時に、北海道テレビのテレビ番組「情報ワイド 夕方Don!Don!」のコーナー「サビから選手権」にマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」で出場して優勝しています。

そのビデオが2年ほど後にレコード会社(ソニー)の目に留まってスカウトされ、デビューのきっかけをつかんでいますね。

それからは、じっくりとヴォイストレーニングをやりながら札幌市内でライブをしていたそうです。

 

2006年には北海道札幌南陵高等学校卒業し、北海道テレビの音楽番組「夢チカ18」の企画で生まれたインディーズレーベルの夢チカレコードから、北海道限定でシングル「The Roots」とミニ・アルバム「Step☆Out」を発売し、合計10,000枚を売り上げていますね。

2008年2月にはロサンゼルスのSecond AME Churchにて、日本人としては初めて黒人教会でライブを行っています。

2009年1月にも再訪しパフォーマンスを行っています。

 

2008年4月にソニー・ミュージックレコーズ内レーベルのgr8! recordsよりメジャーデビューしています。

2012年には天海祐希さんの推薦で、ドラマ「カエルの王女さま」に出演し女優デビューを果たしています。

2014年に自身のFaceebookでソニーミュージックから独立することを報告し、2015年10月1日には妊娠5か月であることを発表しています。

 

今年は芸能人の出産ニュースが豊富ですね。

他の方の子供の話はコチラ!

矢沢心の本名は?不妊原因と第二子の自然妊娠、誕生した子供の性別!

スポンサーリンク

福原美穂さんが未婚の母になるの?

2015年10月1日に妊娠5か月であることを発表した福原美穂さんですが、どうも未婚の母になるようですね。

Faceebookでは「かねてから交際していたパートナーとの間に赤ちゃんを授かりました」と記載されています。

 

これを機に結婚、つまりでき婚かとも思われましたがどうもそうではない感じがしますね。

書き方が「パートナー」ですし、なんだか結婚出来ない理由があるような気がしますね。

かねてから交際があったとなっていますので、浮気や不倫といった理由ではなさそうですね。

 

交際相手は音楽関係者なんて噂がありますが、全くといっていいほど情報が出てこないんですね。

そうすると一般人の可能性もありますね。

 

一般人かつ音楽関係者で結婚出来ない理由があるとすると…売れていないミュージシャン?

結婚出来ない理由は経済的な理由かもしれませんね。

全ては憶測ですが、こんな可能性も考えられるということで…。

 

Faceebookでは「もしかしてあの人ですか?」みたいな書き込みがあるようですよ。

そうするとファンの間では知られた方なのかもしれません。

ライブにいつも来ていたとか?

 

ただ単に結婚や夫になる方について触れていないだけで、今後無事に出産したら結婚する予定なのかもしれませんけどね。

どちらにせよ現状では全くといっていいほど相手に関しては情報がなく、発表された文章からはシングルマザーになるのではないかと思わせる内容でした。

 

出産直後のスケジュールもかなり過密なようですので、実家に子供を預けるつもりなのか、それとも今後結婚するのか、または事実婚のような形で一緒に暮らしていくのか…。

全くといっていいほど謎ですね。

まとめ

福原美穂さんは2015年10月1日に妊娠5か月であることを発表しています。

しかし、相手のことや結婚に関する情報がないことから様々な憶測を呼んでいます。

 

私としては未婚の母になると予想しています。

 

【関連記事】

ギャル曽根の旦那の番組って何?本名と二人目が双子説を検証!

矢沢心の本名は?不妊原因と第二子の自然妊娠、誕生した子供の性別!

東尾理子の子供のダウン症疑惑!結局その後の結果はどうだった?

スポンサーリンク

 - 芸能