次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

熊田曜子の子供の学校・幼稚園はどこ?二人目の性別とダウン症疑惑!

   

Pocket

おめでとうございます。

スポンサーリンク

熊田曜子ってどんな人?

熊田曜子さんは岐阜県出身のタレント・グラビアアイドルです。

1982年5月13日生まれの、現在33歳ですね。

 

関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生の時に、週刊少年マガジンの水着コンテスト「ミスマガジン」に応募しています。

最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられたと言われています。

その後は看護学校へ進学するものの、芸能界入りの夢を捨てきれず雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場します。

それが芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格しましたね。

この時は母親が海外旅行中だったことと、荒天によって帰国が数日程度遅れたことからこの間に手続きを済ませ芸能界にデビューしたという逸話があります。

 

2002年下半期から2003年上半期にかけて、当時同じ事務所に所属していた小池祥絵さん、伊藤絵理香さん、相楽のり子さんとともに「P-GIRL」というグループで活動しています。

2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビューも果たしています。

 

2012年7月17日のテレビ朝日「ロンドンハーツ」内で、2012年4月に一般男性と結婚し妊娠していることを発表しています。

12月3日に第一子女児を出産した事を公表したものの、出産日などの詳細は公表していませんね。

 

2015年4月28日に公式ブログにて第2子妊娠を報告していますが、あわせて前年に流産をしていたことも公表しています。

予定日は10月と言われていましたが、その通り2015年10月27日に女児を出産したことを発表しています。

子供の学校・幼稚園はどこ?

熊田曜子さんの子供ですが、第一子の女の子が2012年生まれですね。

ですので、現在は3歳となりますので学校には通っていないようです。

 

ですが日々ママ友と情報交換に励み、受験する幼稚園を考えているとのことですよ。

学校説明会にも度々参加しているようです。

 

芸能界にもママ友は多いようで、土田晃之さんとは「パパ友」だそうですよ。

家電に詳しい土田晃之さんとその家族と一緒に家電量販店に行ったこともあり、土田晃之さんの子供達からは「曜子姉ちゃん」と呼ばれているそうです。

他にも出産前から親交のあった森本さやかさんなども、子供が出来てからはより連絡を取るようになったそうです。

 

地域のママ友や先輩ママとの交流も深いようで、ママ友会なるものに参加しているようですよ。

近所の先輩ママからは幼稚園や学校の情報も得られるのが良いですね。

スポンサーリンク

二人目の性別とダウン症疑惑!

熊田曜子さんですが、2015年10月27日に第二子の出産を発表しています。

どうやら第二子の性別も女の子のようですね。

なんでも、お姉ちゃん似のしっかりした顔立ちの赤ちゃんだそうですね。

 

やはり2人共女の子だからか、次は男の子が欲しいようですね。

本人は男の子が出来るまで何人でも生むとまで言っています。

 

そんな熊田曜子さんの子供にダウン症疑惑があるようです。

どうも今回生まれた次女ではなく、2012年に生まれた長女のようですね。

事の発端は、熊田曜子さんが急激にダイエットで痩せたことのようですね。

 

このダイエットに薬を使ったのではないかと言われているようで、その薬のせいでダウン症になったということのようです。

また、まとめブログで「熊田曜子のダウン症の子供がヤバい・・・なんだこれ・・・」というタイトルの記事が出たことで急速に拡散されたようです。

他にもペニオク騒動の際に、ちょうど良いタイミングで熊田曜子さんは産休に入ったためうやむやになってしまった感があります。

これもダウン症疑惑が拡散した理由に挙げる人もいるようです。

 

ダウン症には身体的な特徴がありますが、熊田曜子さんの長女の場合はブログ写真を見る限りダウン症ではないように見えますね。

女性タレントが出産すると「ダウン症では?」と誰もが言われるイメージがありますが、熊田曜子さんの場合はダイエットやペニオク

騒動が原因でより疑惑がかけられてしまったように思いますね。

まとめ

熊田曜子さんの子供はまだ学校には通っていませんね。

もうすぐ幼稚園ですので、ママ友や先輩ママから情報を集めて受験する幼稚園を考えているようです。

 

二人目の出産が報告されましたが、長女と同じく今回も性別は女の子のようです。

長女の時にダウン症疑惑がありましたが、本人のブログにて子供の写真を見る限りではダウン症ではなさそうです。

スポンサーリンク

 - 芸能