次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

安藤政信に子供が2人もいた?結婚相手である嫁は元モデル!

   

Pocket

福山雅治さんに続き、女性ファンにはショックが大きい…

スポンサーリンク

安藤政信ってどんな人?

安藤政信さんは神奈川県出身の俳優です。

1975年5月19日生まれの、現在40歳ですね。

 

1994年の高校生時代にスカウトされ、1996年の映画「キッズ・リターン」にてデビューしています。

2000年に単発ドラマ「学校の怪談 春の呪いスペシャル」に出演してから全くテレビドラマに出演しておらず、映画を中心に活動していましたね。

2012年のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で13年ぶりにドラマ出演することになりました。

 

2015年には、2014年に結婚していたことをファッション誌「Numero TOKYO」11月号内で、写真家で映画監督の蜷川実花さんとの対談にて明らかにしています。

既に第一子が誕生しており、現在は奥様が2人目の子供を妊娠中とのことです。

子供が2人もいるの?

安藤政信さんが実は結婚していたということはかなり驚きのニュースでしたね。

ファッション誌「Numero」内で語っていたことですが、「GONIN サーガ」を撮り終えた次の週に第一子が生まれたそうですよ。

 

所属事務所を離れフリーとなってからはあまり情報が出てこない人だったとは言え、よく今まで隠し通してこれたなぁと思いますね。

いや、別に隠してたわけではないのでしょうが…。

 

以前は「南極に行っている」なんて噂もありましたが、今回安藤政信自身がその噂を否定していますね。

普通に家にいて、そんな時に映画のオファーが来たそうです。

南極には行ったことがないそうですよ?

 

嫁さんは今第二子を妊娠中とのことですが、今まで情報が出てこなかっただけに現在何週だとかいつ頃生まれるとかといった情報もありませんね。

普段はしっかりとパパをしているようで、育児にも積極的に関わっているそうです。

 

イケメンで年を取らない方ですのでついつい忘れてしまいますが、安藤政信さんももう40歳ですからね。

子供が2人くらいいてもおかしくないですよね。

スポンサーリンク

結婚相手は元モデル?

安藤政信さんの結婚相手ですが、どういった方なのでしょうか?

一般人ということで年齢などの情報は一切公開されていませんね。

 

しかしながら、元モデルだったとの情報も出ていますので今後明らかになっていくかもしれません。

何でも以前に交際報道があった時の方ではないかと言われているようで、モデル活動をしていたと言われていた方のようですよ。

スレンダーな美人だということですので、モデルさん体型な方なんでしょうね。

 

結婚されたお相手とは長い付き合いだったようで、旧知の仲とも言えるようです。

 

結婚後すぐに第一子が生まれたようですので、でき婚だった可能性も高いですね。

それもあり、結婚出産とイベントが重なるため嫁の体調などを考慮して公表していなかったかもしれません。

 

もしくはあまり、プライベートを公表したくないのかもしれませんね。

こちらの場合は今後も新しい情報が出てくることはあまりないと思われます。

 

ただ、時期を考えますと結婚されたのが調度フリーだった時期になりますので、このことから公表されなかった可能性も考えられます。

どこかの事務所に所属していれば、そこを通して公表されたかもしれませんね。

まとめ

安藤政信さんには実は子供が1人いて、現在は2人めが奥様のお腹の中にいる状態です。

結婚されたのは2014年のことだったようで、ファッション雑誌での蜷川実花さんとの対談で明らかにしています。

 

嫁となった方は一般人とされていますが、以前交際の噂があった元モデルで芸能活動をしていた方ではないかと言われています。

スポンサーリンク

 - 芸能