次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

本田翼の彼氏は三浦翔平?本当に熱愛?それとも番宣?

      2015/08/16

Pocket

気になる本田翼さんの熱愛疑惑ですが、本当のところはどうなんでしょうね?

スポンサーリンク

本田翼ってどんな人?

本田翼さんは東京都出身の女優、ファッションモデルですね。

現在ですとアフラックのCMに出ている女優さんと言えばわかりやすいですね。

 

中学校時代は美術部に所属していたそうですよ。

2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューします。

2007年に「ラブベリー」の専属モデルに転籍し、2010年より「non-no」の専属モデルとなります。

 

2012年に「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」にてテレビドラマ初のレギュラー出演となり、「FASHION STORY-Model-」にて映画初出演ながら初主演を務めます。

また、同2012年にはトーク番組「A-Studio」にて4代目アシスタントを務めます。

2015年「恋仲」にてフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じています。

人柄は?

「本田翼」というのは本名でして、名づけは父親なんだそうです。

由来は本当にホンダ・ウィングでした。

車やバイクの本多技研の2輪車の統一意匠である、ウィングマークより取ったそうですよ。

そういえば最近はホンダの4輪車の、「ぶつからない」CMにも出ていますね。

 

ゲームや漫画が好きだそうで、好きなゲームは「ドラゴンクエスト」だそうです。

好きな漫画は「ピューと吹く!ジャガー」や「BLEACH」「幽☆遊☆白書」などだそうですが、幽遊白書なんてリアルタイムでは知らない年齢では?

やはり幽遊白書の人気はすごいんですね。

スポンサーリンク

三浦翔平ってどんな人?

対して、三浦翔平さんですが東京都出身の俳優、ファッションモデルですね。

最近ですと「ホテルコンシェルジュ」の本城和馬役の方です。

 

2006年に「E娘!」に4回出演、「GOOD LOOKIN′CLUB」にも出演していました。

ですが一般的には2007年から芸能活動開始と言われ、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞しています。

2008年にテレビドラマの「ごくせん 第3シリーズ」にて生徒役で俳優デビューとなります。

2010年に初主演となる舞台「SAMURAI 7」に出演。

2011年には「THE LAST MESSAGE 海猿」にて第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

人柄は?

マヨラーなんだそうですよ!

好きな女性のタイプは料理が出来る人と言っていたことがありましたね。

物まねが得意でして、バラエティ番組で披露していることがあります。

主なレパートリーは武田鉄矢、志村けん、えなりかずき、市原隼人などとなっています。

2人の出会いや噂の真相は?

2013年のドラマ「ショムニ2013」での共演がきっかけと言われていますね。

ドラマ内でのラブラブ関係や6月に報道された「フライデー」などから噂となっています。

ドラマで恋人役や夫婦役で共演し本当に夫婦になってしまう例は多いですからね、確かに分かる話ではあります。

 

2人ともインドア派でマンガやアニメ、ゲームの話などで盛り上がったことから交際に発展したと言われています。

また、三浦さんはフライデーの報道に関する質問があったときに一切否定しなかった辺りから信憑性が高いのでは?なんていわれていますね。

 

しかしどうでしょうか?

2人とも違うドラマですが主演がありますし、話題作りではないかという噂もとんでいますね。

いわゆる番宣というやつですが、個人的にはこちらの方が可能性が高いのではないかと思います。

 

本田さんは以前、ジャニーズ「Hey! Say! JUMP」の八乙女光さんや「NYC」の中山優馬さんとの熱愛も報道されたりしていましたね。

ですが、こちらも信憑性の薄い話でした。

他にも福士蒼太さんとの噂もあったりしますね。

こちらは「江ノ島プリズム」での共演と、再度の共演となる今回の「恋仲」。

どちらも恋愛ものということで噂になっているようですが、これもまた噂の域を出ませんね。

 

よって今回の三浦さんとの噂も、噂の域を出ないと言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 - 芸能