次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が熱愛!

      2015/08/16

Pocket

お似合いの美男美女カップルですね!

スポンサーリンク

Kis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの真剣交際が報じられている瀧本美織さんですが、ドラマ「『経世済民の男』小林一三~夢とそろばん~」の試写会にて熱愛報道後初めて報道陣の前に姿を見せました。

交際は順調ですか?の問いかけに瀧本さんは笑顔でスルー。

藤ヶ谷さんの所属するジャニーズ事務所は「プライベートなことなのでお答えできない」としているようです。

瀧本美織ってどんな人?

瀧本美織さんは女優でもあり歌手でもあり、LAGOONというガールズバンドのヴォーカルをやっています。

子供のころから芸能界に興味があったようで、2003年にヴォーカルダンスユニットのSweetSのメンバーとしてデビューしました。

2006年にこのグループは解散し、歌手活動を休業します。

 

その後の転機として2010年の映画「彼岸島」のオーディションにてヒロインに抜擢、女優としてデビュー。

2月にはNHK連続テレビ小説「てっぱん」の主役を務めました。

このあたりで知名度が一気に上がった気がしますね。

 

2011年には韓国ドラマのリメイク版となる「美男ですね」で民放ドラマに初出演となります。

この時にキスマイの藤ヶ谷太輔さんと共演していますね。

「美男ですね」では同じくキスマイの玉森裕太さんも出演しており、この時の恋人役や玉森さんの方でした。

この時期玉森さんとの熱愛報道も出ていましたね。

 

2014年には5人組のガールズバンドLAGOONにて歌手活動を再開しました。

趣味はカラオケでダンスは子供の頃からというように、歌も踊りもかなりのレベルです。

 

あまりテレビドラマなどを見ない方にはソニー損保のCMの女性というとわかりやすいかと思います。

他にもCM関係では三ツ矢サイダーやブルボンのSLOW BARなどに出演していますね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔との熱愛報道

そんな瀧本さんですが「美男ですね」の出演をきっかけにキスマイの藤ヶ谷さんとの交際をスタートさせたとのことです。

対してお相手の藤ヶ谷太輔さんですが、ジャニーズの男性アイドルグループKis―My―Ft2に所属しています。

キスマイとしての歌手活動だけでなく舞台や映画、ドラマなどの俳優活動も行っています。

 

しかしジャニーズのコメントとして「プライベートなことのなのでお答えできない」というのは珍しい気がしますね。

今までですと「友人の一人と聞いています」とか「2人きりではない」とかの割と否定的なコメントが多かったような気がします。

ジャニーズも今はそれほど恋愛には厳しくないのでしょうか?

 

ちなみに藤ヶ谷さんの好きなタイプは「尊敬できる人」だそうで、逆に嫌いなタイプは「言葉遣いの悪い人、礼儀のない人」だそうです。

瀧本さんは売れていない時から有名になった今に至るまでスタッフ受けが非常に良く、礼儀正しいと言われています。

瀧本さんのそんなところに惹かれたのかもしれませんね。

 

対して瀧本さんの好きなタイプは「家族思いの人」だそうですよ。

藤ヶ谷さんは母親思いで有名ですので、その優しさが瀧本さんの心をつかんだのかもしれません。

 

今後どうなっていくかはわかりませんが、相性は良さそうな気もするので良いニュースが聞けると良いですね。

スポンサーリンク

 - 芸能