次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

綾野剛の歴代彼女が凄い!新垣結衣との密会説とがっちゃん!

   

Pocket

今後はどうなっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

綾野剛さんってどんな人?

綾野剛さんは岐阜県出身の俳優です。

1982年1月26日生まれの、現在33歳ですね。

 

中高時代は陸上をしており、岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝の経験がありますね。

高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝という結果が残っています。

陸上のほかに体操も、数字で結果が出るため好きであると語っています。

その一方「虚構」と感じていたテレビの世界に夢中になることはなかったそうですね。

 

2000年3月に高校卒業と同時に上京しています。

そして2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たしていますね。

2006年3月には中野裕之監督の「全速力海岸」に主演し、全ての楽曲の作詞作曲も担当しています。

 

その後は映画「Life」や「クローズZERO II」、「最高の離婚」、「すべてがFになる」などに出演していますね。

また、2015年のドラマ「コウノドリ」で連続ドラマ単独初主演となることが決まっています。

「コウノドリ」に関しては過去記事もご覧ください。

歴代彼女が凄い!

綾野剛さんと言えば共演者キラーと言われていますね。

過去に噂になった方々を見ていくと、かなり凄い顔ぶれとなります!

 

まずは戸田恵梨香さんですね。

2010年の夏ごろ、一緒に新幹線に乗っている写真が撮られています。

こちらは共演ではなく、出会いは紹介だったと言われています。

綾野剛さんが山田孝之さんと小栗旬さんと飲んでいるところに、戸田恵梨香さんが合流したのが交際のきっかけとなったそうです。

 

続いては橋本愛さん。

橋本愛さんは、あまちゃんで能年玲奈さんの親友役で出演していた方ですね。

カフェでデートしているところの目撃情報があるようです。

この2人は年の差14歳ですね。

 

お互いに知人の紹介で知り合ったようですが、この時の様子は付き合いたてのカップルのようだったとのことです。

綾野剛さんは橋本愛さんのことを「愛ちん」と呼んでいたようですね。

 

更には成海璃子さんがいます。

こちらは映画館での目撃情報があるようですよ。

この2人は10歳差ですね。

 

映画館では隣同士に座り、顔を寄せ合い耳元でささやき合っていたんだそうです。

他にもう1組のカップルがいて、ダブルデートだったとも言われていますね。

 

そして何と言っても新垣結衣さんですね。

綾野剛さんが猛列アタックをかけたと言われています。

他にも芹那さんや桐谷美玲さんなどとも噂があったりしますね。

スポンサーリンク

新垣結衣との密会説と「がっちゃん」って何?

さてそんな新垣結衣さんとの噂ですが、2013年放送のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演していますね。

インタビューで「好きな食べ物は?」と聞かれた新垣結衣さんの答えが「綾野剛さんと一緒に食べた牛タンです」だったことから密会説が出ていました。

綾野剛さんからのアプローチがもの凄かったとも言われ、何度もデートに誘っていたと言われています。

 

しかしながら、グイグイと押してくる綾野さんに人見知りの新垣さんが引いてしまっていたとのことで、「共演NG」となってしまったとも言われています。

事務所経由で共演NGを出したと言われていましたが、その後「S-最後の警官-」で再共演していますね。

これにより、共演NGは話題作りだとか番宣だとかいった声もありました。

 

牛タンの他にも、美容院で2人が待ち合わせしてからデートをしていたとの噂もあるようですよ。

このように噂は色々とあるものの、熱愛というわけではなく綾野剛さんの熱烈アプローチのように見えますね。

 

しかし、仲は悪くないようで綾野剛さんは新垣結衣さんのことを「がっちゃん」と呼んでいるそうです。

新垣結衣さんといえばやはり「ガッキー」ですよね。

ですが他にも「ゆいぼ」や「ゆいぼう」などのニックネームもあるようですよ。

 

「がっちゃん」はドラマ「空飛ぶ広報室」で共演者に呼ばれていたニックネームなんだそうですね。

現場が仲良く仕事していたというのがわかりますね。

 

新垣結衣さんに関しても過去記事がありますのでよろしければどうぞ!

まとめ

綾野剛さんの歴代彼女と噂される人物は戸田恵梨香さん、橋本愛さん、成海璃子さんがいますね。

他にも新垣結衣さんや芹那さん、桐谷美玲さんも噂がありました。

 

新垣結衣さんとの密会説がありましたが、どうやら綾野剛さんが熱烈にアプローチしていたようです。

「がっちゃん」は新垣結衣さんのニックネームで、「空飛ぶ広報室」で共演者に呼ばれていたあだ名だそうです。

スポンサーリンク

 - 芸能