次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

陣内智則と藤原紀香の離婚原因は夫婦関係?今の彼女は女優・タレント?

   

Pocket

とにかく浮気する陣内!安心してください、浮気してますよ。

スポンサーリンク

陣内智則ってどんな人?

陣内智則さんは兵庫県出身のお笑い芸人であり、タレント・司会者です。

1974年2月22日生まれの、現在41歳ですね。

 

学歴は加古川市立別府中学校、兵庫県立高砂南高等学校、吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生となっています。

高校の同級生だった西口圭さんという方と一緒にNSCに入学したんだそうですね。

そして、この2人で「リミテッド」と称するコンビを結成しています。

 

また、この時期には陣内智則さんは同級生と一緒に寿司屋「小鯛雀鮨鮨萬」に就職しています。

職人達の中での厳しい仕事だったため同級生はすぐに辞めたそうですが、陣内智則さんは卒業までの一年間に渡り早朝から皿洗いや料理の下ごしらえなどをしていたそうですね。

 

NSC卒業後は心斎橋筋2丁目劇場を中心に活動をスタートさせています。

しかし「リミテッド」の評判は良くなかったそうで、結成3年後の1995年9月に解散しています。

解散と同時に相方の西口圭さんは芸能界から引退したため、ピン芸人への転向を余儀なくされていますね。

 

解散後はあまり仕事もなく、1997年に先輩芸人や吉本側から「ネタが作れない芸人は出るな」「次のイベントでスベったら芸人を辞めろ」と、最後通告を受けるところまできていたそうです。

プレッシャーからネタ作りもままならなかったそうですが、イベントの直前に偶然乗った電車で運命が変わります。

この電車の車掌のアナウンスが変であったことに、思わずツッコミを入れたところ周囲から笑いが起きたことに気づき「予め用意された音声や映像にツッコミを入れるネタ」の原型となる新しい手法のネタが閃いたんだそうです。

 

最後のチャンスとなった本番開演数分前にようやく新ネタが完成し、それを演じたところそのイベントで今までにないぐらい評判が良かったそうです。

これにより吉本からの評価も一変し、次々と仕事が舞い込むようになったそうですね。

そしてその数ヵ月後に行われた、1998年第19回 ABCお笑い新人グランプリで優秀新人賞を受賞しています。

 

1999年11月には「爆笑オンエアバトル」で初挑戦にして537KB(100人中98人が投票)という高得点を獲得しています。

これは当時の番組最高記録であり、「初挑戦における最高キロバトル」として歴代でも1位タイの記録となりました。

その後は16戦16勝という高記録でゴールドバトラーに昇り詰め、2008年の番組公式ホームページ内の「オンバト名勝負百選」というコーナーで「オンバト史上最強の一人芸人」と番組プロデューサーに評されていますね。

藤原紀香との離婚原因は夫婦関係?

陣内智則さんは2007年4月10日に藤原紀香さんと結婚しています。

結婚式は2007年2月17日でしたね。

 

この2人の出会いは日本テレビで放送された「59番目のプロポーズ」の収録だったと言われていますね。

この番組の収録で出会い少しずつ距離を縮めていったようですが、陣内智則さんは自分の収録の最終日に藤原紀香さんに手紙を出したと言われていますね。

約1週間後のオールクランクアップの後に藤原紀香さんからメールを送ったのを契機に、友人としての付き合いが始まったとされています。

 

そして2006年11月末頃に初めて、藤原紀香さんとの結婚の噂が報道されています。

この時はまだ結婚する意志はなかったようですが、メディアに注目されたことをきっかけにプロポーズしたと言われています。

 

2006年12月10日に神戸市中央区の生田神社で結納を交わし、2007年2月17日に同神社で結婚式が行われています。

この結婚式の様子は読売テレビが放送していますね。

また、2007年5月30日には結婚披露宴が行われ、この様子も日本テレビ系列で放送され関東で24.7%、関西で40.0%という驚異の平均視聴率をたたき出しています。

 

なのですが、陣内智則さんと藤原紀香さんは2009年3月20日に離婚届を提出、同年3月23日に正式に受理されるという形で離婚しています。

この離婚原因は陣内智則さんの度重なる浮気が原因と言われています。

浮気相手はグラビアアイドルの森下千里さん、セクシー女優の及川奈央さん、モデルの田丸麻紀さんと言われていますね。

 

しかし離婚原因は陣内智則さんの浮気だけではないとの噂もあるようで、藤原紀香さんにも男の影があったと言われています。

SKOOP ON SOMEBODYのボーカルであるTAKEさんが浮気相手という噂もありますね。

他にも藤原紀香さんには、普段の夫婦生活でも陣内智則さんが入れない秘密の部屋というものがあったとも言われています。

 

陣内智則さんのDV疑惑も出ていましたが、これは疑惑の域を出ていませんね。

その他には「格差婚」と言われたように、陣内智則さんと藤原紀香さんとの格差を挙げる声もありますね。

陣内智則さんは亭主関白タイプだそうですが、格差により強い態度を取れなかった…なんてことも言われています。

スポンサーリンク

今の彼女は女優・タレント?

陣内智則さんは浮気騒動もそうですが、かなりモテることで有名ですね。

藤原紀香さんとの結婚もそうですし、結婚中に話題になった浮気相手は森下千里さん及川奈央さん、田丸麻紀さんといった面々ですね。

 

更には今も新しい彼女がいるという噂ですね。

新しい今の彼女は女優でもタレントでもなく、アナウンサーの松村未央さんと言われています。

松村未央さんとの出会いは若手芸人が企画した合コンと言われていますね。

後輩いびりが囁かれる陣内智則さんだけに、松村未央さんと知り合いの後輩に無理やりセッティングさせたのではないかと勘繰ってしまいます。

 

松村未央さんとはフライデーされており、更には「情報ライブミヤネ屋」ではVTRでですがこの報道を認めたとされています。

しかしここでも浮気をしていたと言われており、その相手は小林真由さんだと言われています。

このように浮気癖は治っていないようですが、松村未央さんは既に両親にも紹介し結婚秒読みとも言えるような状態だそうです。

 

少し松村未央さんのことが心配ではありますが、本人が納得しているのでしたら良いのではないでしょうか。

結婚は1~2年くらいにはしたいと陣内智則さんは語っていますので、近いうちに再婚のニュースが流れるかもしれないですね。

まとめ

陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚原因は、陣内智則さんの浮気と言われています。

しかし、藤原紀香さんにも黒い噂があるのも事実ですね。

お互いの浮気説の他にも、格差を挙げる声やDVといった声があります。

 

陣内智則さんの現在の彼女は女優でもタレントでもなく、アナウンサーの松村未央さんです。

スポンサーリンク

 - 芸能