次男の扱い よしの徒然なるままに 「改訂版徒然日記」

次男の扱いで育った管理人よしが、次男目線で日々の出来事から気になることを書いていく日記です。

*

飯塚悟志はイケメンでテクニシャン?彼女と結婚するもヒモ男のまま!

   

Pocket

結婚して変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

飯塚悟志ってどんな人?

飯塚悟志さんは千葉県出身のお笑い芸人です。

お笑いトリオ「東京03」のメンバーでツッコミ担当ですね。

1973年5月27日生まれの、現在42歳です。

 

1995年に豊本明長さんと、東京03の原型となったアルファルファを結成しています。

そして2003年にアルファルファに、プラスドライバーの角田晃広さんを加入させる形で東京03を結成していますね。

飯塚悟志さん自身はキレ気味なツッコミが特徴ですね。

 

ネタ作成も主に飯塚悟志さんが行っており、同じ事務所に所属するおぎやはぎの小木博明さんからは「飯塚さんの脚本はすごい」と評されているそうです。

他にも、俳優の堺雅人さんや西村雅彦さんからも脚本が高く評価されているようです。

 

2013年頃からは単独で「ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~」に出演しています。

一部コーナーの企画の司会進行を務める事が多くなり、ももいろクローバーZとの親交も深く彼女たちのライブにゲスト出演する事も多くなっていますね。

また、同番組内では「飯塚悟志」でなく「通りすがりのおじさん」として声のみの出演をすることもあります。

 

2014年11月10日にFM番組「スクールナイン」にて結婚を発表しています。

翌11日には自身のツイッターで歌手(コーラス担当)の藤田真由美さんと入籍したことを発表していますね。

イケメンでテクニシャンって本当?

飯塚悟志さんはイケメンでテクニシャンだという話が出ていますね。

これはどうも2014年の東スポの記事が元のようです。

 

東京03の3人が結婚観などについて語ったインタビューですね。

この3人は非常に仲が良いようで、2013年の夏には飯塚悟志さんは角田晃広さんとでディズニーランドでダブルデートしたそうですよ。

なんでもそこで告白して結婚に至ったそうです!

そして、その記事によりますと飯塚悟志さんは根っからのヒモ体質で、相当のテクニシャンなんだそうですよ。

 

イケメンかと言われると、まぁ見る人次第ではありますが…どうでしょうね普通より少しイケメンかと思います。

まぁでも、顔でキャーキャー言われるタイプではないですよね。

スポンサーリンク

彼女と結婚するもヒモ男のまま?

飯塚悟志さんは2014年の11月11日に入籍していますね。

お相手は東スポで語ったディズニーランドのダブルデートの相手と思われます。

 

この奥様は歌手の藤田真由美さんでして、ライブやレコーディング、テレビ番組等で様々なアーティストのコーラスを担当されている方ですね。

また、2011年3月までは堂本ブラザーズバンドのメンバーだったようです。

 

根っからのヒモ体質とのことですが、どうやら甘え上手で母性をくすぐるのが上手いようですね。

彼女の家に居候していた回数が増え、気がつけば7人の女性と付き合っていたなんて話もあるようです。

 

本人は「昔はヒモ体質だったが、今は違う」と言っているようなので、結婚後はどのように変わったのか気になりますね。

まとめ

飯塚悟志さんは東スポの記事によりますと相当のテクニシャンなんだそうです。

 

2014年11月11日に歌手の藤田真由美さんと結婚していますね。

昔はヒモ体質だったようで、気づけば7人の女性と付き合い居候していたなんて話があるようです。

結婚後はヒモ体質から脱却出来たのでしょうか?

スポンサーリンク

 - 芸能